新薬 2週間後の経過報告~

 24, 2016 06:30
2/4から始めた、新薬での脱毛治療。
(お薬紹介記事はコチラ →  

先週土曜日は、写真撮影のため病院へも行ってきました。

記録のためブログにも状態を載せます。

pomehage_1.jpg


新薬を飲み始め、1週間ほど経過してから…
ぴよことくまごろう、なんとなく「あれ?」と思い始めていました。

なんとな~く…
生えてきてる気がする…!!!

今まで試してきたサプリメントでは
全く変化がなかった雪丸の毛。

最も酷いお尻がなんとなく、変わった気がしたのです。




それからさらに一週間。

さぁ、今の状態はどうでしょう!?


こちらが飲み始めて3日目。
2/7の時点のお尻です。

pomehage_2.jpg


そしてこれが…
月曜日、2/22のお尻です。

pomehage_3.jpg

…わかりますか!?

ちょうどお尻の穴の下のあたり!!
もこもこもこっと白い毛が、
綿のように生えてきています!

pomehage_4.jpg

なにか分からないけれど、
つむじのようなものまで出来ている(笑)

一番酷いお尻に変化があって、
ぴよこもくまごろうも大喜びです☆☆



次は横から見た時の後ろ足。

間違えて、反対側の写真になっちゃいましたが…

pomehage_5.jpg

こちらも毛がのびているのがよく分かります!
今までは皮膚が見えていたのに、
今は毛が覆っている~~~!!



そして…
そこまで大きな変化は見られない首回り。

変化ないかと思っていたら、
こうして比較すると変わってますね!!

pomehage_6.jpg

皮膚が見えていた範囲が狭くなっている気がします。
全体的に毛が伸びてきてくれてる印象です。


こちらが首回りを近くで撮影したものです。

pomehage_7.jpg

以前は、この細かい毛もなくて
ピンクの皮膚がほとんどでした。

今は少ないけれど毛が出ています!



まだ飲み始めてから2週間なのに、
こんなに効果がでましたー!!

嬉しくて嬉しくて…


スプレーはすぐになくなってしまったため、
先日買い足しました。

効果が出ているようなので、
サンプルが終わってもスプレーと錠剤、
どちらも続けていく予定です。

pomehage_8.jpg

どうしよう!?

1歳の頃のモフモフ姿しか思い出せないぴよこ。
このままモフモフ復活してくれるかな~

pomehage_9.jpg

あと2週間で、飲み始めてから1ヶ月。

どれくらいまで戻るか楽しみです







関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ポメはげ アロペジアX トリカ

COMMENT 26

machiz4  2016, 02. 24 [Wed] 07:27

おはようございます。^^

本当!良かった、雪丸君^^

ふうちゃんも二週間くらいから変化を感じました。
毎日みてる二人が、明らかに違うのが、分かって、本当に良かったですね~
これは、期待できますね~
どんどん、増えて、もふもふ復活~^^
雪丸君良かったね~^^

Edit | Reply | 

ぽめトレ(まぁ)  2016, 02. 24 [Wed] 07:40

新薬が効いたようで良かったです♪
うちの前の子もかなりハゲてしまって、いろいろ試しました
今後も良い傾向であることと、他の子にも使えるような
実績ができると良いと願っています♪

がんばれ、雪丸くんっ♪ぴよこさん♪

Edit | Reply | 

ポンママ  2016, 02. 24 [Wed] 11:39

すごいですね。
明らかに毛が生えてきてるのがわかります。
これはすごい効力ですね。
このままお薬効いて、雪丸ちゃんがモフモフになる日が
とっても楽しみです。(*^_^*)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 02. 24 [Wed] 11:42

よかったよかった(>_<)
雪丸君凄いよ~!!!
ぴよこさんもよかったですね~\(^o^)/
お祝いしなくっちゃ!

