すっきりシャンプー☆

 21, 2016 06:20
土曜日はおうちシャンプーをしました


トリカSの効果で毛が生えてきた雪丸。

脱毛部分の皮膚は黒くなっていたのですが、
毛が生えたおかげなのか、
サプリメントの効果なのか
黒い皮膚がポロポロとれてきています。

そのポロポロが毛に絡まっていて不衛生になりそうだったので
1週間後にサロンシャンプーを予約しているものの
一度綺麗にしようと思ったのです。


もちろんシャンプーは刺激の少ない薬用シャンプーです。


shampoo_1.jpg


まずはお湯で濡らして~


shampoo_2.jpg


お顔も濡らしましょうか!


shampoo_3.jpg


あ…笑っているように見えますが、
本犬、逃げ出したくてブルブルですよ


お顔周りはニミニタオルにお湯を含んで濡らします。


shampoo_4.jpg


まだです。


shampoo_5.jpg


やめませんっ!!





なんとか無事にシャンプーも終わって、
ドライヤータイム。


shampoo_6.jpg


以前は両手が空くタイプの乾燥器?を使っていたのですが、
最近は人間用のドライヤーの方が早く乾くので
熱くない程度に離して使っています。


shampoo_7.jpg


まだ始まってもいませんよ。


shampoo_8.jpg


おなか出したって終わりませんから。






20分後。


shampoo_9.jpg


ふわさら完成~!


shampoo_10.jpg


はいはい、がんばったものね。
おいしいウマウマをあげますよ~



☆おまけ☆

シャンプー後のお尻!

shampoo_11.jpg

長いこと手入れ不要だった肛門周りに毛が増えて、
たまについちゃうからどうしようと、嬉しい悩みができました(笑)


コメントクローズ中です。


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン シャンプー

WHAT'S NEW?