嬉しいよ~

 06, 2016 07:27
4日木曜の午後。

さぁ、ここは…

ikuta_1.jpg

どこでしょう!?

ikuta_2.jpg



正解は……





ikuta_3.jpg


松葉杖なしで家の中を歩けるようになってきたぴよこ。
リハビリにいいかもと、公園に来てみました!

1ヶ月ぶりのおでかけだよ~~~



家の中と違い、坂道や段差のある道が多い公園。

転ぶこともできないし、
慎重に…歩みは非常にノロノロです。

でもそうやってノロノロ歩いていると、

ikuta_4.jpg


前を歩いている雪丸が、時々立ち止まっては様子を見てきます。


ikuta_5.jpg


くまごろうが「いくよ」と声をかけても、


ikuta_6.jpg


ぴよこを待つように動かない!!


ikuta_7.jpg

嬉しいな~


歩きながらも笑っている顔も多くて…

ikuta_8.jpg


みんなでおでかけが嬉しくてたまらないようでした。


ikuta_9.jpg



広場ではボール遊びもできました!

この日の雪丸は絶好調で、ビュンビュンビュン!!

ikuta_10.jpg

ikuta_11.jpg

ikuta_12.jpg




今までになく『飛行犬』姿もたくさん撮れました!

ikuta_13.jpg


ikuta_14.jpg



楽しそうに駆け回る姿を見ていると
ぴよこもくまごろうも楽しいです。

ikuta_15.gif

この姿をもっと見たいから、
ぴよこもリハビリ頑張るよ!!


コメントクローズ中です。


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 公園 飛行犬 ボール遊び

WHAT'S NEW?