新しい楽しみ方

 16, 2016 07:13
先週末は土日ともに暖かかったですね!
風は強かったけれど、土曜日なんて絶好のお出かけ日和☆

雪丸家もいつもの公園へ行ってきました!




いつものように後部座席のドライブBOXに雪丸を乗せると、
なぜだか突然立ち上がり…

160213_1.jpg

なぜかずーっとこの体勢

急ブレーキがかかったら危ないから座ってほしいのに、
すっかり気に入ってしまったようで…

160213_6.jpg 

あご乗せ場所もあり、完全に寛いでいます。

後続車があると、運転手さんをじーっと見つめたり。

160213_2.jpg

走っている時は流れる風景を楽しんでいるようでした。

160213_3.jpg



雪丸くん。
楽しい場所を発見してしまったね~

160213_4.jpg

でも危ないから、
立ち上がるのはせめて赤信号の時だけにしましょう!


さて、この日の服装。
気づいた方、いますか!?

160213_5.jpg

クリスマスプレゼントに贈ったハーネスとリードです☆
やっとこれをつけてお散歩することができました


公園ではいつものアレで遊びましたよ~
長くなるので続きます♪




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 10

ハナチャン家のウメ  2016, 02. 16 [Tue] 12:12

その車の乗り方は!
まさに自分が子供の頃と同じです(≧∇≦)
昔はまだシートベルトなども厳しくなくて
後部座席に乗ったら必ず、後続車の人に手を振っていました。
手を振り返してくれたら、あの人はいい人だとか
あの人はケチだーとか子供ながらに楽しんでいました。
雪丸くんも同じような気持ちで後続車に視線を送ってる?笑
前の車に雪丸くんが乗っていたら…近すぎすぎちゃうかも☆

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 02. 16 [Tue] 15:04

あはは~^m^
後の車からはどんな風に見えてるのか気になります。
私のようなわんこ好きの人だったらニヤニヤしながら見ちゃうんだろうな~^m^
顎を乗せる場所もあるなら案外楽チンかな。
これから毎回そこが定位置になったりして(^^)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 02. 16 [Tue] 15:42

こ、この乗り方・・・
後ろの車の人は癒されますね(笑)
「じーっ」って見てる雪丸君に
街中癒やされまくりそう(笑)(*´ω`*)

私後ろにスタンバイしてもいいですか?!
って、ストーカーになっちゃうか(笑)

Edit | Reply | 

まこち  2016, 02. 16 [Tue] 15:53

こんなにじーっと見られたらずっとついて行きたくなっちゃいますよ。
うちのカップも後ろ、気にしますが、見て威嚇で吠えちゃいます。
でも、後ろの車からは吠えてるのは聞こえないから、あら、かわいいなんて思ってる人もいるかもしれませんv-389

ハーネス、かわいい~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 16 [Tue] 16:17

> ハナチャン家のウメ 様

そういえば…わたしも後続車に手を振ってたりしたことを
今思い出しました(笑)
振り返してくれると嬉しかったなぁ!
トラックの運転手さんは振り返してくれることが多かった気がします(*^_^*)
雪丸もニコニコしてくれるのが嬉しいのかな♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 02. 16 [Tue] 16:21

あら~♪自分の車の前に、こんな可愛い子が乗ってる車が
走ってたら、どこまでもついていきそうです(笑)

雪丸くん、景色がどんどん遠ざかって行くのが楽しいのかな?
なんだかちっちゃい男の子みたいで可愛いですね~(*^_^*)

クリスマスプレゼントのハーネス、似合ってます!
これをつけてのお散歩はどうだったかな?^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 16 [Tue] 16:27

> ポン太の母さん 様

どう見えてるんでしょうね☆
窓は外からは見えにくくなっているから、
案外見えないのかな?
それはそれで…雪丸切ないなぁ(笑)

わたしも前の車にわんこが乗ってたら見つめちゃいます(≧∇≦)
嬉しくなりますよね!!

この場所、すっかり気に入ってしまったようで…
定位置になったらどうしよう(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 16 [Tue] 16:32

> 山本 奈々 様

自分が後続車に乗りたいくらいですよ〜(笑)
どう見えているのか、とても気になります!

後ろにつきますか!?
ではレンくんも助手席で…
車越しにご対面〜!!
って、車越しくらいなら止まって会いましょう(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 16 [Tue] 16:41

> まこち 様

うちも吠えやしないかとヒヤヒヤしてました(^_^;)
でも後ろには聞こえないですよね!
うるさいなと思うのは、同乗者のわたしとパパだけですね…(・_・;

やっとデビューのハーネスです!
これから暖かくなったら、もっと活躍しそうですよ〜

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 02. 16 [Tue] 16:48

> いずみ 様

本当に小さい子供みたいですよね(笑)
乗り物に乗って嬉しそうに後ろを見て…
後続車の人が手を振ったらどうするのかな?
手は振り返せないから…ペロンちょ?
それとも…ワンワンかな??(。-_-。)

やっとクリスマスプレゼントが使えました(笑)
サイズとぴったりで、ルンルンとお散歩してくれましたよ〜(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?