2014年分フォトブック完成♪

 28, 2015 06:39
今日からお休みの方は多いのかな?
それとも明日かな〜?

こう毎日休みだと、日にちの感覚がなくなってしまって…
いつの間にか年末、年明けを迎えてしまいそうです。。




************

先日記事にしたフォトブックが完成しました!
注文から到着まで一週間☆

tolotok_1.jpg


雪丸、2014年版が完成だよ

tolotok_2.jpg

うんうん!

世界に一冊

他の誰ももっていないんだよね!


tolotok_3.jpg

そうだね~!

たとえば…

tolotok_4.jpg


tolotok_5.jpg


tolotok_6.jpg

大丈夫!

白目だって(ある意味)カッコいいよ!

tolotok_7.jpg


2014年版は雪丸の薄毛~発毛までの様子がよく分かります。
モフモフくん復活!の1年でした。


そして2015年版は…

tolotok_8.jpg


2015年はコンデジ写真です。
綺麗なフォトブックができるといいな~

現在鋭意制作中!

tolotok_9.jpg

TOLOTより自由に作れるので、
きっといいフォトブックになると思います☆





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン フォトブック

COMMENT 14

シンシン  2015, 12. 28 [Mon] 07:11

お久しぶりです
足の具合はいかがですか?

雪丸ちゃん、フォトブック可愛い~❤
どんな写真でもイケてるよ~♪

実は私も年末色々ありまして、ブログが停滞しております(汗)
今年は訪問して頂いてありがとう!
良いお年を迎えてね

Edit | Reply | 

山本奈々レンママ  2015, 12. 28 [Mon] 09:01

白目(笑)かわいいですよねー!
親馬鹿としてはたまらんですよね♡

雪まるくんの「それ載せたん?」
て顔が面白い(笑)シュールなの好きです!


こういう形で思い出に残せるのは
すごく素敵ですね!\(^ω^\)
毎年見せてくださいね☆
っというか雪まるくんの私も欲しいわ♡

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 12. 28 [Mon] 12:29

わんこの写真ってかなりの枚数を撮りますよね。
うちはお気に入りの写真を大きくして、額に入れて壁に飾ったりしているのですが、こんな風にアルバム化しておくのもいいですね^^

白目の写真(笑)
雪丸くんって白目で爆睡するの~^^
個人的に好きですよー^^
2015年のはどんな写真が載るんでしょう^^
楽しみですね^^

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2015, 12. 28 [Mon] 12:41

雪丸くん、白目むっちゃかっちょいいー(≧∇≦)
素敵なフォトブックに間違いないっ!笑
たくさんのお写真から選ぶのって大変そうです。
1年ごとに本にできるの、いいな。
成長や変化がひと目でわかるし自分も作りたくなってきました☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 28 [Mon] 12:56

> シンシン 様

お久しぶりですー!
年末でお忙しいのかなと思っておりました(*^_^*)
かわいいシンタローくんは元気かな?

フォトブックを作っていると、むかしの写真を振り返ることができて楽しいです☆
でも1年分の写真を62枚に厳選するのって難しくて!
あれもこれも載せたくなってしまいましたよ〜w

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 28 [Mon] 13:02

> 山本奈々レンママ 様

白目いいですよね(≧∇≦)
爆睡している時にしか見れない姿なので、
とっても貴重なんですよ〜☆
これは載せるでしょう!!(笑)

雪丸くん、キリッとカッコいい写真はかりだと思っていたようで、
白目の写真にびっくりしてました(*^_^*)
白目もかっこいいのになぁ!

写真はデータだけだと全く見返すことがなくなってしまうので、
毎年一冊作っていこうと思っています☆
思い出にもなっていいですよね〜

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 28 [Mon] 13:07

> ポン太の母さん 様

額に飾るのは素敵ですね(≧∇≦)
カッコいいな☆
うちもやってみます(笑)

爆睡すると白目になるんですよー!
ほとんど眠りが浅いので見れない姿なのですが、
この時は珍しく写真を撮っても起きませんでしたw
2014年の貴重な一枚ってことで!
2015年版も写真が多くて大変です(^_^;)
親バカすぎて、あれもこれもかわいくて…
迷っちゃいますよ!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 28 [Mon] 13:15

> ハナチャン家のウメ 様

カッチョいいですよねー(≧∇≦)
もっと言ってやってくださいよ!(笑)
なんといっても滅多に見れない姿ですから!

写真選びは大変です(^_^;)
最初は62枚も選べるんだー!なんて思ってましたが、とても足りないw
あれもこれもと欲が出てしまいます´д` ;
でも写真を選んでいると、こんなことあったな〜なんて思い出せて
それだけでも楽しいですよ☆

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 12. 28 [Mon] 22:37

あはは

いきなり白目が出てくるとはっ(笑)
うちあんましないんだよな~期待してるのに。。ぷぷぷ
良いですよね ダイアリ~♪うち撮ろうとすると
めちゃ怒るので・・・めったに撮れません(笑)

年末ですね!うち今年は大掃除が大晦日だ・・・
しかも仕事帰ってからとか。。。だからもうサボります!
足どーですか?痛みがないと良いです

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 28 [Mon] 23:26

> ぽーママン 様

うちも貴重なんですよ〜白目!
昔はよくやってた気がしますが、
最近は警戒心が強まったのか、なかなか熟睡しないんです(^_^;)
雪丸は気に入らなかったかもしれませんが、
飼い主にはいい思い出ですよ〜(*^_^*)

足の方は…腫れていた部分はあまり痛みはないのですが、
ギプスに当たる部分が最近は痛くて´д` ;
この前ギプスを外したら、
真っ青…いえ真っ黒な内出血を起こしていました(>_<)
1ヶ月は長いですよ〜!

Edit | Reply | 

mina  2015, 12. 29 [Tue] 00:43

雪丸君の白目なかなか衝撃的でした(笑)
でもクスッとしちゃうページも必要ですよね(≧∇≦)
毎年フォトブックにされているんですね‼︎素敵♡
確かにデータの状態だと見返す機会少ないですもんね〜 ナイスアイデア☆
私もむぎの白目状態見た事無いので記念に狙ってみますね ♪

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 12. 29 [Tue] 04:29

おはようございます。

こうゆうの一度作ると、毎年欲しくなりますよね^^
良い記念になりますね~
製作頑張って~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 29 [Tue] 06:51

> mina 様

衝撃的ですよね(≧∇≦)
白目で寝てる姿なんて滅多にないので、超貴重映像なのです(笑)
こんなクスリとする写真もいい記念になります(*^_^*)
むぎちゃんの白目!見たいなぁ☆

データにしていると、膨大な量を見返すことがないので、
フォトブックは便利ですよ!
2015年版からはデザインも工夫できるので、前以上に張り切ってます♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 29 [Tue] 06:54

> machiz4 様

パピー時代は写真が少なくて、1冊目にいれてしまいましたが、
毎年一冊、とてもいい記念になります(*^_^*)
写真を選ぶのが大変ですが…今年分も頑張りますよ〜!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?