夜道でおしゃべりは…

 10, 2015 08:00
今日は簡単更新です。


この季節は、夕方帰宅するともう真っ暗。

いつもはぴよこがお散歩に行くのですが、
昨日はくまごろうの帰宅後、揃って行ってきました。

yoru_1.jpg

くまごろうとお散歩できて嬉しそう


夜はもうすっかり冷えますね~

yoru_2.jpg

雪丸の服は冬用のセーター。
毛がない分、セーターでもまだ寒そう!



途中でくまごろうがお買い物。
端っこで待ってようね。

yoru_3.jpg



店内を懸命に覗き込んでいる雪丸くん。
温かそうだなと思っているのかな?

yoru_4.jpg

それとも「パパまだかな?」と思ってたり!
(くまごろう喜んじゃうね!)


yoru_5.jpg

桃尻、あったかそうだよね~!
雪丸が桃尻だった頃をもう忘れちゃったよ
また見たいなぁ!




くまごろうがなかなか戻らないので、雪丸とお話ししながら待っていました。

yoru_6.jpg

また舌出てるよ~!

先っぽだけ乾かない?
冷たくない?

舌だけど歯にも見えてくるんだよね。
ほら、バカボンだっけ?
「イヤミ」っていたよね!

yoru_7.jpg

・・・・・・

はぁ…寒いね…(色々と…)

yoru_8.jpg


夜の暗い道、わんことおしゃべりを続けるオバサンってどう見えるのでしょうね。。。

でも寒い夜道、雪丸といるというだけで心は温かでした
ってか、くまごろう時間かかりすぎだわー!



本日はコメントクローズ中です


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン お散歩

WHAT'S NEW?