流行の波に乗れなかった…

 14, 2015 06:31
流行に乗り遅れてしまいましたが…

お友達がやっていたわんこの脳内メーカー、
雪丸もやってみましたよ!!

わんちゃんの脳内メーカーはこちら → 

☆ 雪丸 ☆
nonai_1.jpg
こ、これは…
狂気じみてますね…

自分の中の「狂」気に戸「惑」い、「勇」気をもって闘うべきか「悩」んでいる…

狂気…
これでしょうか?

nonai_11.jpg

雪丸や、そんなに悩んでいたなんて知らなかったよ…
だから手に穴をあけるのね



面白いので平仮名バージョンも。

☆ ゆきまる ☆
nonai_2.jpg
・・・・・・

何かから自分の身を「守」ろうと「襲」いかかりたいけど
「放」してくれないから「誠」実なフリをしているんだね…

まさにこれだね。。

nonai_21.jpg


nonai_22.jpg

脳内メーカー、侮りがたし。。


遊びだと分かっているけれど、
色々想像していると楽しいですね☆


雪丸~
実際のところ、いつも何を考えているのかな?

nonai_3.jpg

やっぱり…ウマウマのこと?
それとも、遊びに行きたいな~かな?

nonai_4.jpg

「ぴよことくまごろうと、もっと一緒にいたいな」
だったら、どうしよ~~!

ぴよこは一日中、一緒にいたいよ~




■ おまけ ■

久しぶりに自分の脳内もやってみたら…

nonai_5.jpg

愛に溢れた人になっていました。。

『全てのわんこを愛せよ』


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 脳内メーカー

COMMENT 16

ハナチャン家のウメ  2015, 12. 14 [Mon] 12:29

脳内メーカーおもしろそうー(o^^o)
雪丸くんの頭の中は…なるほど。笑
ぴよこさんの見解つきでわかりやすいですねっ。
うんうん、実際はぴよこさんとくまごろうさんの事で
頭がいっぱいのはずですよ〜!
愛がいっぱいのぴよこさんも素晴らしいっ(*^^*)
ところで雪丸くんは体重増加を頑張るのですね。
栄養で毛がいっぱい増えるといいですね。
うちは逆にダイエット中です☆

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 12. 14 [Mon] 12:38

我が家のも、先日ワンコの
脳内メーカーやってました。

確かにいつも何を考えているんだろう?
って思っちゃいますよね。
雪丸くんは、きっといつも一緒にいたい♪って
思ってますよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 12. 14 [Mon] 12:59

我が家は変態な結果になってましたよ~(笑)
あ~人間用もしたらよかったな~(*´ω`*)
ぴよこさんは愛に溢れてますね(笑)
ポメラニアン愛発動ですね!(≧▽≦)

こういうのって盛り上がりますよね~
雪丸君 狂って何なんだ??(笑)面白い!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 12. 14 [Mon] 14:17

雪丸くんもぽちメーカーやったんですね^^
雪丸くんの頭の中は、、、
何とも言えない結果に笑ってしまいました^^

そして、雪丸くんのより放っておけないのがぴよこさん(笑)
愛で溢れてるじゃないですかー^^(笑)
なんて幸せなんでしょう^^
私なんてオール『欲』でしたから、、、(゜o゜)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 14 [Mon] 15:07

> ハナチャン家のウメ 様

脳内メーカー、色々と遊べて楽しいです^^
昔、周りの人の名前を入れると
勝手に相関図を作ってくれるサイトもありましたが、あれもハマったなー!
遊びと割り切ってできるから面白いです!

そうなんです、雪丸は少し体重を増やしてみようと思います。
今はフードを3kg目安にしています。
本当は去勢しているから減らした方がいいのでしょうが…
初めての試みでドキドキですよ~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 14 [Mon] 15:22

> ひろ 様

何を考えているのか、知りたくなりますよね^^
じーーっと見つめてくる時は特に気になります。
遊びたいのかな?
おやつがほしいの?
聞いてみたいな~!

