ポメはチラ見せですよね

 29, 2016 06:28
土曜日にお台場へ行ってきたことは
昨日少し触れましたが…

お友達には会えなかったものの
お台場を軽くお散歩してきました


と、その様子の前に…



元々ポメラニアンパーティに出席する予定だった雪丸くん。

この日はシャンプーの予約をいれていました。

sham_1_201602281226349c9.jpg

ん~~~~いい香り♪
シャンプーしたばかりのいい香りとフワフワな毛は、
最高ですね

すぐ顔をうずめたくなり、そのたびに逃げられます


さて、サロンでシャンプーをお願いすると…

sham_2_20160228122635b35.jpg

チラっとしか見えませんが…

sham_3_201602281226362ff.jpg

このサロンではバンダナをつけてくれます。

季節に合わせた柄をチョイスしてくれて、今回は桜!
もう春ですね~~



こうやって写真を撮っている間にも
雪丸はお出かけだと分かって落ち着かない様子です。

sham_4_201602281226387ca.jpg

なぜこんなにも
「お散歩」と「お出かけ」のテンションが違うのだろう…

sham_6_201602281252318bf.jpg 

では行きましょうか!


次はお台場のお話です♪




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン シャンプー

COMMENT 14

ぽめトレ(まぁ)  2016, 02. 29 [Mon] 07:49

雪丸くんのふわふわ良い香り~を嗅ぎたかった・・・
残念ですっ・・・・

お出かけだといつもよりいろんなもの準備するから
わかっちゃうのでしょうかね~?

くふふ・・・お台場、楽しめたかな~?
続きを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 02. 29 [Mon] 11:24

ポメラニアンの宿命ですね(笑)
毛が長いからチラ見せ(*´ω`)

雪丸君とっても似合ってますよ~♪

それにしても・・・・雪丸君ふわっふわ(∩´∀`)∩
お顔らへんやお手て触らせて~!!!(笑)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 02. 29 [Mon] 16:50

ポメって首元のお洒落を楽しめないのですよね^^;
毛で埋れてしまうー。
桜の柄のバンダナ良いですね^^

お台場行ったんですね~。
実はうちも行ったんですよ(笑)
ジョーカーの中はチラッと覗いてみましたが会えませんでしたね。

Edit | Reply | 

naYu  2016, 02. 29 [Mon] 17:39

シャンプーしたばっかの雪丸くん、
いつもより白く見える…のは気のせいかな 笑
ふわふわですごくかわいいです〜
チラ見せのバンダナもおしゃれ♪
私も顔うずめたいです!笑

Edit | Reply | 

のんママ  2016, 02. 29 [Mon] 20:03

そうなの そうなの そうなんですよね〜
バンダナや カラーで おしゃれ がんばっても
見えなくて 気づいてもらえない ポメっ子の サガ…
でも チラリズムって 点では 極めてるかも ですよね!
まっちろ ふわさらに なりましたね〜 お疲れさまっ

Edit | Reply | 

雪弥母  2016, 02. 29 [Mon] 21:19

こんばんは
トリミングやシャンプー後に
バンダナ着用しても
チラッとしか見えないのは
ポメラニアンあるあるですよね~

春らんまんの桜のバンダナ着用で
ウキウキですねぇ
(*⌒▽⌒*)

“お散歩”と“お出かけ”の
違いがない雪弥母ですが
勇者ゆきまる君にとっては
テリトリー拡大する為に
テンションが違うのかも?

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 29 [Mon] 21:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:08

> ぽめトレ(まぁ) 様

おでかけとお散歩のテンションの違い、
並べて見せたいくらいです^^;
きっと準備にかける時間で判断するんでしょうね!

お台場でお散歩、なかなか楽しめましたよ~
もうちょっと暖かかったらもっとよかったかも!
春になったら風も気持ちいいでしょうね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:11

> 山本 奈々 様

どうしても見えなくなっちゃいますよね!
以前、首輪をつけていた時、
リボン付きのかわいいものにしていましたが、
全く見えることがなかったです^^;

シャンプーしたばかりだから
普段よりもふわふわですよ~~~!
雪丸の毛質はふわふわなので、
足やお顔の毛も気持ちいいです♪
ウマウマがあれば、触らせてくれるかも!!(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:14

> ポン太の母さん 様

首元のおしゃれ、かわいいアクセサリーなんて
絶対に楽しめませんね(笑)
せっかくの桜柄が!

お台場、行かれたのですか!!
じゃあもしかしてすれ違っていたのかな~~
誰にも会えずに終わったお台場でした…orz

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:17

> naYu 様

白く見えますよね!
天気がいいから光を反射してしまってるのもありますが、
シャンプーしたばかりだとやっぱり違う気がします^^
3週間で毛も汚れちゃってるのかな?

シャンプーしたばかりだと
ついスリスリばかりしてしまいます^^;
用もないのに頭をなでたりお手したり(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:21

> のんママ 様

かわいいカラーいっぱい売ってますよね~~!!
今ではハーネス一筋ですが、
首輪を使っていたころは
見えないのにかわいいものを選んでましたw
リボン付なんて…意味ナシっ(T_T)

チラリズムは極めてますね☆
「なんだろう!?」
興味がそそられること間違いなし!?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:24

> 雪弥母 様

あるあるですよね~!
あるあるなのに、バンダナはくれるから
使えないバンダナがどんどんたまっていきます(笑)
こんなに服作れない…w

お散歩とお出かけ、
なるほど「テリトリー」の拡大ですか!
雪丸にとってもお出かけは
遠くに出かけるモノだと分かっているのかな?
わたしでもおでかけはワクワクしちゃうから
それも伝わってたり♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 29 [Mon] 22:30

> 鍵コメ H様

顔をうずめると、とっても気持ちいいですよ~
いい匂いだし、ふわふわだし♡
幸せです…!!

参加予定だったのですね!
でもお仕事では仕方がないですね(>_<)
お互い参加していれば
お会いできたかもしれませんね~
残念です!


そして心配事の件、
わたしも遠くからですが応援しております。
どうか戻ってくれますように…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?