くすぐったいお礼

 28, 2016 08:08
いつものように膝上に乗ってきた雪丸くん。

今回は寝てしまう前に、
雪丸の大好きなツボをコチョコチョしてあげました。

この頭の前の方が気持ちいいポイントのようで、
こうしてコチョコチョしてあげると…

kotyo_1.jpg

こんなだらけたお顔になってしまいます

kotyo_2.jpg

気持ちよさそうな顔が嬉しくて、
こっちも夢中でコチョコチョ。

なんて幸せそうなの~~

kotyo_3.jpg



しばらくコチョコチョしてあげたら、
雪丸がぴよこの手を気にし始めました。

ん?どうしたの?

kotyo_4.jpg

お礼?
コチョコチョのお礼をしてくれるの?

kotyo_5.jpg

kotyo_6.jpg

kotyo_7.jpg

kotyo_8.jpg

あははは
くすぐったーい!

雪丸なりのお礼なのか、
しきりにぴよこの指をペロペロ

そんなに嬉しかったのね!

kotyo_9.jpg

もちろんだよ

お願いされなくても、
あんなに幸せそうなお顔が見れるなら…

いつだってコチョコチョしちゃうよ



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 7

山本 奈々  2016, 01. 28 [Thu] 11:33

気持ちよさそうなお顔(笑)
あ~極楽!って感じですね(*´ω`*)

お礼のぺろぺろもステキ!
こうやってまったりするのいいですな~( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 28 [Thu] 13:48

> 山本 奈々 様

極楽〜って言いそうですよね(≧∇≦)
とっても気持ちよさそうな顔をしてくるので、
こちらも嬉しくなります♡

お礼のペロペロ、なんだかくすぐったくて、
コチョコチョされている時は
雪丸もこんな気持ちだったのかな〜?

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 01. 28 [Thu] 14:58

雪丸くん気持ち良さそうな顔~。
気持ち良くて今にでもとろけちゃいそうなお顔に癒されました^^

お礼的なペロペロ、ありますあります!
ありがと、ありがとみたいな感じですよね^^
ポン太の場合、しつこい事もシバシバ、、、^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 28 [Thu] 15:49

> ポン太の母さん 様

ポン太くんもペロペロありますか(*^_^*)
しつこいこと、雪丸もありますよ!
手の場合はいいのですが、足の指をペロペロ…
もうくすぐったいしベトベトだし、
「やめて〜〜」と叫んでます(笑)

わんこって気持ちいいところはそれぞれなんですね。
耳の後ろが気持ちいいと聞いたことはありますが、
雪丸は耳のうしろは全くで…(^_^;)
前頭部がツボみたいです☆

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 01. 28 [Thu] 22:12

雪丸くんホント気持ち良さそう♪
このまま寝ちゃいそうですね(*^。^*)

お礼にペロペロしてくれるなんて
これまた堪らないですね。
こんなことされたらすっとナデナデ
しちゃいますョ♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 28 [Thu] 23:00

> ひろ 様

前頭部がツボらしく、ここを撫でるとうっとりして顔になります(*^_^*)
それを見れただけで幸せなのに、
ペロペロのお礼もしてくれるなんてたまらないですよ〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 29 [Fri] 13:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?