種類がたくさんあるんだね!

 20, 2016 07:25
先週末のこと。

日曜日、お天気は悪かったのですが、
午後から少しずつ晴れ間が覗いてきたため
公園へいってきました。



公園に到着したらびっくり~!!

河津桜はもうそろそろ終わってしまっている雪丸地方なのですが、
なんと薄桃色の花がたくさん咲いているではないですか!


20160320_1.jpg


どうやら『玉縄桜』という種類の桜のようです。

桜っていくつも種類があるんですね~

時期的には、河津桜→玉縄桜→ソメイヨシノ なのかな?


20160320_2.jpg


玉縄桜は見事に満開で、
枝振りも広がっているため、とても綺麗に見えました。


20160320_3.jpg


↓ ずら~っと並んで咲いていました。
この写真の後ろにも咲いています。

20160320_4.jpg


あまりの美しさに、雪丸もうっとり~


20160320_5.jpg




公園といったらボール遊びが定番になってきた雪丸家。

雪丸はこの日も存分に駆け回っていました!

20160320_6.jpg


この「これからダッシュするぞっ」と構えた姿、好きだな~

20160320_7.jpg



お花見気分も味わえて、
のんびりした休日の午後となりました


20160320_8.jpg

この日の雪丸は『花よりボール』!!


コメントクローズ中です。



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 王禅寺ふるさと公園

WHAT'S NEW?