カレンダーがきたよ☆

 06, 2015 07:28
昨日は目のことで心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

大丈夫!…と力強くは言えませんが、
夜のお散歩も行けますし、なんとかなるものです!

ちょっと写真選別に時間がかかるようになってきたのと、
文字が見づらくなってきたのはありますが、
まだまだブログは続けていきますよ〜!

今後は目を労わりながら、生活していきたいと思います。

雪丸のちょっとした怪我や変化を、
目のせいで見つけられなかった!とか…そんな事はイヤですからね(^_^;)






****************

少し前のことになりますが、
待っていた365日カレンダーが届きました!!

cal_1.jpg

参加するのは今回が初めて。

どんなものなのか分からないまま、
雪丸がカレンダーに載るぞ!というだけで参加しました。

たしか受付開始日がキャンプ当日で、
キャンプ場で懸命にエントリーしたなぁ


雪丸~!
ほら、カレンダー届いたよ!

cal_2.jpg

…そうですか
邪魔して悪かったね。。



カレンダーは想像していた以上にしっかりとしていました。

cal_3.jpg

正直、もっと安っぽいものなのかと思っていました。
それがこんなに立派なものになるとは!


雪丸は1月です。
お誕生日の1/3にしました。

cal_4.jpg

見慣れたお友達も多く、
毎日カレンダーを見るのが楽しみになりそうです☆


そうそう、雪丸のお隣には…

cal_5.jpg

パシャペのお友達が!
こんなところでお隣になれるなんて

いい記念になりました♪




ゆきまる~~?
カレンダー見てみないの?
お友達もいっぱい載ってるよ?

cal_6.jpg

え、まぁそうだけどさ…

cal_7.jpg

…そのパンも食べられませんけどね。



来年もエントリーしてみようかな☆

cal_8.jpg

次は写真をもうちょっと頑張ってみようと思います

ん〜〜でも…
どれもかわいくて、
「これだ!」と決められないんだよな〜(笑)

親バカの悩みは尽きません♪( ´▽`)




コメントクローズ中です



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 365日カレンダー

WHAT'S NEW?