お祝いしました☆

 04, 2016 06:21
雪丸はツンデレ性格。

でもたま~~に甘えん坊になることがあるんです。


昨日も朝から甘えん坊。
くまごろうに自分から捕まりにいき…

amaenbo_1.jpg


訴えながらも…


amaenbo_11.jpg 

デレデレです。

もちろん、くまごろうもデレデレ





*****************

さて、昨日はぴよことくまごろうの結婚記念日でした。

雪丸には特になにも用意していなかったのですが、
お散歩ついでにペットショップに寄り、
お買い物しちゃいました

amaenbo_2.jpg


せっかくのお祝い事。
雪丸も一緒のおいしいもの食べよう!


amaenbo_3.jpg

夜にとっておきましょう!




そして夜。
仕事帰りに、くまごろうがケーキを買ってきてくれました!

こちらは『タカノフルーツパーラー』の雛祭りケーキです☆

amaenbo_4.jpg


菱形!!
雛祭りっぽいですね~


amaenbo_5.jpg


中身はフルーツ盛りだくさんのケーキでした♪

とってもおいしそ~~~!!!


amaenbo_6.jpg


雪丸は写真だけね



『タカノフルーツパーラー』のケーキ、
あまり食べたことがなかったのですが…

あまりのおいしさにウットリ…

ケーキのイチゴって、
クリームやスポンジの甘さが勝ってしまい
「酸味が強い」イメージでいたのですが…

このケーキのイチゴ、とっても甘いんです


さすがフルーツ専門!
フルーツが生きるように作っているのかな?




ぴよこもくまごろうも満足したあとは、
お待ちかね、雪丸の番だよ~~

雪丸用にもケーキを買ってきました♪

amaenbo_7.jpg


amaenbo_8.jpg


こちらもおいしそう!!

カロリーは低いものを選びましたが、
それでも雪丸は通常のフードも食べたあと。


amaenbo_9.jpg



半分にしました。

楽しみ過ぎて、舌がさらに伸びてます(笑)


amaenbo_10.jpg


オシャレなお店で豪華なディナーはできませんでしたが、
おうちで雪丸とワイワイした結婚記念日。

ぴよこ達にはこれくらいがお似合いかも!!

楽しい1年目の記念日となりました




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ケーキ

COMMENT 31

ぽめトレ(まぁ)  2016, 03. 04 [Fri] 08:10

雪丸くん、おいしそうなケーキ良かったですね~
あと半分は・・・お楽しみですかねっ♪

タカノのケーキおいしそう~
ぴよこさんもおいしいフルーツケーキ、良かったですね♪

Edit | Reply | 

マカロンまま  2016, 03. 04 [Fri] 09:13

そっか~ ひな祭りが結婚記念日だと、普段は売ってないこういう素敵なケーキが買えるんですね♪
フルーツてんこ盛りで美味しそう~~。
雪丸クンったら自分のと信じてるってお顔ですね。(笑)
でもベリーのムースも美味しそう。
確かこのシリーズって人も食べられるんですよね。
きっと美味しいはず!!雪丸クン良かったね~。

昨日はマカロンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に4年も経っちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします。(#^.^#)

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2016, 03. 04 [Fri] 10:39

ぴよこさん、くまごろうさん、結婚記念日おめでとうございます!!
タカノのケーキ、さすがフルーツが美味しそうですね。
雪丸くんもケーキいいですね〜(*^^*)
みんなでお祝い、幸せの図ですねっ☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 11:37

> ぽめトレ(まぁ) 様

急きょ購入した雪丸のケーキでしたが、買ってよかったです^^
ひな祭りケーキが気になって仕方がなかったようで、
自分の分が出てきた時は嬉しそうでしたよ~☆
あとの半分は今夜あげます。
昨日はフードの量減らすの忘れちゃってw
今日は減らさなきゃ!

フルーツケーキ、本当においしくて
フルーツがたくさん入っていました!!
ケーキというよりフルーツを食べているみたいでしたよ~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 11:42

> マカロンまま 様

そうなのですよ~!!
夕飯もひな祭り用のお寿司を買ってしまいました(笑)
こういう機会がないと、ひな祭りも楽しむことがないので
ちょうどよかったです^^
ひな祭りケーキなんて、初めて食べましたよ~

雪丸のケーキはそう、飼い主も一緒に食べようのコンセプトで作られているケーキです☆
バクバク食べちゃいましたw

こちらこそ宜しくお願いしますね!
マカロンちゃんのうちの子記念日、もうバッチリ覚えました(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 11:45

> ハナチャン家のウメ 様

ありがとうございます^^
もう10年以上の付き合いなものでどうしようかと思いましたが、
やはり改めてお祝いすると新鮮なものですね☆

フルーツケーキ、とっても美味しかったです。
感動するほどの味でした☆
もうこれからケーキはタカノで買おうかな(笑)
雪丸と一緒にお祝いができたのが何より嬉しいです^^
これからも2人と1匹で、ワイワイやっていきたいな~

