久しぶりの登場でしゅ!

 29, 2015 07:34
みんな、お久しぶりでしゅね
ボクでしゅよ、雪丸でしゅ!

みんな忘れちゃってないでしゅか?

yukirepo_99.jpg


ぴよこママが旅行だなんだと
毎日ひーひー言いながら書いていた記事が
やっと終わったらしいでしゅ

だからボクも久しぶりに登場!ってわけでしゅよ



と、さっそくボクにお届け物がきたでしゅよ!!

yukirepo_1.jpg

こんなに大きな荷物を届けてくるなんて…
これはよほどのボクファンだと思うんでしゅ


いや、もしかしたら…

yukirepo_2.jpg

ボクを狙ったシカクが
ひそんでいるかもしれないでしゅ!!

yukirepo_3.jpg



あ!!



yukirepo_4.jpg


ん?
でもこのみかん…

あの子のニオイがするんでしゅ

yukirepo_5.jpg

もしかしたら、この中にいるでしゅか?

小っちゃくなったでしゅね…

yukirepo_6.jpg

なんて、
ボクもそこまで、世間知らずな犬じゃないでしゅからね!



いつもお世話になっている

犬といる生活』のレンくんから
ボクにお届け物だったんでしゅ

しかたないから、
ぴよこママとくまごろうパパにも、
みかんをお裾分けするでしゅよ


ボクはこっち!

yukirepo_7.jpg

あれ?
このおもちゃ、よく見たら…

yukirepo_8.jpg

間違いないでしゅ!!

yukirepo_9.jpg

この丸っこいふぉるむ…
ぴよこママでしゅね

yukirepo_10.jpg

やたらとひっついてくるところも
そっくりでしゅ

yukirepo_11.jpg


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いい機会でしゅ!

日ごろのうっぷんを晴らすのは、今しかないでしゅ!!

yukirepo_12.jpg


yukirepo_13.jpg


ふう…

yukirepo_14.jpg


ぴよ「雪丸、今のは見なかったことにしてあげるから…ちゃんとお礼をするんだよ」



yukirepo_15.jpg


yukirepo_16.jpg


yukirepo_17.jpg


yukirepo_ani.gif

おいしそうなお肉、早くたべたいでしゅ!








柿に続いてみかんまで、本当にありがとうございました!!
そしてヒヨコも(笑)

とても嬉しいです


yukirepo_18.jpg

頭に乗せたかったけど、すぐに落ちちゃって無理でした!




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 雪丸レポ

COMMENT 8

ハナチャン家のウメ  2015, 11. 29 [Sun] 18:07

雪丸くん〜ブログが書けるなんてお利口さんだねっ!
え?ぴよこさんに対する鬱憤がたまってるの??笑
ダメだよ〜そんなにひよこさんをカミカミしちゃあ(o^^o)
レンくんのおうちから、たくさん届きましたね。
雪丸くん、上手にお礼ができましたね☆

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 11. 29 [Sun] 18:53

レンくんからのミカンと一緒にひよこが!!!(笑)
まさしくぴよこままだ^^

日頃の鬱憤、、、
たまってるの~!?^^;

Edit | Reply | 
雪丸">

雪丸  2015, 11. 29 [Sun] 20:12

> ハナチャン家のウメ さま

まだまだ修行中なんでしゅよ
書いているとねむくなっちゃうから
ちょっとしかリポートできないんでしゅ

ぴよこママはきびしいから
ウマウマもちょっとしかくれないんでしゅよ
くまごろうパパはあまいから
ボクがちょこっと舌を出しただけでくれるんでしゅ
チョロイもんでしゅよ

えへへ
お礼、ちゃんと届いているでしゅかね!
いつかレンくんに、ちゃんとお礼してみたいでしゅ

Edit | 雪丸さん">Reply | 
雪丸">

雪丸  2015, 11. 29 [Sun] 20:22

> ポン太の母さん さま

ぴよこママが入っていてびっくりしたでしゅ!
ぴよこママって売られていたんでしゅね

日ごろのウップン、たまっていましゅよ!
だっていつもウマウマ、ちょこっとしかくれないんでしゅ
もっといっぱい!!
お皿に山もりいっぱい、お肉を食べるのが夢でしゅ

Edit | 雪丸さん">Reply | 

ひろ  2015, 11. 29 [Sun] 21:14

レンくんからの贈り物、雪丸くん
とても嬉しそう♪
みかんにレンくんの匂いを
感じることが出来たかな?

最後のお礼が凄く可愛い(*^。^*)

Edit | Reply | 
雪丸">

雪丸  2015, 11. 29 [Sun] 21:49

> ひろ さま

いつもウマウマをくれるレンくん、大好きでしゅ!!
いつかお礼を言いにいってみたいでしゅけど
こうみえて小心犬でしゅから
今からワンワンしないように修行してるんでしゅ

あ、コロンちゃんも大好きでしゅ!
ついガウガウしちゃったあの時、
やさしく見守ってくれたこと、忘れてないでしゅよ

Edit | 雪丸さん">Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 11. 30 [Mon] 02:43

お返事遅れました!!
無事遅れてよかったです( *´艸`)

雪丸君の気持ち受け取りました♪
ありがとうの写真かわいい♡

ささやかですが誕生日プレゼントです(∩´∀`)∩
これでお留守番でもママと一緒のような気がするかな?
気にいってくれると嬉しいな~ あ、実は
お揃いにしようと思ったのですがラスト一個だったので
今度あったら我が家にも買う予定です(笑)

ミカンも形が悪かったりするんですが
貰ってくれてありがとうございます(*´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪丸君へ

本当は僕も箱に入る予定だったんでしゅが
ママに止められたでしゅ・・・
今度は行きましゅからね!!

逢えたら沢山遊ぶでしゅよ♪

           レンより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 30 [Mon] 06:34

> 山本奈々(レンママ)様

みかんにひよこに、本当にありがとうございます!
くまごろうパパが果物大好きなので、特に喜んでおります(*^_^*)
ひよこも写真写真と撮っていたら、すぐに奪われました(笑)
気に入ったようですよ〜(≧∇≦)
でもレンくんがいなくて、残念そうでしたよ〜(=゚ω゚)ノ

ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いしますね☆
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?