Happy birthday ☆

 03, 2016 07:09
本日、1月3日は雪丸4歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとう!!

20160102161027088.jpeg

今回はね、ケーキも奮発したんだよ。
気に入ってくれるかな?

20160102161031d68.jpeg

え、写真?
お家に帰ってから、じっくり選んでブログに載せようね。



バタバタしたお誕生日になってしまってごめんね。

20160102161031fc3.jpeg

来年はもう絶対に骨折なんてしないから!
これが見納めだと思って許してね。

20160102161031f63.jpeg

兎にも角にも、
今年もこうしてお誕生日をお祝いできて嬉しいよ。

ポメはげだってなんだって…!
雪丸がこうして元気でいてくれるなら、
ぴよこもくまごろうも十分だよ。

また来年も一緒にケーキを囲んでお祝いしようね☆

お誕生日おめでとう(*^_^*)


帰省中のためコメントクローズ中です。

関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お誕生日

WHAT'S NEW?