人間だったら叱られちゃうよ

 30, 2016 07:22
まさかのおやつネタで続いています。
(それだけネタ不足ってことで)


昨日の記事であげて「おいもスティック」。

いつもはこうしてお手手を器用に使って
食べ物をつかんで食べています。

umaneta_1.jpg


でもこの時、何を思ったのか
おいもから手を放し…

umaneta_2.jpg

両手を使わずに食べ始めた!
(滅多にないです)


長いおやつはいつも手を使っています。

ところが、口から落ちようとも決して手は使わない。

umaneta_3.jpg


umaneta_4.jpg

なんとしても口だけで食べてやるという意気込み。

umaneta_5.jpg


umaneta_6.jpg

苦労して食べたおやつは
いつもよりおいしく食べれる…のかな?


コメントクローズ中です。






関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おやつ

WHAT'S NEW?