触りたいのよ

 12, 2016 08:18
昨日はお祝いのお言葉、ありがとうございました☆

ストレスでイライラしがちな今日この頃…
とても嬉しかったです!!

それにしても…

家から出られないだけで、
こんなにストレスたまるとは思ってなかったよ〜





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

みなさん、経験あることかもしれませんが…


きもちよ~く寝ている姿に
ムクムクと触りたい欲が膨らみ…

ついつい「チョンっ!」

あ、起こしちゃった!!

150112_1.jpg

ごめんね
かわいくてつい…

謝るぴよこを尻目に、
まだまだ眠い様子の雪丸くん。

150112_2.jpg

むにゃむにゃと、かくように手を動かし、

150112_3.jpg

かと思ったらぴたりと止まる。

その目は眠気全開でとろーん状態。

150112_4.jpg

じっとして見守っているうちに、

150112_5.jpg

再び夢の世界へ。。

150112_6.jpg

またツンツンしたい気持ちはぐっとこらえ、
かわいい寝顔にニヤけるぴよこなのでした。


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 寝顔

COMMENT 14

ポン太の母さん  2016, 01. 12 [Tue] 14:28

ぴよこさん、お誕生日おめでとうございます!
今年も素晴らしい一年になりますように☆

今は、骨折で不自由な環境ですよね。
思ったように外出も出来ないとストレス溜まっちゃいそうですね。
早く良くなると良いですね。

雪丸くんが寝ているのにツンツンしちゃう気持ち解りますよー^^;
私もすぐちょっかい出します^^;
それにしても雪丸くん、気持ち良さそうに寝てますね~。

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 12 [Tue] 14:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

いずみ  2016, 01. 12 [Tue] 16:31

わかりますわかります!
可愛い寝顔を見ていると、ちょっかい出したくなりますよねー(笑)
コロは迷惑そうな顔してまた眠りますが。。
たまにガルってやられるときも^^;

家から出られないってストレス溜まりそうですね。
お休みの日とかに自分の意思で家でゴロゴロしてるのと違って
出たくても出られないんですもんね。。
可愛い雪丸くんや、皆さんのブログで可愛いワンちゃんを見て
少しでも癒されてくださいね。

Edit | Reply | 

くまダック  2016, 01. 12 [Tue] 18:53

犬って本当によく寝ますね。
聞いた話によると、人間に比べて熟睡しない分、長時間寝るんだそうです。
野生の習性が残っているんですね〜。
私も犬の寝顔を見てるとちょっかいを出したくなります。
でも私がちょっと素振りを見せるとナルは目をあけます。
あんな顔して野生の本能はあるんだなぁと感心します。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 12 [Tue] 20:21

> ポン太の母さん 様

ありがとうございます^^
まさかの骨折でのお誕生日となりましたが、
ごはんにプレゼントにと嬉しい日でした☆

なるべくストレスためないようにと思っても
難しいものですね^^;
ギプスさえはずれれば、気分もちょっと違うのかなぁw

ツンツンしたくなる気持ち、分かってくれますか!(≧▽≦)
ちょっかい出したくなりますよね(笑)
かわいいから触りたくなっちゃうんですよねw

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 01. 12 [Tue] 20:21

雪丸くんの気持ち良さそうに
寝てる姿が可愛い(*^。^*)

これはちょっかい出したく
なっちゃいますよ♪



Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 12 [Tue] 20:24

> 鍵コメ Y様

今日受け取りました!!
ありがとうございます~~!!
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^_^*)

寝顔癒されます♡
そうそう、そんな顔してると
余計に触りたくなっちゃうんですよね^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 12 [Tue] 20:27

> いずみ 様

ちょっかい出したくなりますよね(笑)
そうそう、触ると迷惑そうな顔するんですよねw
それが分かってるのに、どうしても触りたくなってしまう…
ガルルル、うちもたまにやられますよっ
邪魔しちゃ悪いんだろうけど…
かわいいんだもの~~^^;

なかなかストレス解消になるものがなくて
たまる一方の日々です(>_<)
そうですね、かわいい子を見るのもいいかも♪
かわいいと自然にニコニコしちゃうから
癒されますよね♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 12 [Tue] 20:31

> くまダック 様

本当によく寝ますよね!
パピーの頃は触っても気づかないくらい
爆睡していたこともありますが、
1歳過ぎたあたりからは、爆睡しなくなりました。

そう、触る前に気づいちゃうこと多いですよね!
うちもツンっとする瞬間に目を開けちゃうことがあります^^;
野生の本能なんてまるでないように見えますが、
ちゃんと残っているんですね~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 12 [Tue] 20:33

> ひろ 様

そうなんですよね~!
気持ちよさそうに寝ている姿って
こう…ぎゅーっとしたくなるほどかわいくて
ついつい「ツンっ!」
やってしまいますww

雪丸にしたら迷惑この上ないのでしょうね^^;

Edit | Reply | 

雪弥母  2016, 01. 12 [Tue] 20:33

こんばんは
ぴよこ様、お誕生日おめでとうございます

ウトウト雪丸君、とっても可愛いですねぇ♡
触りたい気持ち、よくわかります♪
(我が家では触りまくりで唸られてます)

雪丸君に触りた~い
ウマウマ奉納するので( ^o^)ノ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 12 [Tue] 21:05

> 雪弥母 様

ありがとうございます^^
今年は、今までにない思い出深い誕生日となりました。
なにしろ骨折中なんて…
きっと人生で最初で最後ですw

うとうとしてる姿ってかわいいですよね♡
雪丸も触りすぎるとウーウーしちゃいますよ^^;
なので最近は、ツンツン程度にしています。
本当はもっとナデナデしたいですよ~

ウマウマさえあれば、
ツンツンもナデナデも大丈夫ですよ~!
喜んで自分から飛んできます☆

Edit | Reply | 

mina  2016, 01. 13 [Wed] 00:38

ぴよこさんお誕生日おめでとうございます☆

雪丸君の寝顔、天使過ぎる~v(*´>ω<`*)v
これは触りたい!私も触りたい♡
ずっと部屋にいるとストレス溜まっちゃいますよね↓
私も仕事から帰ってくるとむぎとじゃれて癒してもらってますよ!
雪丸君その調子でぴよこさんを癒してあげてね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 13 [Wed] 00:49

> mina 様

ありがとうございます(*^_^*)
オシャレでも何でもないけれど、
ご飯やプレゼントがとても嬉しい日でした☆

寝てる姿って、どうしてこんなにかわいいんでしょう!!
触らずにはいられないんですよね…(^_^;)
わんこは癒されますよね!
こうして見ている時は、ストレスなんて忘れちゃいます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?