2ヶ月ぶりの一人散歩☆

 11, 2016 07:58
じゃじゃーん

sanpo_pi_1.jpg

なんと昨日、ぴよこ1人でお散歩に行ってみました!!

軽く近所をひと回りですが、
ぴよこも雪丸も日中に外を歩けるのは気分がいいですね



あ、昨日の記事で
「雪丸はお散歩嫌い」と書きましたが、
正しくなかったですね

外を歩くのは好きそうなので、正確にいうならば…

お散歩のスタート位置である、マンション1階まで行くのが嫌い

が正しそうです

もしや家が好きすぎて、出たくないのかも。。



そんなわけで、昨日も毎度の拒否にあいながらも
雪丸を抱えて階段も一段ずつ下り、
ノロノロお散歩へ行ってきました!

sanpo_pi_2.jpg

雪丸、頼もしいね~!


歩くスピードが非常に遅いため
雪丸が先に歩いていってしまいますが、
リーダーウォークとか、そんなの気にしてられない。。

キョロキョロしながら、安全を確認してくれているようでした!

sanpo_pi_3.jpg

歩いてはぴよこをチラっ

sanpo_pi_4.jpg

その視線は…
「大丈夫?」と心配してくれてるのかな?

「遅いでしゅよ?」のお顔にも見えるなぁ



今日は久々にグランベリーモールにお出かけしてきます!
楽しみだな~


コメントクローズ中です


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩

WHAT'S NEW?