Edit | Reply | 

naYu  2016, 03. 04 [Fri] 14:11

結婚記念日 おめでとうございます♡
どちらのケーキもおいしそうですね!
雪丸くん、嬉しくて舌がいっぱい出てる…
かわいい〜♪
おしゃれなお店で豪華なディナーも素敵ですが
雪丸くんと一緒にお祝い…はもっと素敵です♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 15:11

> naYu 様

ありがとうございます!
今改めて写真を見ましたが、
雪丸…「食べたい食べたい食べたい」と
写真に文字が浮き出てきそうなくらいになってますねw

お洒落なお店でディナーもしてみたいですが…
親バカなぴよことくまごろう、
やっぱり雪丸と一緒がいいみたいです^^

Edit | Reply | 

まこち  2016, 03. 04 [Fri] 15:43

ぴよこさん、結婚記念日おめでとうございます~♪
結婚記念日、お祝いしていいですね。
うちも久しぶりになんかしてみようかな?なんて、思ってしましましたよ。昨年、30年だったけどなんにもしなかったです(汗
タカノのケーキ、フルーツが半端なく大きくて美味しそうですね~。
雪丸君のケーキ、うちも買うけど、もう、あまりあげられないので、一口づつ、残りはいつもパパのお腹へ消えていきます(笑

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 16:02

> まこち 様

ありがとうございます~!
余裕があればお泊まりでお祝いなんて洒落たことをしたかったですが、
何年かあとの節目にとっておきます(笑)

わ~30年ですか!
想像もつきません^^;
次の記念日はぜひ何かしてみてください☆
うちみたいにケーキだけだったとしても
きっと旦那さまも喜びますよー^^

雪丸のケーキ、人間も食べられるからカロリーも調整できていいですよね。
今夜は残り半分のケーキです♪
またこの顔で待つんだろうな~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ポンママ  2016, 03. 04 [Fri] 16:28

ご結婚記念日おめでとうございます。
くまごろうさん、タカノのケーキなんて大奮発しましたね。
素敵な記念日に雪丸くんもワンコケーキで参加。
これからも素敵なご家族でありますように。

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 03. 04 [Fri] 16:36

結婚記念日おめでとうございます!
まだまだ新婚さんですね~。

タカノのケーキ美味しいですよね。
季節のケーキなんかが出るとついつい食べちゃいます(^^)
今は苺の時期ですもんね、美味しそう。
雪丸くんも美味しいケーキ食べれて良かったね~。
ベリーの豆乳ムースだなんてめちゃめちゃ美味しそうだよ雪丸くん(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 16:43

> ポンママ 様

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、大奮発して買ってきてくれました!
ひな祭りケーキなんて、この日のためのケーキ。
いい記念になりました☆

結婚記念日ってみんなどうしてるのかなと調べると、
ホテルでディナーするとかそんなのばかりで(^_^;)
おうちでケーキだけだと寂しいかなと思いましたが、
雪丸ともこうして一緒にお祝いできたことがとても嬉しいです!
来年も雪丸と一緒にお祝いしたいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 16:54

> ポン太の母さん 様

ありがとうございます!
新婚さん…た、たしかに新婚ですが、ピンとこないです(^_^;)
もう慣れきってしまっているので、
こういう記念日をお祝いすると、新鮮でいいですね☆

タカノのケーキ、多分初めて食べました!
も〜〜ほっぺた落ちそうでした(≧∇≦)
こんなに美味しいケーキがあるとは〜〜!!
シャト○ーゼとは違いますねっ
イチゴが甘くて甘くて…イチゴ狩りいけなかったけど
十分イチゴを楽しめました☆

ベリーの豆乳ムースも美味しそうですよね!
さんざん迷ってこれにしましたよ〜
雪丸も満足してくれて、いい記念日になりました(*^_^*)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 03. 04 [Fri] 18:20

お!
素敵なケーキ(≧∇≦)
いつも売ってるような感じじゃなく
ひな祭り仕様で一層華やかですね。

雪丸くんのも美味しそうでいいなー
久々にケーキ食べたくってきました(笑)

結婚記念日おめでとうございます!

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 03. 04 [Fri] 18:20

お!
素敵なケーキ(≧∇≦)
いつも売ってるような感じじゃなく
ひな祭り仕様で一層華やかですね。

雪丸くんのも美味しそうでいいなー
久々にケーキ食べたくなってきました(笑)

結婚記念日おめでとうございます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 18:29

> 山本 奈々 様

ありがとうございます☆
いつものケーキじゃない感じがまたいいですよね(≧∇≦)
フルーツがたくさんで、ジューシーでしたよ〜!
あぁ、また食べたい…(笑)

雪丸のも美味しそうですよね(*^_^*)
今夜のケーキ、分けてもらっちゃおうかな!?

