到着しましたー!

 04, 2015 16:02
今朝は5時起き。


いつもより早く起こされた雪丸くん。


B3852389-4D64-4F66-92E4-E094DEAD657F.jpg


うん、今日からぴよこは韓国ってとこに行ってくるんだよ。


A1183D8F-66F6-400C-9B34-D1725C0AE967.jpg


雪丸は行けないんだよ〜

今日と明日は、くまごろうが早く帰ってきてくれるから、頑張ってお留守番しててね


3B15B8C4-7712-460D-B899-F9EC5DCD45FC.jpg


連れて行きたいよ〜

でも無理なの…



雪丸にもお土産見つけてくるから、ね!


21BE8A13-19C6-4FE1-8E3C-1903C0BC7833.jpg





1B3CF897-05C7-45FD-AE3A-CD1F32A4A200.jpg


・・・・・・。






雪丸に見送られ、先ほど韓国に無事到着しましたー



A7D33200-7390-4C22-B0A4-D45C402AFFD9.jpg


まだマスク人口は少ないです。

町中はどうだろう??


81A0C018-B22A-4BBD-9926-4FCDCDB805EE.jpg


これからホテルにチェックインしてから、免税店らしいです!

そこで妹夫婦と合流


夕飯、おいしいところに連れて行ってくれるかな〜?

楽しみです
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 6

ポメ子ポメ男  2015, 06. 04 [Thu] 16:22

No title

こんにちは( *´艸`)
雪丸くんに会いたくてまた遊びに来てしまいました。
雪丸くん本当に可愛いです♡
耳が丸いのがもうたまりません♡

韓国いいですね!
楽しんできてください☆

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 04 [Thu] 16:50

No title

こんにちは^^
無事着いてよかったね~
こっちでは、やはり、大騒ぎしてますよ!
マスクしたほうが、よいですよ~!
あと、手洗いうがいも忘れずに・・・
楽しんで来てくださいね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 04 [Thu] 18:11

No title

> ポメ子ポメ男 様

コメント、ありがとうございます!
どうぞどうぞ、何度でも見に来てやってください♪( ´▽`)
ま~るいお耳、かわいいですよね(´艸`*)
わたしもメロメロになってます(笑)

そうなのです。今話題の韓国に来ました!全く騒がれていないので拍子抜けしてます(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 04 [Thu] 18:14

No title

> machiz4 様

日本ではそんなに騒がれてますかー!
こちらでは全くです…
本当に何も起きてないようで(^_^;)
マスクして手洗いしますよー!

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 06. 05 [Fri] 08:48

No title

おはようございます。
旅行ゆっくりたのしんでください。
旅行中くらいゆっくりしてください。
大丈夫です。
コメント嬉しいですけど・・・
旅行に集中してください。
コメントしなくて大丈夫ですよ~
楽しい旅行を!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 05 [Fri] 11:32

No title

> machiz4 様

わざわざありがとうございます(*^_^*)
でも大丈夫ですよ~
結構ヒマなんです(笑)計画もあまり立ててませんし…

旅行楽しみつつ、訪問も楽しいのでまた時間ある時にお邪魔させてもらいますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?