タヌキはじめました

 31, 2015 16:13
連日、夏の暑さが続いていますね!

プールにいってもおかしくない気温


今日は朝から、雪丸はサロンでシャンプーでした。


7E073E97-CD34-486B-9D5F-CA132DBA43C6.jpg


そんな駄々こねないで!

シャンプーしたら気持ちいいよ〜?


EF91FBDB-8710-4693-8513-D1DB7E278EBC.jpg
「行ってくるでしゅ!」





お迎えの時間を夕方にして、くまごろうとランチに行ってきました。

ずっと気になっていたお店、『モンスーンカフェ』です。



79C8CFBD-01C4-4CA0-B247-950C342EBBAC.jpg


店内に入ってビックリ!
すごいお洒落ですよ〜

テラスもありましたが、わんこはダメっぽいですね。



料理はアジア料理がメインです。

メニューはコースだけなのかな??


9BE34774-B8AA-48B5-96A8-6F1631E3A081.jpg


セットのドリンクはおかわり自由でした。


(一応)ダイエットしている身ですから、ヘルシーな料理、大歓迎です








帰宅して雪丸のお迎え。

さぁ、どうなってるかな〜?


CEBD08AA-B6E7-4123-B28F-A083B8F422A1.jpg


益々かわいくなりました


毛がボサボサだったので、本当に揃える程度カットもお願いしたんです。


まん丸なお耳の出来上がり〜


1F05CBDB-1273-4F05-9A8B-1589CA1AEBBB.jpg


あんよも綺麗に整ってます!


横からだとこんな感じ。


63563F68-408B-4863-ACE5-7EAA42582D0C.jpg


脇が薄いけど、ポメっぽさはまだ十分ありますよ〜


それにしても…雪丸って鼻は子豚ちゃんですけど、写真映りはタヌキみたいですね

タヌキ顔ってこういうことなのか!
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

machiz4  2015, 05. 31 [Sun] 18:23

No title

こんばんは^^
雪丸くん!シャンプーして綺麗なったね~
さっぱり、ふわふわ、 切れにカット^^
またまた、かわいくなりました。^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 05. 31 [Sun] 18:45

No title

> machiz4 様

さっぱりしたみたいで、ずっと笑顔でした(*^_^*)
わたしがシャンプーしてもこんなに笑わない…(^_^;)

耳を揃えるだけでも、だいぶ印象変わりますよね!
まん丸お耳でシロクマになりました(´艸`*)

Edit | Reply | 

まっち  2015, 06. 01 [Mon] 09:01

No title

お~!!オシャレ~!!しかも僕の大好きなガパオ!!行ってみたい!!
雪丸くんシャンプーしたんですね☆うちも週末にシャンプーしました☆モフモフで、良い匂いは最高ですよね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 01 [Mon] 09:43

No title

> まっち 様

オシャレですよね~!
外観からは分からなかったのですが、中は3階まであってとても雰囲気がよかったです(*^_^*)

まん丸ちゃんもシャンプーしたんですね!
いい匂いだから無駄にスリスリしちゃう♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 06. 02 [Tue] 02:07

No title

雪丸くん・・・・
あなたはどうしてそんなに 可愛いのですか。。。
あ~~欲しい欲しい~~
正統派ポメちゃんが(笑)
そんな可愛い顔して カートになんて乗ってたら
おばさんにシジミくん地方にさらわれるよ~~(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 02 [Tue] 07:39

No title

> シジミ母 様

あははは(笑)
シロクマがかわいくて、しばらくは悶えそうです(笑)
揃えるだけでも違うものですね~

でもうちはボタンないですよ~
ボタンはその周りの毛もカットしてるんですかね??
マジマジと見たことないからなぁ(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?