諦めないポメラニアン

 12, 2015 07:37
先日、いつものようにPCに向かってブログを書いていると、
部屋の中をタッタッタと軽快な足取りで走っているポメが…

itazura_1.jpg

ふっと目を向けると、確実に何かをくわえている!!


ちょっと!!
雪丸、待ちなさい!!

itazura_2.jpg


あ~~!!!
やっぱり!!

それ、ぴよこのリップでしょ!
またコタツの上から勝手に取ってきたね!

itazura_3.jpg


かえしなさ~~い!


itazura_4.jpg


手で無理やり取り返すのは反撃にあうため、
こういう時はウマウマパワーに頼ります。

はい、豚耳で即解決
(万能豚耳ばんざーーい!!)


itazura_5.jpg

全く反省の色がないです。
それどころか、次も狙ってやると気合に満ち溢れているような…?


コメントクローズ中です





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン いたずら

WHAT'S NEW?