がっかりなプレゼント

 26, 2015 06:36
昨日に続いて、クリスマスのお話です。


クリスマスディナーに満足してくれた様子の雪丸くん。
お次はプレゼントだよ~!

プレゼントの袋の中身は…

15christmas_2_1.jpg

柔らかいハーネスとリードでした!!


このリード、持ち手部分が外れるようになっておりまして…

15christmas_2_2.jpg

両手がふさがっている時などに便利そうです



そしてハーネスはと言いますと、

15christmas_2_3.jpg

今まで使っていた細いハーネスは、固くて皮膚が擦れてしまっていたようなので
皮膚に優しい柔らかいハーネスをずっと探していたんです。

やっとよさそうなものを見つけました!


このハーネス、ふわふわの素材なんですよ~

雪丸、付け心地はどうかな??

15christmas_2_4.jpg

お、良さそうだね~!!
サイズもぴったり☆

15christmas_2_5.jpg

え…??

ご、ごめんよ…
おでかけはしばらく行けないんだよ…

15christmas_2_6.jpg

足が治ったら、た~~くさんおでかけ行こうね!!







☆ おまけ ☆

クリスマスなんだから、ケーキも食べないと!

15christmas_2_7.jpg


15christmas_2_8.jpg

そうだね~!!
でもこれは、雪丸食べられないからね~

15christmas_2_9.jpg





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン クリスマス プレゼント

COMMENT 10

雪弥母  2015, 12. 26 [Sat] 09:08

雪丸君メリークリスマス
柔らかいハーネスとっても似合ってますよ!
ぴよこ様の足が治ったら
沢山お出かけしてくださいね
雪丸君のクリスマスコスが
とっても可愛いかったです!



Edit | Reply | 

マカロンまま  2015, 12. 26 [Sat] 09:13

トリコロールのおしゃれなハーネス&リード素敵~♪
胸のところのリボンが可愛いです!!
持ち手のところが外れるのって便利ですよね。
カフェに行った時など、イスやテーブルの脚にささっと繋げちゃいます。(^o^)
...ママさん、早くよくなってお散歩行けるのが楽しみですね!
雪丸クンも応援してね。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 26 [Sat] 10:11

> 雪弥母 様

ありがとうございます〜!
プレゼントを買った時はワクワクで、
早くお出かけしたいなーとお休みが楽しみだったんです(^_^;)
なのにこんなことに…´д` ;
早く治して、新しいハーネスとリードでお出かけしたいですよ〜!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 26 [Sat] 10:13

> マカロンまま 様

リース便利そうですよね☆
カフェや公園のベンチ、あとはピクニックに行く時もバッグに繋げられるので
シートの上が安心です(*^_^*)
早くこのリードでお出かけにいきたいです!
雪丸は応援なのか、やたらとギプスの上を歩きますよ(^_^;)

Edit | Reply | 

山本 奈々  2015, 12. 26 [Sat] 13:31

雪丸君いいプレゼントもらったね(*´ω`)
ハーネス柔らかさ重要ですよね!!
痛くない物、安心な物、色々考えますよね♪

リボン可愛い~♡
ポメは毛が長いから
見えなくなる定めですよね・・・・(笑)
でもでも よく似合ってますよ~

これで来年もおでかけ沢山行けますね~!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 12. 26 [Sat] 15:55

雪丸くんへのプレゼントはリードとハーネスだったんですね!

柔らかい素材だと雪丸くんの皮膚への負担も軽減されて良さそうですね。
こんなプレゼント貰ったら『お出掛け!』って思っちゃったのかな~^^

ぴよこさんの怪我、早く治さなくっちゃ!
おにゅーのリードとハーネスでお出掛け出来る日が楽しみですね~^^

Edit | Reply | 

まこち  2015, 12. 26 [Sat] 18:59

ハーネス、柔らかくて胸のところが細くて締め付けがなさそうでいいですね。
まりものがベストっぽいのなんで、結構胸とおなかの毛が擦れて毛玉になっちゃうんですよ。
これならいいかもしれませんね。
まだお散歩に行けないですが、行ったら感想聞かせてくださいね。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 26 [Sat] 19:15

> 山本 奈々 様

ハーネスは体に直接当たるので、色々気を遣いますね(^_^;)
とくにポメはげや膿皮症で皮膚が弱いのは分かっているので、
なるべく皮膚に優しいものをつけてあげたいです☆
良さそうなハーネスが見つかってよかったです(≧∇≦)
これでおでかけに!!
…行けたらどれだけよかったかw

早くこれをつけておでかけ行きたいです♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 26 [Sat] 19:19

> ポン太の母さん 様

本当ならこれをつけておでかけして、
「プレゼントはこれでした〜!」とやりたかったですよ〜(>_<)
年明けまでお預けです…

ずっと細いタイプで皮膚に優しいものを探していたので
早くこれをつけておでかけしたいです!
つけ心地とかも確認したいなぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 26 [Sat] 19:23

> まこち 様

毛玉になるのは大変ですね!!
これは胸の部分の布もガーゼのように柔らかくて、摩擦もあまりなさそうですよ〜
まりもちゃんに合うハーネスがあるといいですね(*^_^*)

おでかけに出れるようになったら、感想も載せますね!
その日が楽しみです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?