今年もフォトブック♪昨年分ですが…

 21, 2015 07:05
22日までは、ためていた記事の公開&コメントクローズとなります。
ご訪問も滞ってしまったらごめんなさい!




***************

早いもので、今年もあと1週間と少しですね!

先日、はっと思い出したものが。

tolot_1.jpg


こちらは昨年作ったフォトブックです。
なんと500円。
64ページ、写真は最大62枚で500円!

(キャンペーンで、実際はもっと安かった)


フォトブックなんて作ったことありませんでしたし、
その頃は写真データもスマホ。
画質なんて正直期待しなくていいやと

お手軽価格のこちらで作ってみたのです。


tolot_2.jpg


tolot_3.jpg


まぁ、実際画質はうーんな出来なのですが…
これは印刷技術とかではなく、単純にデータの問題だと思います



今年分も作らなきゃな~と
ここ1年ずっと思っていたのに、

tolot_4.jpg

気づけば2014年分…作ってない…!!


2014年のデータもスマホです。
とはいえ、夏頃からパシャペも始めた影響で、1ヶ月に1000枚は超える量。

その中から62枚をなんとか選び、2014年分も注文しました。
2014年は脱毛に発毛に、変化がよく分かる一冊となります。


tolot_2015121713585201d.jpg


到着まで2週間。
待ち遠しいです



2015年分はどうしよう~!
5月まではスマホですが、6月以降はコンデジ!

せっかく綺麗に撮れてるのだから、ちゃんとしたフォトブックを作りたいな


tolot_5.jpg

そう、もう2015年も終わっちゃう!


とりあえず、気になっているところからページのサンプルを取り寄せてみました!

tolot_6.jpg

す、すごい…!!
今までのフォトブックなんて比べ物にならないよ!!

これならどの用紙を使っても素敵なものができそうです


tolot_7.jpg

おまかせを!!!


コメントクローズ中です


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン フォトブック TOLOT

WHAT'S NEW?