パターンは決まっています

 27, 2016 07:31
つまらないな~とゴロゴロしていた雪丸くん。

大変だ!!
雪丸が暇にしてるぞ!



雪丸のおもちゃはたくさんあるのですが、
出しっぱなしにしているおもちゃはロープだけです。

あとは全部おもちゃ箱の中。

今日はなにで遊ぼうか?

asobi_1.jpg

これにきめたー!


こちら、シリコン製でできていて、
中にウマウマも仕込めるトリーツ系のおもちゃです。

そしてぴよこでも感じられるバニラの香りが~☆


だからなのか、雪丸もすぐこの笑顔。

asobi_2.jpg



雪丸は引っ張りっこができません

なので遊びはいつも投げっこ。


そ~れと投げると、

asobi_3.jpg

笑顔で拾いに行きます

そしてくわえたあとは猛ダッシュ!!

asobi_4.jpg



しばらくするとベッドに落ち着き…

asobi_5.jpg

カミカミタイムでまったり~

asobi_6.jpg

いつも変わらぬパターン

変わらないけれど、変わらぬ日常が一番だね


コメントクローズ中です




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ

WHAT'S NEW?