目線は常にウマウマです

 01, 2016 06:30
昨日の続きです。


シャンプーもしてこれでおでかけはバッチリ☆

せっかくお台場に行くのだからと、
お散歩もしてきました。


雪丸くん、大好きなカートに乗ってルンルンです。

odaiba160227_1.jpg

そう、雪丸はカートが好きすぎてしまったようで…

下ろすとすぐにカートに寄ってきて、

odaiba160227_2.jpg

タイヤの真横にくっついてくる!!

odaiba160227_3.jpg

危うくひいてしまいそうになるのです…

怖がってないのはいいことだけど、
近すぎるのは、危険だからやめてね!!



お台場は、いつも風が強い気がします。
この日もビュンビュンと強風!

海が近いからかな?

odaiba160227_4.jpg

なんと、風が強すぎて
カートが押しもどされるほどでした。

雪丸も飛ばされそう!

odaiba160227_5.jpg


odaiba160227_6.jpg

お、男らしいね~~!
風が強くたって、負けないものね!



さてさて、お台場と言えば自由の女神(笑)

せっかく来たのだから写真も撮っておきましょう。

odaiba160227_7.jpg

が、雪丸がなかなかこちらを見ない。。

お~い、こっち見て!
雪丸~~


…だめだ。


こんな時はすかさず、アレに頼ります。

odaiba160227_8.jpg

そう、これに敵うものはないでしょう…




さぁ雪丸!

こっちみて~~~!!!

odaiba160227_9.jpg

自由の女神、どこいった…?



こんな調子で、レインボーブリッジも。

odaiba160227_10.jpg

目が必死すぎて、レインボーブリッジが掠れちゃってます

必死な写真が何枚も撮れました~~!!




桜も咲いていました

しかも日当たりがいいからか、もう葉桜になっている!

odaiba160227_11.jpg



お台場をふら~っとお散歩、
風は強かったけれど楽しかったです♪

桜も見れるなんて思ってもいなくて、
おかげでいい写真も撮れましたよ~

odaiba160227_12.jpg

ふふふ
もふっとして見えません??

楽しかったね~!




余談ですが…

この後、ペットショップを覗いたら白ポメちゃんが販売されていました。
お値段見てびっくり!!

いち、じゅう、ひゃく、せん、、………ひゃくまん?

ギガちゃん効果ですかね


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ お台場

COMMENT 20

naYu  2016, 03. 01 [Tue] 10:15

強風にも負けない雪丸くん、かっこいい!
もふ毛がなびいてますね。
自由の女神 消えちゃったときは笑ってしまいましたが、
雪丸くんとってもいいお顔♪
もう 桜も咲いているんですね〜春ですね♪

ひゃ…ひゃくまんえん⁈
すごすぎです‼︎

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 03. 01 [Tue] 12:22

湾岸エリアは風が強いですよね。
ビル風も伴ってお台場は風がびゅーびゅーで、わんこは飛ばされそうになりますね^^;

ははは^m^
お台場では雪丸くんと我が家、ほぼ同じルートで歩いて写真撮ってます(笑)
うちも同じような写真撮りました^^
うちもおやつパワーでカメラ目線頑張ります^m^

100万のポメちゃん見ましたよ。
近頃は軽自動車と同じくらのプライスのわんこが販売されてますよねー。

Edit | Reply | 

山本奈々レンママ  2016, 03. 01 [Tue] 13:15

海らへんは風が強いですよね~(*´ω`)
レインボーブリッジとお写真いいですな~
雪丸君ウマウマに目線が行くんですね!
凄いですよ~(∩´∀`)∩我が家のレン・・・
ウマウマあっても見てくれないんです(@_@;)
写真撮るのに困ります・・・

100万?!(笑)
我が家の方のポメも50万越えでしたが・・・
100万て(笑)ギガちゃん効果凄い・・・( ;∀;)
猫ちゃんで150万が見た中で最高値でした
何かの種類のオスが珍しいんだとか( ゚Д゚)

