わーわーわー!!

 23, 2016 01:16
それは1/22(金)のこと。

雪丸家に激震が走った…!!!


なんと…


雪丸……



叔父さんになっていたーーーー!!

sinseki_1.jpg

以前から登録していた犬の親戚探しのサイトで、
それは発覚しました。


雪丸が登録しているサイトは3つ。

Relative Navigator
(サイトがややこしくて登録しただけ)

Houdy
(現在、サイト一時休止中)

PEDI
(SNSにもなっている)


この3つ目のサイト『PEDI』で、
雪丸の甥っ子(父方)が見つかったのです。

sinseki_2.jpg

そうだよ~~!!


ちなみに雪丸は、男の子2頭、女の子1頭の兄妹です。
血統書の裏でも確認ました!


お父さんになっていた雪丸の兄弟。
それって…雪丸かどちらにしようかと迷っていたあの子だね!!

すごいね…

しかもその甥っ子くん、もう2歳だって!
えーと…1歳の頃にお父さんになったってことだね。

sinseki_3.jpg

ぴよこもビックリだよ!

ということは、もしかしたらその甥っ子くんの飼い主さんなら
雪丸の兄弟の情報も知っているのかな?

今どうしているんだろう?
会ってみたいね~!

sinseki_4.jpg



それにしても衝撃的でした。

こんな…こんなベビーフェイスの雪丸なのに…

sinseki_5.jpg

まだまだ赤ちゃんみたいなのに、もう叔父さん。。

は~
なんだか感慨深いものがありますね。

ね、雪丸叔父さん!

sinseki_6.jpg

「叔父さん、叔母さん」と呼ばれるのは
人間もわんこも嬉しくはないのかな


コメントクローズ中です


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 親戚

WHAT'S NEW?