記念になる?

 13, 2016 07:01
3/3に結婚記念日(1周年)だった雪丸家。


ぴよことくまごろうは10年以上の付き合いですが、
結婚記念日は雪丸とぴよことくまごろうが家族になった
家族記念日でもあります。

その一周年。

ケーキでワイワイとお祝いしたのもいい思い出になりましたが、
せっかくだから何か記念があるといいな~



こちらを購入してみました。

20160313_1.jpg


くまごろうが使っていたキーホルダーが
先日壊れてしまったのを思い出し、
せっかくだからぴよこもお揃いにしました。


オーダーで、犬種マーク、犬種名を選べます。


20160313_2.jpg


ここにはマークと名前が入れられます。
アルファベットにしようかと思いましたが、漢字にしました。


20160313_3.jpg


キーホルダーだけど、
雪丸といるみたいでいいね☆


20160313_4.jpg





ほら雪丸、こんなの買ってみたよ!


20160313_5.jpg


20160313_6.jpg


…食べないで。。



20160313_7.jpg


高いものじゃないけど、
毎年こんなふうに少しずつ増やしていけるといいね~


コメントクローズ中です。



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?