こんなに結果が早く出るなんて
新薬凄効き目いい感じですね!(≧▽≦)

一ヵ月したらもっこもこになってそうですね♪

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 24 [Wed] 12:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 12:55

> machiz4 様

よかったです〜(>_<)
まだ安心は出来ませんが、間違いなく発毛はしています!
このまま順調に毛が戻ってきてくれると嬉しいです(*^_^*)
お尻に毛があるのが本当に嬉しくて!
毛があると紫外線も防げますし(≧∇≦)
どうかこのまま生え続けますように!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 12:58

> ぽめトレ(まぁ) 様

今まで色々試してきましたが、
効果が出たのはこれが初めてです(*^_^*)
すべての仔に合うかは分からないですが、
雪丸が前例となり、他の仔に希望ができると嬉しいです(*^_^*)
そうなるためにも…このまま戻ってくれるように願います…!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 13:01

> ポンママ 様

わかりますよね!!
こんなに目に見えて分かるほどの変化が
この短期間で起きるとは…!
驚きと嬉しさでいっぱいです(*^_^*)
獣医さんも驚いてましたw

この調子でモフモフの雪丸になるといいなぁ☆
わたしも楽しみです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 24 [Wed] 16:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 02. 24 [Wed] 16:21

すごいすごーい!!!
お尻の毛がわっさーって生えてきましたね。
新薬、雪丸くんに合っているのかな~。
こうやって目に見えて効果が現れると嬉しいですよね^^
何だか私も嬉しくなりました^^
良かったですね、雪丸くん、ぴよこさん^^

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 02. 24 [Wed] 16:32

毛が増えたのがよくわかります!
特にお尻のつむじ(?)すごいですね!

2週間ちょっとでこんなに効果が出るのなら
このまま続けていけばモフモフになれそう!
新薬が雪丸くんに合っているんでしょうね^^
本当に嬉しいですね~♪
私も今後の経過が楽しみです♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 16:46

> 山本 奈々 様

やっと嬉しい報告ができましたよ〜(≧∇≦)
今までは何を試しても効果なくて…
もう手はないのかなと思っていたところでこの効果!
まだまだ油断はなりませんが、
少しでもいい変化があったことが嬉しいです(*^_^*)

雪丸には合っているお薬のようなので
このまま続けていく予定です。
あと2週間でどれくらい変化があるかな〜?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 16:51

> 鍵コメ H様

今まで何を試しても効果が得られず、がっかりするばかりでしたが…
やっと嬉しい結果が出てきました!!
まだまだ油断はできませんが、
もっと増えてくれることを願ってます(*^_^*)

このお薬も薬というよりサプリメント。
試す価値はあると思います!
雪丸はすぐに効果が出てきましたが、
普通は一か月くらいから少しずつ変化があるそうです。
どうか少しでも効果がありますように(>_<)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 16:59

> 鍵コメ n様す

すごいですよね(≧∇≦)
わたしも驚いています。
今まで色々と試していて、ダメ元で臨んだ新薬。
本当に嬉しいです!

先ほどブログにお邪魔してコメントさせていただきましたが、
お薬紹介のリンクを追記しましたので
ご参考にしてください(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 17:02

> ポン太の母さん 様

生えてきてますよね!!
わさわさ〜と…巻き毛なのかなんなのか、
綿毛のようになってます(笑)
どうやらこのお薬は雪丸に合っていたようで、
わずかな期間でこれだけ効果がでました(*^_^*)
目に見えて分かるのは本当に嬉しいです☆
最近は、帰宅してからまずお尻の毛をチェックするのが
パパの日課になっています(笑)
このままどんどん増え続けてくれるといいなぁ!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 17:05

> いずみ 様

お尻につむじらしきもの、できてますよね(笑)
普通はフサフサだから分からないけれど、
こうやって毛は生えていくものなのかもしれません(*^_^*)

2週間でこれだけ効果があったので、あと2週間後が楽しみです!
さすがに掛け算で予想はできませんが、
今より増えてくれといいな♪
ようやく雪丸に合うお薬に出会えたようで、
本当によかったです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

mmonamiko  2016, 02. 24 [Wed] 18:40

すごいです!
生えていますね^^本当によかったです♪
私もうれしくなっちゃいました。
雪丸くんこの調子で、モフモフになりますように☆
新薬…雪丸くんに合ってよかったですね^^