コロンちゃんもですよね♡
パパと一緒にいたいな~って思ってますよ^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 14 [Mon] 15:26

> 山本奈々(レンママ)様

変態(笑)
「萌」でしたね!!
予想もつかない文字が出てくるから楽しいですよね♪
人間版も久しぶりにやったら愛にあふれていましたw
昔もやったはずなんだけど…こんなんだったかな^^;

こういうのって面白いから色々試したくなっちゃいますね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 14 [Mon] 15:30

> ポン太の母さん 様

雪丸の頭の中は犯罪者のようでした…orz
実は腹黒だったり、、、

ポン太母さん、オール「欲」!?(爆)
いいですね~!
これぞ脳内メーカー(笑)
ちなみにくまごろうパパは「金」と「嘘」で塗り固められた男でした。
うちの男組…

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 12. 14 [Mon] 16:52

雪丸くんの結果、画像で見るとなかなかのインパクト(笑)
そしてその後のぴよこさんの分析が楽しい~♪

でも実際に考えていることは、きっとどこのワンコも
ウマウマとお散歩のことに違いありません!(笑)

人間用、私もやってみましたー^^
私はほとんど「欲」で、「食」「逃」「悩」が一つずつありました。。
欲にまみれた私です(汗)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 14 [Mon] 17:03

> いずみ 様

雪丸の場合、「狂」が強烈ですよねw
かなりの悪ですよ(笑)
わたしはなぜか愛に溢れていました(^_^;)
昔はこんな結果じゃなかったと思うんですよ!
変わったのかな??

いずみさん自身もやってみたのですね!
その結果は…食欲から逃れられない悩みが…?(笑)
わたしも逃れられませんよ!!

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 14 [Mon] 17:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くまダック  2015, 12. 14 [Mon] 19:42

私も感化されてやってみました。
ナルもやっぱ訳がわからない漢字が出てきました。(笑)
でも、それよりも気になるのは、皆さんの愛犬に比べてスカスカなんです。(隙間の方が広いです。)
あまり考えていないっていう事なんですかね。^_^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 14 [Mon] 21:14

> 鍵コメ mm様

雪丸のあまりの結果に笑ってしまいましたw
みんなかわいらしいので、それを期待していたのに
まさかの「狂」…
どうせなら「狂」「愛」なら、「狂おしいほど愛す」なんて
カッコいいのに!(笑)

自分のもやってみると面白いですよね^^
うちのパパ、「金」に「嘘」ですよw
とんでもない男だわ!!(≧▽≦)

雪丸、お手手ペロペロしちゃってるんです。
毛といい皮膚といい…どこまでも手のかかる子ですね~!
でもそこもまた…かわいいんですけどね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 14 [Mon] 21:18

> くまダック 様

やってみましたか!
出てくる文字が予想がつかないのが楽しいですよね^^
ナルちゃんは何だったんだろう!?

うちも名字つきで雪丸を調べたら、真ん中が空いていて
あとは「楽」と「誠」でした!
…ちょっとだけ楽しくて、ちょっとだけ誠実ってことなのかな^^;

Edit | Reply | 

mina  2015, 12. 15 [Tue] 00:33

雪丸君可愛いお顔してそんな事考えてるのね〜(笑)
そしてぴよこさんの解説が的確で拍手モノです‼︎
そのうえご自身が「愛」だけなんて素晴らしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)♪♪ 雪丸君幸せ者ですね☆

私達はものすごくダークなコンビでした( ̄Д ̄) 今度結果載せますね(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 15 [Tue] 06:42

> mina 様

かわいい顔して、実は恐ろしいやつなんです(笑)
いや〜楽しかったですよ(≧∇≦)
自分が愛でいっぱいなのが驚きましたw

むぎちゃんとminaさんもやったんのですね!
ダークなコンビ…気になります(^_^;)
楽しみですよ〜!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?