ストレス解消

 15, 2016 07:20
冬になったにも関わらず、
寒さを味わうことなく
コタツでゴロゴロしているぴよこです。

は~~~~

凧揚げしたい。。





**************

毎日何で時間をつぶそうか、
考えあぐねている今日この頃。

そんなぴよこには目もくれず、
しあわせに浸りきった顔をしているモフモフが。

150111_1.jpg

なんだよ~~
しあわせな顔しちゃって……

うぅ、かわいい…



お昼寝しているわけでも、
おやつを食べているわけでもありません。

150111_2.jpg

手に持っているのはヘチマ。

雪丸だって、ぴよこがいるのにお散歩行けないから
ストレスたまってないかなと。

150111_3.jpg

やはりストレスたまっていたのかな?

カミカミする様子は幸せそう!

150111_4.jpg

こうして一生懸命、器用に手を使い、

150111_5.jpg

時には大口開けてムシャムシャと、

150111_6.jpg

楽しそうに遊んでいる姿は、
見ているだけで癒されるのでした。


ぴよこのストレスも吹き飛んじゃうね!



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ ヘチマ

COMMENT 6

山本 奈々  2016, 01. 15 [Fri] 11:21

かわいい(笑)
雪丸君毛が少しモフってきましたか??
そんな風に見えますよー(*´ω`)
我が家のポメはおでこの毛が少ないので羨ましいです
お手てもフワフワだ~(≧▽≦)


Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 01. 15 [Fri] 13:37

雪丸くん、可愛いお手手でヘチマを押さえてますね~^^
カミカミはストレス発散に良いって聞きますよね。

ぴよこさんと一緒に過ごせる時間が増えて、雪丸君て気には幸せなのでは?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 15 [Fri] 16:40

> 山本 奈々 様

全然戻ってないのですよ…
ますます薄くなっているような印象です(>_<)

レンくんはでこ毛が少ないのですか??
雪丸は顔まわりと手だけは毛量も毛質も変わらず、
モフモフのままなんです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 15 [Fri] 16:43

> ポン太の母さん 様

お手手使っているところを見ていると
すごく一生懸命なように見えて
「がんばれ!」と応援したくなっちゃいます^^
大きめなヘチマだから
試行錯誤しながらカミカミしていました☆
雪丸のストレスも、これで少しはなくなってきたかな?

一緒に過ごせて嬉しいと思っていてくれるといいなぁ!
いつも昼寝ばかりしていますが(笑)

Edit | Reply | 

くまダック  2016, 01. 15 [Fri] 19:56

ヘチマ!
盲点でした。
噛んで遊ぶのに良さそう!
それに自然のものだから食べても安全そうですね^_^
ご自分で作られたんですか?
小学生の頃作りましたが、もう作り方を忘れてしまいました。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 15 [Fri] 20:36

> くまダック 様

わたしも小学校でヘチマ作りましたよ!
懐かしいなぁ(*^_^*)
すっかり忘れてましたw

雪丸が遊んでるヘチマは、残念ながらお店で買ったものです(^_^;)
これで3つ目くらいなんです。
でも、食べちゃっても安心なおもちゃなのですが、
熱中しすぎてたまに口の中を切ってしまうようで…
血がついてることもあります´д` ;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?