嬉しいな♪

 11, 2016 07:26
昨日はぴよこの〇〇回目の誕生日でした。


といっても、くまごろうは朝からお仕事に出かけ、
ぴよこは家でゴロゴロ。

でも仕事帰りに、夕飯を買ってきてくれました。

birthday_p_1.jpg


ラザニアにサラダ、

birthday_p_2.jpg



そして……

おもちばかり食べて飽きていたぴよこ。
「肉が食べたい~」と零していたのを覚えていてくれたようで、、、

birthday_p_3.jpg

うん。

見た目じゃないよね。
おなかに入れば一緒一緒!


嬉しいから雪丸のごはんも
ちょっとだけごちそうをトッピング。

birthday_p_4.jpg

ずっと眠らせておいた、うしすけのミートローフ☆
開封した瞬間から、雪丸の興奮がMAXでした


birthday_p_5.jpg

雪丸の目が、いつも以上にキラキラ…

birthday_p_6.jpg

いいよいいよ、たくさんお食べ





もちろんケーキもありますよ~!

ぴよこはチーズケーキが一番好き
レアチーズのホールケーキを買ってきてくれました。

birthday_p_7.jpg


チーズだから雪丸も気になる様子。
でも食べられませんよ!

birthday_p_8.jpg




ごはんにケーキでホクホクだったところに、
こんなプレゼントもありました!


birthday_p_9.jpg

ぴよこの大好きなドナルド
ブランケットとポーチです。

プレゼントもあるなんて思っていなかったよ~~
とっても嬉しい

birthday_p_10.jpg

おしゃれにディナーなんて出来なかったけれど、
嬉しいお誕生日となりました



さて…今度は19日がくまごろうの誕生日。
ケーキもプレゼントも買いにいけないよ〜

どうしようかな



コメントクローズ中です

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

WHAT'S NEW?