Edit | Reply | 

まこち  2016, 03. 01 [Tue] 16:20

お台場、風強いですよね。
飛ばされなくてよかったね~。
うまうまで、いい写真撮れましたね♪
必死よりお目目がクリッとしてかわいいですよ。
お台場のペットショップ、高いですよね、地価もはいってるのかな~?他より高いです。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 16:52

> naYu 様

風が強いとふわふわな毛がすごいことになります(^_^;)
シャンプーしたばかりなのにボッサボサ(笑)

桜咲いてましたよ〜☆
道沿いにずら〜っと並んでいて、とても綺麗でした(*^_^*)
風は寒かったけれど、春を感じられたお散歩でした♪

百万はびっくりしましたw
ショータイプの子なら納得ですが、
ショップにショータイプの子を卸すブリーダーさんはいるのかな??

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 17:01

> ポン太の母さん 様

横浜とお台場、同じ海沿いでも風の強さはお台場の方があるように感じますね!
ビル風と、遮るものがないからかな?
わんこは飛ばされてしまいそうですよね(^_^;)

ルート同じですね☆
やはり桜は目に入りましたよね!!
とっても綺麗でパシャパシャしてましたw
他のわんちゃん連れの方も撮ってましたよ〜

100マンあったら、軽自動車買えちゃいますね!
以前、ティーカップタイプのトイプードルが120マンなのも見ましたが、
どんな方が購入するのか気になるところです(^_^;)
全体的にポメ価格が上がってますね〜

Edit | Reply | 

とんまま  2016, 03. 01 [Tue] 17:03

お台場、楽しそうですねー(〃'▽'〃)
私もまた、行きたくなっちゃったヾ(≧∇≦)
おー(;゚д゚)カートが戻されるくらいの強風…
我が家が行く時はあまり風がなかったかな…
春だからでしょうか?
ひゃーΣ(・ω・ノ)ノ
百万円!!!!!!
わたしが見たときは、60万円だった…
やっぱりギガちゃん効果?(;゚д゚)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 17:13

> 山本奈々レンママ 様

何を仰いますか!
レンくんの方がすごいですよ〜〜
常にウマウマ見ちゃうから、
足の上マテも鼻の上マテもできないんです…(。-_-。)
でも写真撮るときは、何かに注目してくれると助かりますね(^_^;)
レンくんは見てくれないのか〜
社交的なレンくん、周りが気になって仕方がないのかな?

ショップのポメでこんなに高い子、初めて見ました!
やはりギガちゃん効果なんでしょうね〜

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 17:17

> まこち 様

お台場の強風に、雪丸はかなり翻弄されていましたw
小さな体であの風は、人間ならどれくらいなんだろう?
台風並みくらいに感じたりするのかな…?
…そこまではいかないかな?(^_^;)

なるほど、地価は含まれてそうですね!
セレブ狙いなのもあるのかな〜?
値段にはビックリしてしまいましたが、
いい飼い主さんが現れてくれることを祈りたいです…(>_<)

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 03. 01 [Tue] 17:19

雪丸くん、カート大好きなんですね♪
でもひかれないように気をつけて~(笑)
ワンコって、時々びっくりする位置にいたりしますよね。
私もたまにコロを蹴飛ばしそうになることが。。^^;
(本当に蹴ったことはありませんよー^^)

お台場は海のそばなので風が強いのかな?
そんな強風に負けない雪丸くん、カッコいい!
カメラ目線が欲しいときはやっぱりウマウマの力が必要ですよね(笑)
私もウマウマに頼ってます^^;

100万のポメちゃん!?
一体誰がお迎えするんだろう。。
ギガちゃん効果だとしても高いー!^^;

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 03. 01 [Tue] 18:25

お台場は風がかなり強いみたい
ですね!!
強風に負けじと頑張る雪丸くん
カッコイイです♪

カートに一生懸命に近づく姿が可愛い(*^_^*)
ついつい載せてあげたくなっちゃいますよね♪

100万は流石に高すぎですよね!!
逆立ちしても手が出ません(-"-)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 21:02

> とんまま 様

楽しかったですよ~!
風がもう少し暖かかったらもっと散策したかったのですが、
この日はちょっと寒かったです^^;
そしてそう、雪丸が吹き飛びそうなくらいの強風(笑)

