今夜はごちそう☆

 18, 2016 06:37
朝起きたらビックリ!!
外は真っ白に雪が積もっていました。

雪丸と雪遊びしたかったなぁ!

**************




さて、ここに切ない顔をしたポメラニアンが一匹。


gotiso_1.jpg


一体、何を見ているのでしょうか?


gotiso_2.jpg


正解は……



先日いただいた雪丸の誕生日プレゼント!
ディナーセットでした


gotiso_3.jpg


雪丸、見てみて!
とってもおいしそうだね~~!


gotiso_4.jpg


とてもおいしそうだから、何枚も写真を撮っていたら…


gotiso_5.jpg

拒否されちゃいました




食べ物は丸呑みの雪丸くん。

このままじゃノドにつっかえてしまうので
細かく切る下処理が必要です。

くまごろうがハサミで切ってくれたよ!

gotiso_6.jpg


gotiso_7.jpg

ヨダレがこぼれちゃいそうだね~


食べ始めたらあっという間の…

gotiso_8.jpg

1分とかからずに完食!!


プレゼントのディナーはあと半分残ってます。
今夜もごちそうかな



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ごちそう ディナー

COMMENT 16

ハナチャン家のウメ  2016, 01. 18 [Mon] 12:07

そちらも雪が積もっていましたか(*^^*)
こちらも朝起きたら白い世界でした。
でもべちゃ雪で、雪遊びは出来なさそうです…。
雪丸くん、めっちゃ美味しそうなディナーですね!
え?1分かからず完食?!笑
早食い大会優勝ですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 18 [Mon] 12:26

> ハナチャン家のウメ 様

真っ白でしたね!
うちも起きた時はすでに雨に変わっていて、ベチャベチャでした(・_・;
まさか雪なんて思ってもみなかったので驚きましたよ〜!

美味しそうなディナーでした☆
雪丸は早食い王なので…食べ物時は分かれば瞬間ペロリです(笑)
なのでいつも大きさには気をつけてます。
大きすぎると詰まっちゃって大変ですよw

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 01. 18 [Mon] 13:44

雪降りましたねー!
こちらもベチャベチャなベタ雪でしたが、ちょっぴりポン太と遊びました^^;

雪丸くん、御馳走だね。
美味しそうだね~。
一瞬でペロリ間違い無しですね!

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 01. 18 [Mon] 15:52

そちらは雪で大変みたいですね。
コロ地方は雨が降っています。
こちらは全然降らないのに、関東で積もってるのは
不思議な感じです^^;

プレゼントのご馳走、こうやってお皿に並べると
本当に豪華ですね~!
これはあっという間に完食するのもわかります♪
今夜もご馳走??雪丸くん嬉しいね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 18 [Mon] 17:10

> ポン太の母さん 様

雪が降るとは思わなかったので、起きたら真っ白で驚きました!
通勤も大変そうですよね(^_^;)
くまごろうパパも駅まで行って入れず、一旦帰ってきましたよw

ご馳走は人間もわんこも目の色変わっちゃいますね(*^_^*)
雪丸はほしくてほしくて、プルプルしてましたw
味わう暇もないくらいに一瞬で食べちゃいました…

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 18 [Mon] 17:13

> いずみ 様

テレビで見てると、交通機関がかなり影響を受けているみたいです。
そちらは雨なのですね!
不思議な感じですよー!
こちらは雪は滅多に降らないから、何も対策がないんですよね(^_^;)
電車が動いているかを調べてたら、
みんなのつぶやきが「お疲れさまです…」と声をかけたいくらいでしたよ…

お皿に並べると素敵ですよね(*^_^*)
食べちゃうとあっという間でしたが、
今夜もあと半分残ってます!
今日もペロリだろうなぁ(笑)

