雪丸の流儀

 06, 2016 07:43
本日は動画メインです。

まずは、制作くまごろう編から。

※音声が出ます。
ですが、消音はせずに音声は流したままご覧になることをお勧めします。




NHKの「プロフェッショナル 私の流儀」のアプリです☆

インタビューで「ワンっ」とかあったら面白かったけれど、

pro_1.jpg

うんうん、エライよ~!



つぎはぴよこ制作版。

※音声が出ます。
こちらも、消音はせずに音声は流したままご覧になることをお勧めします。




ちゃんとインタビューに答えてくれました


こういうアプリは楽しいですね

そしてぴよこもくまごろうも…揃って親バカ!!

関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン NHK

COMMENT 21

山本 奈々  2016, 01. 06 [Wed] 10:56

おもしろーい(∩´∀`)∩
こんなのもあるんですね♪
プロフェッショナルなかなか凄い(笑)

どちらもステキですがぴよこさんのは
雪丸君の声があっていいですね~(*´ω`)
レンも雪丸君の声に反応して寄ってきて首かしげてました
雪丸君くんどこ~??って感じかも(笑)

動くカワイイ雪丸君見れて満足です(^ω^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 12:32

> 山本 奈々 様

楽しいですよね〜(≧∇≦)
パパがよくこういう面白いものを見つけてきまして…
せっかくだからブログに載せちゃいました!
単なる親バカですね(^_^;)

レンくん寄ってきてくれたんですか?
嬉しいなぁ(*^_^*)
この声、駐車場でパパだけ車から降りると
「どこいくの〜?置いてかないでよ〜」と鳴くんですw
レンくん、寂しい鳴き声に反応してくれたのかな?

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2016, 01. 06 [Wed] 12:41

こんなすごいアプリがー!?(≧∇≦)
うちもやりたい〜っ!笑
雪丸くん、かっこいい。
スガシカオのこの歌に載ると不思議と職人ぽくなりますね。
くまごろうさんもかなり親◯◯さんなんですねっ。むふふ☆

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 06 [Wed] 12:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 13:19

> ハナチャン家のウメ 様

面白いですよね~!!
本当にそれっぽくなっていて、楽しく何度も作っちゃいましたw
この調子でプロジェクトXも作ってくれたらいいのに(笑)

くまごろうもかなりの親バカですよ!
毎日「大好き好き好き」いいながら、構ってますww

Edit | Reply | 

ポンママ  2016, 01. 06 [Wed] 13:33

面白い~
まさにプロフェッショナルですね。
こういうアプリってどうやって見つけるんでしょうか?
私、全然見つけられないです。(苦笑)

Edit | Reply | 

まこち  2016, 01. 06 [Wed] 13:51

わ~すごいすごい!!
あさいちで有働さんの見たけど、まさか、わんこでやる人がいるなんて!
えらい!!
うちもやってみたくなった~~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 15:13

> ポンママ 様

どうやって見つけてくるか、わたしも不思議です(^_^;)
いつもパパが見つけてくることが多いのですが、
そんな情報網でもあるのかな!?

こういうの、あるとやってみたくなっちゃいます(≧∇≦)
番組の雰囲気そのもので楽しかったです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 15:15

> まこち 様

有働さんがやってたのですか!?
それか〜!
うちはアサイチを毎日見ているから、
きっとわたしが目を離していた間にパパが見てたんですね〜
どこから見つけてきたのかと不思議だったんです(^_^;)

面白いので、ぜひやってみてくださいな☆

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2016, 01. 06 [Wed] 16:08

こんなアプリあるんですね(笑)

私、プロフェッショナルが好きで良く観てるんで、わくわくしちゃいました^^
それっぽく観えるから音楽って凄い!

いつか本物に雪丸くんが出演したら絶対観るよ^^

Edit | Reply | 

mmonamiko  2016, 01. 06 [Wed] 17:09

こんにちは。
面白いですね!