Edit | Reply | 

くまダック  2016, 03. 04 [Fri] 19:26

結婚記念日おめでとうございます。
前回の記事によると結婚されて1周年という事でしょうか?
(私の勘違い?)
もしそうなら益々おめでとうございます。

雪丸くん 、舌が長めにはみ出してますね〜。
もしかしたら、ポメって口のサイズよりも舌が長いんですかね?
ウチのもよく舌が出ています。
チョピ舌って呼んでいます。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 21:38

> くまダック 様

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、昨日でちょうど1周年でした!
とはいえ、付き合いは10年以上ありますので
本人達は全く新鮮味もありませんが(^_^;)

雪丸はよく舌を出してます。
食べ物を前にした時は勝手に出ちゃうようです(笑)
ナルちゃんもなのですね(≧∇≦)
きっと舌が長いんでしょうね〜!
歯並びが原因の子もいるようですが、
雪丸はタヌキ顔だからなのかなと思ってましたw
うちは「ペロンチョ」「ちょいペロ」「テヘペロ」など、色々呼んでます♪

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 03. 04 [Fri] 21:40

おめでとう★

1年目記念日おめでとーございます♪
うちも3月なのですよ~ 23年目(笑)歳バレるがな~です
雪くんのケーキ!これね 悩んだんです買おうか♪
違う方にしちゃって
そしてブログにまだ UPしてない(笑)

3人でお祝い♪楽しいですねっ♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 21:55

> ぽーママン 様

ありがとうございます!!
ぽーママンさんも3月でしたね!
厳島神社のお泊り〜♪( ´▽`)
羨ましいなぁ!
おおお、23年目!
うちは付き合い入れたらもう15年目くらいには
なってるかも??
もう正確な年数を覚えておらず(^_^;)

雪丸と3人でお祝い、ワイワイと楽しかったです(*^_^*)
来年もまたこうしてお祝いしたいです☆

Edit | Reply | 

雪弥母  2016, 03. 04 [Fri] 21:56

結婚記念日おめでとうございます
美味しそうなフルーツケーキで
お祝いされて、
雪丸君もケーキでお祝いして
良かったですね
(*^▽^*)

雪丸君の舌チロ可愛いです!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 04 [Fri] 22:55

> 雪弥母 様

ありがとうございます(*^_^*)
ケーキ囲んでお祝いしました!
やはり祝いごとにはケーキですね(笑)

雪丸にも買ってよかったです☆
フルーツケーキ、羨ましそうに見ていたので…
なかったらかわいそうだったかも(^_^;)

美味しく楽しい記念日になりました♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 03. 04 [Fri] 23:29

ぴよこさん、結婚記念日おめでとうございます♪
美味しいケーキでお祝い、いいですね~^^
雪丸くんもウマウマがあったんですね♪
オシャレなお店のディナーもいいけど、
やっぱり雪丸くんと一緒にお祝いがいいですよね!
これからもみんな仲良くお過ごしくださいね♪

最初の甘えん坊雪丸くん、可愛い~(^o^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 05 [Sat] 00:18

> いずみ 様

ありがとうございます!
美味しいものをみんなで囲んでお祝いするのもいいものですね☆
雪丸家にはピッタリです(笑)

甘えん坊の雪丸、くまごろうにはよくこうやって
甘えてるんですよ〜
わたしにはあまり……(。-_-。)
写真撮る側としては嬉しいけど、
甘えてほしいな〜なんてw

Edit | Reply | 

ミルト・ペロ  2016, 03. 05 [Sat] 01:57

結婚記念日おめでとうございまーす♡まだ一年なんだね。
新婚さんだぁ。うちは19年だわぁ…怖っ!
お雛様が記念日だといいね、忘れないもんね。

雪丸くんも美味しいケーキ食べれてよかったね♡

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 05 [Sat] 03:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

とんまま  2016, 03. 05 [Sat] 13:17

遅くなっちゃった…(^_^;
ぴよこさん、くまごろうさん♪
結婚記念日おめでとうございますー♡♡♡♡♡♡♡
どんなに豪華なお祝いより
み~んな一緒で、おめでとう♪が一番ですね(*'▽'*)
これからも、ずーっとずーっと仲良し家族で幸せいっぱい
でありますように♪♪♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 05 [Sat] 16:13

> ミルト・ペロ 様

ありがとうございます☆
19年目ですか〜!!
19年後、どうなっているのかなぁ!
想像もつきません(^_^;)

ひな祭りにしたのは、忘れなそうだからです(笑)
今回初めてのお祝いでしたが…この日だと色々便利ですね(≧∇≦)
ケーキもひな祭り用が買えましたし、得した気分です☆

雪丸ともお祝いできてよかったです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 05 [Sat] 16:19

> 鍵コメ s様

ありがとうございます(*^_^*)

もう雪丸は家族の一員ですので…
できることは一緒にやりたいと思っています。
もちろん、オシャレなディナーもしたいです!
…でも、オシャレなディナーも「雪丸と」行きたいです(笑)
もう親バカですね(^_^;)

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)
そう言っていただけると、わたしたちも自信がついてきます!
これからも一緒に楽しめるものは、なるべく一緒に…
楽しく過ごしていきたいです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 05 [Sat] 16:24

> とんまま 様

ありがとうございます(*^_^*)

もちろん豪華なお料理も憧れますよ〜!!
でもどうせなら、豪華なディナーも雪丸と行きたいです(笑)

これからも、一緒に楽しめるものは雪丸と!の元、
楽しんでいきたいと思います(≧∇≦)
来年もまたみんなでお祝いしたいです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?