もしや…やり直し??

 13, 2016 07:03
祝日だった木曜日、
久しぶりに雪丸を連れておでかけしてみました!

車に乗せた途端にご機嫌な雪丸♪

odekake_1.jpg

ずっとニコニコ笑顔でした

odekake_2.jpg

大好きなおでかけが出来て嬉しいんだね~
ぴよこも嬉しいな



まずはホームセンターで日用品を買い揃えて…

odekake_6.jpg


グランべりモールへ!!

odekake_3.jpg


久しぶりに外食できて嬉しいぴよこでしたが、
ここで問題が発生。

odekake_4.jpg

他のわんこを見ると「ワンワンワンワン!!!」

えええ~~~~!?


わんこが苦手な雪丸。
それでもおでかけを繰り返して
少しずつ慣れてきているところでした。

ところが2ヶ月お出かけナシ。
出かけた場所といえば、宿敵の柴犬さくらがいる母宅。

苦手意識が戻ってきてしまったようです

odekake_5.jpg

また犬慣れが遠のいてしまったー!!


今月末はポメラニアンパーティに行く予定でした。
が、この調子だとワンワンえらいことになりそう。。

くまごろうと相談し、残念ながら参加は見送ることにしました

でも、参加はしないけれどどんなものなのか
様子は覗きに行く予定です!!

一緒に楽しみたかったな~~


コメントクローズ中です。

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン グランベリーモール

WHAT'S NEW?