雪丸くん、バッチリです!!
実際の番組に出れそうですよ~(笑)

どちらもすごい素敵ですね。
パパさん雪丸くんとっても大好きなんですね^^
すごい伝わってきました( *´艸`)
雪丸くんかわいい声ですね。
私がキュンキュンしちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 19:03

> ポン太の母さん 様

わたしもたまに見ていますよ〜
プロジェクトXもよく見てました(≧∇≦)
音楽があるとホンモノっぽくなりますよね!
演出もちゃんとプロフェッショナルっぽいので
やっていて楽しかったです(*^_^*)

いつか雪丸も取り上げてくれるかな〜(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 19:08

> mmonamiko 様

パパの親バカぶり、伝わりましたか!?
わたし以上かもしれません(笑)
雪丸のこの悲しい声は、パパが車から出ちゃったから
「行かないで〜」と鳴いてるんですよ(^_^;)
かなりの甘えん坊さんで!
とても車でお留守番なんてできません(笑)

実際に出演できたら面白いですね☆
インタビューはずっとクンクン鳴いた映像になるかも…(。-_-。)

Edit | Reply | 

ぽーママン  2016, 01. 06 [Wed] 19:47

うひゃ~

雪くんが動いてるし!
ほんで キュンキュン言うてるし!!!
もぉ~あかん おばちゃん倒れるし!(笑)
はっ。。。関西弁丸出しすいません!

こんな動画あるんですねぇ~可愛い子を家族にしたら
誰もみな親バカです(笑) 飼うまでは
この人何言ってるんだろう。。と飽きれてましたが
飼うと変わる! 言葉までたまに赤ちゃん言葉になる自分がいます!(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 21:23

> ぽーママン 様

赤ちゃん言葉、なりますね〜!
たまにどころか、うちなんていつもですよw
毎日かわいいと言ってはニヤけてます(笑)
まさに、他人から見たら「近づいたらヤバイ人」ですww

雪丸はたまーにこうしてキュンキュン鳴くのですが、これがまた悲しげな鳴き声で!
キュンとしちゃいます(^_^;)

Edit | Reply | 

ひろ  2016, 01. 06 [Wed] 23:00

なんとこんなアプリなるものが
あったなんて\(◎o◎)/!
プロフェッショナルは好きなので
是非我が子にもって思っちゃいます。

雪丸くんしっかりインタビューに
答えていて可愛い(*^。^*)

Edit | Reply | 

くまダック  2016, 01. 06 [Wed] 23:07

すごく笑いました。^_^
月曜10時から結構見ていて、感動しています。
ポメの生き様と、この番組とのギャップがいいですね〜。(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 06 [Wed] 23:56

> ひろ 様

楽しいですよ〜!(≧∇≦)
コロンちゃんも是非作ってみてください☆
NHKも、よくこんな素晴らしいアプリを作ってくれたものだと感謝感激です!
この調子で他のも欲しいな〜なんて(笑)

切ない声でインタビュー応えてくれましたよ〜(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 07 [Thu] 00:00

> くまダック 様

結構皆さん、見てらっしゃる方がいるのですね!
元ネタを知らなかったらどうしようかと思ってましたが、よかっだ〜(^_^;)

真面目な番組にポメが取り上げられているようで、
ギャップがたまらないですよね(≧∇≦)
こういうの大好きです(笑)

Edit | Reply | 

とんまま  2016, 01. 07 [Thu] 00:33

わー(〃'▽'〃)
楽しいー!
こんな楽しいアプリがあったなんて♪♪
うんうん♪
やっぱり動画はいいなー(≧∇≦)b
身近に感じられて♪♪
雪丸君の声に可愛すぎてたおれるー♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2016, 01. 07 [Thu] 07:46

> とんまま 様

アプリ楽しいですよね☆
こういうなんちゃって系のもの、大好きなんですよ〜
もっとないかなぁと探してみたのですが、
全く探せませんでした(^_^;)

動画はいいですよね(≧∇≦)
写真は写真の良さがあるけれど、動画だとより近づけた気がしてしまいます(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?