Edit | Reply | 

とんまま  2016, 01. 18 [Mon] 17:26

こんにちは(*^o^*)
雪、びっくりびっくりですー!
でも、お散歩の時はすでに雨降りでした(・_・;)
ふわふわな雪というよりべちゃべちゃだったかも(>_<)
雪丸君、すご~い♪
ローストビーフだーヾ(≧∇≦)
ぴよこさんの盛り付けも素敵(*'▽'*)
今夜もご馳走かな?
雪丸君、よかったねー(≧∇≦)b

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 18 [Mon] 17:36

> とんまま 様

わたしも起きたらもう雨でした(^_^;)
でも一日中雨だったのに、まだ雪が残ってますよ!
明日の朝が凍りそうで怖いですね…

ディナーセット、美味しそうですよね!
盛り付けはわたしではなくパパがやってくれました(*^_^*)
わたしは写真に集中しろとw
今夜も残りのご馳走です☆
グルメ犬になっちゃうかも(笑)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2016, 01. 18 [Mon] 19:11

喜んでもらえたみたいでよかったです(*´ω`*)
お誕生日プレゼント遅くなってしまってごめんなさいね♪

雪いいな~!!
わが地方寒いだけで雨でした・・・
降るといいな~(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 18 [Mon] 19:51

> 山本 奈々 様

とっても美味しかったようです(*^_^*)
食べる前から興奮がとまらなかったようで、
ずっと震えてましたよ(笑)
ありがとうございました☆
本当に嬉しかったです!

そちらは雨だったのですねー!
雪に慣れていない地方なので、交通機関は大打撃でした(・_・;
パパは一度家に帰ってきましたよw
明日は凍結もあるらしいので、雪は嬉しいですが凍ると怖いですね…

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 01. 18 [Mon] 21:33

おお!

とうとう雪来ましたか!
最近は日本でも おかしいですよね~
滋賀は雪も多いですけど 最近は都会から(笑)

なんとか今日は雨でした そして美味しそうな
ディナ~♪人間でもヨダレ出そうです(笑)
足の方はいかがですか?お大事にですよ♪

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 01. 18 [Mon] 23:08

ニュースで結構な積雪だったので
心配してました。
明日は凍結の心配があるので
充分気を付けて下さいね。

この御馳走!雪丸くんが
一瞬で完食してしまうのも
分かります♪

食べてる時の姿が可愛い(*^。^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 18 [Mon] 23:15

> ぽーママン 様

とうとう雪が降りましたよ〜!
降るとは知らなかったので、起きてビックリしました(^_^;)
あんなに暖かかったのに、急に冷え込んで更には雪!
明日は凍結に注意ですね(・_・;

ディナー美味しそうですよね♪
準備中は、興奮を抑えるように震えてました。。
足は今のところ順調なようです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 18 [Mon] 23:21

> ひろ 様

そちらの積雪は大丈夫でしたか?
雪慣れしていない地方のため、電車も車も大混乱だったようです。
凍結怖いですよね!
パパに十分注意して歩くように言っておきます!

美味しそうなディナーに、雪丸の食いつきはすごかったですw
あっという間に食べちゃいました(^_^;)
たまにはもう少しゆっくりと、味わって食べてほしいものです…

Edit | Reply | 

ぽめトレ(まぁ)  2016, 01. 19 [Tue] 02:57

雪丸くん、ディナーおいしそうでいいな~っ♪
しかも大盛りな気がっ・・・あはは
幸せですね~雪丸くんっ♪

あともう一回食べたら・・・・通常ごはん・・・
そのときのリアクション・・・「あの柔らかいお肉はどこ?」って
探すかしら??

くふふ・・・・
待ちきれない姿の雪丸くん、超かわゆいです♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 19 [Tue] 09:14

> ぽめトレ(まぁ) 様

大盛りご馳走ですよ〜(笑)
こんなにお肉をあげるのは旅行の時くらいなので…
雪丸の興奮も頷けます(^_^;)

通常ご飯に戻ったら、どんな反応をするのかな(・_・;
食いしん坊の雪丸のことだから…
きっと「あのウマウマどこいった?」と思いながらも
フードもガツガツ食べちゃうと思いますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?