ふかふか食パンの使い方

 03, 2015 07:39
先日チラッとご紹介した食パンのおもちゃ。

コロくんレンくんがパンシリーズのおもちゃで遊んでいるのを見て、
雪丸にもいいかも!と購入しました。


さぁ、雪丸…

これがパンだ!!!!

panmatsuri_1.jpg

ぴよこはね、パンはふっかふかのもっちもちのモノが好きなんだ~
雪丸はどう…っあ!!

panmatsuri_2.jpg

話の途中なのに…
なんてお行儀の悪いわんこ!

panmatsuri_3.jpg


panmatsuri_4.jpg

大きいから迷っちゃうね

panmatsuri_5.jpg


よーし、次は雪丸の好きな投げっこしよう!

panmatsuri_6.jpg


いっくよ~~


panmatsuri_7.jpg


そ~~れ!


panmatsuri_8.jpg


panmatsuri_9.jpg

勢いよく走ってるから、パン落としちゃったね
次は持ってこれるかな~?


panmatsuri_10.jpg


そ~~れ!


panmatsuri_11.jpg


panmatsuri_12.jpg




「遅刻、遅刻!!」の雪丸verは、こんな感じかな!?
パンというより、お弁当持って走ってるみたい(笑)

panmatsuri_13.jpg
「早くしないと校門しまっちゃうでしゅ!」

校門が見えたよ!
ラストスパート!!

panmatsuri_14.jpg

「おらおら、どけでしゅーー!」

あ!閉じちゃうよ!!

panmatsuri_15.jpg

「させるかーー!」

panmatsuri_16.jpg

ギリギリセーフ!!!
ってとこかな!?

パンくわえた飛行犬、ここに誕生です



こんな調子で、食パンで遊んでおります

panmatsuri_17.jpg

くれぐれも、本物のパンで遊ばないよう、ご注意ください!





関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おもちゃ 食パン 飛行犬

COMMENT 14

ハナチャン家のウメ  2015, 12. 03 [Thu] 10:52

食パンで飛行犬だぁ(≧∇≦)
雪丸くん、すっごい盛り上がっていますね!
そんな風に遊んでくれると飼い主的にも嬉しいですよね。
うちは最近おもちゃで盛り上がることもあまりないし
なんだか羨ましいな〜〜。
食パン、ワンコの間で流行したりしてっ☆

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 12. 03 [Thu] 11:34

わー!食パンくわえて飛行犬な雪丸くん、すごい!!
本当に校門が閉まる前にすべりこんだように見えます(笑)
かっこいいなぁ~^^

話の途中に奪ってさっそく遊び始めるなんて
食パン、かなり気に入ってくれたようですね!
うちはメロンパン、フランスパンときたから
(どちらも穴開き。。^^;)
次は食パン買おうかなーと考えてます♪
食パン、白い部分がふっかふかで美味しそうですね^^
雪丸くん、本当に食べちゃダメだよ!(笑)

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 12. 03 [Thu] 12:56

雪丸君の遅刻遅刻は飛行してますね(笑)
ギリギリセーフで滑り込み!(≧▽≦)
レンは前日に休みを登校日と勘違いしています(笑)

パンもそんなモチモチして(笑)
凄い伸びてる(笑)

我が家はたまーに遊ぶ程度で
あんまり食パンで遊んでくれないです(´・ω・`)
大人になったのかな…っとしんみり・・・

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 12. 03 [Thu] 14:07

遅刻遅刻の雪丸versionですね(笑)

雪丸くん、パンくわえて飛行犬になってる~。
あの見事なパフォーマンスだと、遅刻は間逃れた!?
ギリギリで滑り込みセーフな感じかな^^

パンシリーズのおもちゃ可愛いですね!
ピーピー音が鳴るんですか!?

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 03 [Thu] 15:05

> ハナチャン家のウメ 様

すごく盛り上がってましたよ~!
見せた瞬間からテンション上がっていました(笑)

うちもあまり長く遊んでることはなくなりました。
このパン遊びも時間にしたらほんの少しなんです。
以前はもっと遊んでいたのにな~!
成長の証ではあるけど、ちょっと寂しいですね^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 03 [Thu] 15:08

> いずみ 様

すべりこみセーフだったようですよ!
遅刻しなくてよかったです(笑)

食パン、ふかふかでおいしそうですよ~(≧▽≦)
雪丸もくわえて遊んだあとは、バクバク食べていましたw
危うく穴が空くところでしたよ…
パンの形だからなのか、穴があきやすそうですね^^;
何度あげても、バクバクしそうになりますよw

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 03 [Thu] 15:11

> 山本奈々(レンママ)様

遅刻シリーズ、駆け込み編でした(笑)
思わぬところで飛行犬撮影成功です☆
室内なのでこれで限界ですが、ちゃんと飛んでましたよ~!

パンもっちもちですね!
伸ばしてあぐあぐして、もう完全に食べていますw
うちも遊ぶ時間は少なくなってきましたよ~
すぐに飽きちゃってお昼寝しちゃいます^^;
大人になったんだな~としみじみです…

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 03 [Thu] 15:14

> ポン太の母さん 様

遅刻はギリギリ、すべり込みセーフでしたよ(笑)
パンくわえてじゃーんぷ!
なんとか間に合いました!!

パンの中には笛が入ってます。
が、なぜでしょう…鳴らないですねw
買ってきてすぐは鳴っていた気もするのですが、
今押してみたらつぶれて鳴らず…
だから雪丸も、本物のパンだと思ってしまったのかも!
完全に食事しているような遊び方ですw

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 03 [Thu] 18:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 03 [Thu] 19:15

> 鍵コメ A様

買っても全く興味が出ないおもちゃもあるので、
気に入ってくれてよかったです☆
駆け回って、相当気に入ってたみたいです!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♡
本当におめでとうございます^^

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 12. 03 [Thu] 20:43

雪丸くん、食パンを咥えての
見事な飛行犬、凄いですね\(◎o◎)/!
これなら遅刻は免れたかな?

この食パン、咥え心地がとても
良いんでしょうね♪
我が子にも是非買ってあげたくなっちゃい
ました!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 03 [Thu] 23:17

> ひろ 様

見事にパンを食べながら飛んでくれました(笑)
漫画のようですね♪( ´▽`)

くわえ心地いいのかもしれません。
ふわふわパンなので、抱えてあぐあぐしてる姿は、本物を食べてるようですよ!
コロンちゃんがパン抱えたら…かわいいだろうな〜(*^_^*)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 12. 04 [Fri] 04:34

おはようございます。

どうやら気に入ったみたいですね~
雪丸君^^
新しい、おもちゃ^^
楽しそうにお部屋走りますね~^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 12. 04 [Fri] 06:27

> machiz4 様

とても気に入ってくれたようで、駆け回っていました(*^_^*)
こんなに喜んでくれると、買ってきてよかったと思いますね!
くわえては、自分でポーンと投げる遊びが楽しいようで、
楽しそうに遊んでいました♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?