とんままさんが見た時は60万でしたか!
なんと40万も上がってるとは…
やはりギガちゃん効果なのかな~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 21:07

> いずみ 様

カート大好きなんですよ~
下ろすとすぐに「乗せて乗せて」とやってきます^^;
あ!うちもフラフラと足の前にやってくることがあって、
蹴りそうになっちゃいますよー!
「危ないから真っ直ぐ歩いてね」と散歩しながら話してます(笑)

やはりカメラ目線にはウマウマが一番ですねw
雪丸の場合、クギづけになりすぎて
逆にうまく撮れなくなっていますが…
アイコンタクト、外でもちゃんとできるようになりたいです^^;

白ポメちゃん、どなたが購入するのか気になりますね~
それだけのお金をかけられるのであれば、
かなり生活に余裕のある人でしょうし、
きっと白ポメちゃんも幸せになってくれるはず!!
どうか、いい飼い主さんと巡り合えますように…(>_<)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 21:12

> ひろ 様

この日はとても風が強かったです!
でももしかしたらお台場で生活されている方にとっては
こんなのまだ序の口だったりして…^^;
海沿いは生活するのが大変だなと思ってしまいました。。
洗濯物干せないなとか(笑)

カートはすぐに近づいてくるので、毎回笑ってしまいます^^
カートの前をパパと歩いているのですが、
ちょっと進むとまた戻ってきてカートを覗いて(笑)
よほど好きなんでしょうね~

このお値段はびっくりですよね!
よい飼い主さんに出会ってほしいです(>_<)

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 03. 01 [Tue] 22:23

モフモフ

雪くん~モフモフしてきたよー♪
高層ビルなどが近くにあったりすると 強風になりません?

こっちは田舎なので マンションのはざまを歩くと
そーなります(笑) 桜!!!もう咲いてるんですねぇ
自由の女神が 見え隠れ(笑) 
雪くんが 見えれば私的にはOKです^-^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 01 [Tue] 22:33

> ぽーママン 様

顔周りはモフっとしてるので、
下から撮るとモフモフに見えるんです(≧∇≦)
かわいいけど、目がしょぼーんとなっちゃうのが残念なところw

高い建物の間はビル風吹きますねー!
お台場はビル風と海からの風、
両方えるから風が強いのかもしれません。

ふふふ(*^_^*)
うんうん、自由の女神が写っていなくたって
雪丸が撮れていればいいですよね☆
必死な雪ちゃんはたくさん撮れましたよ〜♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

まって  2016, 03. 01 [Tue] 23:53

ここでも桜が!桜咲いてるんですね!でもまだ僕は見てないです!咲いてたんかぁ〜!休日見に行こう!
雪丸くんとお台場ですか☆風が強くてもちゃんと歩いたんですね(笑)
自由の女神があるの初めて知りました!

Edit | Reply | 

ミルト・ペロ  2016, 03. 02 [Wed] 01:04

雪丸くんお台場行ったのね〜。
代々木公園も桜咲いててすっかり春。
この前お台場行ったときは白ポメちゃん70万代でびっくりだったのに…もう100万代とは!!
次回はもっと上がってたりして。恐ろしい…。太字の文

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 02 [Wed] 07:14

> まっち 様

わたしもお台場で桜が見れるとは思ってもいませんでした!
綺麗に咲いてましたよ〜(*^_^*)

自由の女神はアクアシティの海岸側にありますよ!
すぐわかると思うので、行った際は見てみてください☆
お台場はわんこも多くて、海岸もあって、
楽しめる場所がたくさんありますよ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 03. 02 [Wed] 07:18

> ミルト・ペロ 様

代々木公園も桜ですか!
春らしくなってきましたね〜☆
…とはいえ、まだ寒い日が続きますね(^_^;)
お散歩も寒くて、雪丸と気合いを入れて行ってます(笑)

おおお、70万でしたか!
日が経つと下がるものなのかと思っていたら、
逆に値上がりしてるんですね…
それとももしかして違う子なのかな??
すぐ売れちゃうから高くしてるとか!?
ひ〜〜´д` ;
あの白ポメちゃんが、いい飼い主さんと出会えることを願ってます(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?