お仕事復帰おめでとうございます。
雪丸くんお留守番頑張りましたね!得意げなお顔が可愛いです^^
くるぶしの痛み早くとれますように☆

Edit | Reply | 

くまダック  2016, 02. 24 [Wed] 18:43

うんうん、間違いなく毛が生えてきていますね〜。^o^
写真でもこれだけわかるのですから、直に見ると更に違いがわかるんでしょうね。
期待できますね。

それにしても雪丸くんは良い飼い主さんに恵まれて幸せです。

Edit | Reply | 

マカロンまま  2016, 02. 24 [Wed] 20:22

わ~ すごいですね。
効き目が一目瞭然です。
雪丸クンきれいな真っ白の毛だから これからこの調子で
もふもふになると楽しみですね~。
応援していますね!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 20:54

> mmonamiko 様

写真でも生えているのがわかりますよね!
ずっとアレコレ試してどれも効果なくて…
新薬もあまり期待しないようにしていたのですが
こんなに効果が出て!!
とても嬉しいです^^

雪丸もお留守番がまたスタートして
ストレスが溜まってしまうかもしれませんが
一緒に頑張ろうと思います!
くるぶしは明日病院の日なので、聞いてみますよ~
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 21:00

> くまダック 様

写真で分かるくらいの明らかな変化が出て、とても嬉しいです^^
実は、直に見ると逆によく分からないんですよw
増えている…よね?くらいで。。
いつも一緒にいる方が分かりにくいみたいです^^;

そしてありがとうございます^^
そういってもらえると嬉しいです!
雪丸もお留守番ばかりで、決して恵まれている環境ではないですが、
できるものはやってあげたいと思っています^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 24 [Wed] 21:02

> マカロンまま 様

ありがとうございます~(≧▽≦)
お尻に生えてきた毛は、まさに真っ白の綿毛のようです!
まだ長さがないのでもじゃもじゃですが^^;
これからどれくらい生えてくるのか、期待と不安でいっぱいですが
まずは区切りの1ヶ月。
どうなっているか楽しみです^^

Edit | Reply | 

siemたこちゃん  2016, 02. 25 [Thu] 02:59

すご~い!
目に見えて分かる程の効果じゃないですか!
雪丸くん、良かったね~。

ぴよこさん、雪丸くんに合う薬と巡り会えて良かったですね~。
このまま行けば、夏ごろにはモフモフかな?
(夏にモフモフって暑苦しいか・・・)

これからの雪丸くんの経過が楽しみです!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 25 [Thu] 07:38

> siemたこちゃん 様

気のせいではない生え方ですよね!!
はじめは半信半疑だったのですが、
写真で比べて「生えてる!」と確信できました☆

やっと雪丸に合う薬に会えました!
どれを使っても、フードを変えてもダメで…
とても嬉しいです(*^_^*)

夏にはモフモフかな!?
想像しただけで楽しみです!
雪丸、頑張ろうね!!

Edit | Reply | 

まこち  2016, 02. 25 [Thu] 16:38

やったじゃ~~ん!!
生えてきたね~。
自分のことのように嬉しいわ~~♪
そうそう、生えて来たと思うとまた、禿げて来ちゃったり、よく分からないんですよね。
うちのポンちゃんもその繰り返しです。
もう、あんまり気にして無いし、今までの生えて来るごはん(って言っても微量で、それ以上禿げないってだけ)、胆嚢の関係で食べられないので今は小康状態ってとこかな。
これで、雪丸君がモフモフになったら嬉しいですね、私も嬉しいです。
ポンちゃんの分まで生えて来~い!(笑
うちの先生にはまだ聞いてないけど、ポンちゃん、持病があるからそれとの兼ね合いもあるし…、でも試したいですね。
10年前の遠~い記憶のモフモフ、戻ったら嬉しいな。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 25 [Thu] 19:50

> まこち 様

ありがとうございます〜!
やっと雪に合う薬に出会えました!
バンザーイ!!
と喜びはもちろんありますが、
そう、ここからどうなるかはまだ分からないんですよね…
生えて抜けてを定期的に繰り返すのか、
生え残ってくれるのか…
見守ることしかできませんが、
今はとにかく生えてきたことが嬉しいです(*^_^*)

ポンちゃんにも試せるといいですよね。
体やお薬との兼ねあいもあるからどうなるか分かりませんが、
ポンちゃんモフモフ、わたしも見てみたいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?