もうすっかり夏!

 30, 2015 14:59
わんこの肉球って、香ばしい匂いがしませんか?

人にもよるらしいのですが、雪丸の肉球は、お日さまの匂いに似た香ばしい匂いがします

ほんわかした気持ちになるんですよ



ついでに


image.jpg


こんなお顔見せられちゃったら、あんよをパクっとしたくなります











今日は土曜日、ぴよこもくまごろうもお休みです。

朝、のんびりダラダラしていると・・・


image.jpg


うん、今日はおやすみだよ?


image.jpg


お休みの日はおでかけに行けると思っているのか、大口開けて催促あせあせ(飛び散る汗)


うーん、今日暑そうだよ?

でもせっかくのお休みだものね、どこかには行きたいよね。



とりあえず服を着せると・・・


image.jpg


おでかけモードです


くまごろうが準備のためにウロウロすると、雪丸も一緒にくっついてウロウロたらーっ(汗)


image.jpg


image.jpg


楽しみで仕方がないんだね



じゃ、おでかけいってみよー!


image.jpg







到着したのは・・・ホームセンター!


image.jpg


暑い日のホームセンターは最高です

涼しいし、雪丸も連れていけるし、買い物もできる!



先日、ザルが壊れたので新品を購入。

が、ザルをナメていました・・・。

500円くらいで買えるのかと思っていたのに、まさかの1200円・・・


image.jpg


ウマウマ代は、ザルに消えました。

でも、いいものを買ったよ




ひんやりジェルマットです。


image.jpg


パピーの頃は噛み癖があり使えませんでしたが、今は落ち着いてきたし使っても平気そう。


ほら、こうやって乗るんだよ?


image.jpg
「つめたいでしゅね」


ひとまず、雪丸の一軒家に敷いてみると、


image.jpg


入っていった!


image.jpg


これからの季節、活躍しそうです



ウマウマは買えなかったけど、ひんやり寛げそうだね~


image.jpg


午後からは、たまにはおうちでのんびりしようね
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 2

machiz4  2015, 05. 30 [Sat] 18:16

No title

こんばんは^^
家も前日もう暑くなってきたので・・・
2lの大きなジェルマット買って来ました。
むさしとまさむねが、寝るところ用に・・
涼しいみたいですね~それに毛が、つかないからお掃除簡単!^^
他の子は、ハウス用の小さいのあるからみんな取り替え時期ですね!
わんこは、毛皮着てるからね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 30 [Sat] 19:33

No title

> machiz4 様

すっかり夏ですね~
マチさんも購入したんですね(≧∇≦)
うちは噛みグセで使えないかなぁと思ってましたが、最近噛むこともなくなったので再挑戦です(*^_^*)
でもまだ怖いので、家に誰かいる時だけですがw
これから活躍してくれそうです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?