お友達とご馳走と♪

 19, 2015 06:05
昨日の続きです。


ギネスチャレンジ後、モタモタしていたおかげで
大好きなポン太くんに会えましたー!!

実物ポン太くん、想像以上にかわいかったです
トレードマークのリュックも背負って!
もうかわいいし感激だし、足ほそーい!

dogcha_16.jpg



ポン太くん、とっても会いたかったんだよー!

dogcha_17.jpg

ね、雪丸!
嬉しいよね~!!

dogcha_18.jpg


dogcha_19.jpg

ふたりとも、何を考えているのかな??

雪・ポン「 感激!じ~~ん  」

dogcha_20.jpg

雪・ポン「 照れちゃう (//▽//) 」


ポン太くん、ポン太母さん、旦那サマ、
楽しい時間、ありがとうございました!!

とってもと~~~っても!!
嬉しかったです

dogcha_21.jpg

今後ともよろしくお願いしますね






さて、ポン太くんと会えてウハウハ笑いが止まらない雪丸家。
次はパシャペのお友達とビュッフェで待ち合わせです!


wankob_1.jpg 

わんこビュッフェは1皿500円。

500円で ↑ から選び放題!!
どれもこれもおいしそうで…全部乗せたかったなー!


持ち帰りなんて思いつきもしなかったので、何も持ってきておらず…
食べきれるだろう量だけとってきました。
(マカロンほしかったな)

wankob_2.jpg 

普段食べている量を考えると、これでもいつもの1食分より多いです!
でもね、せっかくのイベントだから☆

wankob_3.jpg


こんなご馳走が食べられるなんて、来てよかったねー!

さぁ食べようか、とまさにその時、
見慣れたわんちゃんを発見!

パシャペのお友達、わたあめくんです
(パシャペ=『パシャッとmyペット』アプリ)

 wankob_4.jpg

わたあめくん、相変わらずかわいいな~~!!
雪丸よりお耳が大きくて、ピンっとしていてモッフモフ!

wankob_5.jpg 

前回お会いしたのは6月。
 ※ その時の記事はこちら→


2回目だけれど、雪丸覚えてるかな!?
って、ふたり揃ってご馳走に釘づけ!

wankob_6.jpg 

前回の写真を振り返ると、雪丸とわたあめくん、以前より近づけていますね!
雪丸がカートの中というのもありますが…
それでも嬉しい進歩です


では、食いしん坊さん、食べてみましょうかー!

wankob_7.jpg 

ハンバーグ、ぺろり

wankob_8.jpg 

これはどうかな~?
(普段のフードは鶏肉避けてますが、イベントだから特別!)

wankob_9.jpg 


wankob_10.jpg 

裏からは食べられません。


わたあめくんもビュッフェです。
すごい量だね!!
まさにご馳走

wankob_11.jpg 

それを羨ましそうに見つめる雪丸。

wankob_12.jpg 

ご、ごめんね。。
持ち帰りとか考えておけばよかったよ

wankob_13.jpg 

仕方がないから、ぴよこの手を舐めます。。
さ、さみしい。。




わたあめくん、ママさん、パパさん!
今回もありがとうございました

お話とご飯に夢中で、ツーショット写真が少なく申し訳ないです

前日といいこの日といい…
新米ブロガーではありますが、ブロガーたる者、常に写真を意識せねば!!

wankob_14.jpg 

最近、パシャペアプリの調子が悪くて、
投稿やお友達訪問が滞りがちなのですが…

それでもこうして会っていただけるお友達ができるのは嬉しいですね


明日は戦利品編です☆




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ドッグチャレンジカップ お台場 ヴィーナスフォート

COMMENT 18

まこち  2015, 11. 19 [Thu] 10:41

ポン太君とのツーショット、かわいいですね。
見つめ合ってる写真が良いですね~~♪
ビュッフェ、いろいろあるんですね。
持って帰っても食べきれないほどですね。
お友達にも会えて、楽しい一日になりましたね。
わたあめ君、かわいい♪
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 11. 19 [Thu] 11:52

ホントだ!
雪丸くんとポン太、表情も向きも同じ^^
シンメトリーですね(笑)
以前、雪丸くんとポン太の体重が同じくらいだと聞いていたのですが、実際の雪丸くんを見ると小さく感じました^^
同じポメでも背格好でかなり印象が違いますよね^^

わたあめ君とわたあめみたいな雪丸くんのコンビで、ビュッフェを楽しんだんですね!
それにしても、わたあめ君のお皿が豪華(笑)
イベントだから特別に食べさせちゃうのはうちも同じです^^
お散歩バッグにジップロック携帯してて良かったです^^
持ちかえれたし^^

次回も楽しみです。

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2015, 11. 19 [Thu] 12:38

雪丸くん、お友達に会いまくりですねo(^▽^)o
ポン太くんとの同じ表情、面白い〜〜!
なぜにそのお顔??笑
わたあめくんのドッサリのブュッフェすごいっ。
お持ち帰りがOKなんですか?
自分もお友達と会ったら、写真撮るのを忘れてしまいそう。
でもみんな可愛くよく撮れていますね☆

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 11. 19 [Thu] 13:51

ポン太さん雪丸君ツーショット素敵!(≧▽≦)
二人とも同じような動きしててかわいいですな(笑)

おー!!!わたあめくんのお皿山もり!!
それを羨ましそうに見る目が何ともかわいい(笑)

喋りたいし、触れ合いたいし、抱っこしたいし、写真撮りたいし・・・
わかりますよ~!!
たぶん私は抱っこしたい欲が一番ですね\(^o^)/

戦利品沢山でしょうか楽しみですね(雪丸君が)(笑)

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 11. 19 [Thu] 15:28

おぉ~!ポン太くんとのツーショットがいっぱい♪
どの写真も可愛いなー(*^_^*)
見つめ合った後の写真、本当に同じ顔で笑っちゃいました。
何か思うところあったのかな?(笑)

ポン太くんとバイバイした後もお友達と会ったんですね♪
わたあめくん、可愛いですね!
雪丸くんとわたあめくんの距離も徐々に縮まり?
次に会ったらもっと近づいて仲良くできるかもですね^^

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 11. 19 [Thu] 16:14

ポン太くんと雪丸くんの表情が
なんとも可愛いですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワンコブッフェなんてあるんですね。
お持ち帰りOKで500円は破格のお値段。(笑)
今度行く時はタッパー持参ですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 16:22

> まこち 様

あああ!!まこちさん!
昨日今日と申し訳ありませんでした(>_<)
なぜか途中で切れてしまって。。

ビュッフェは色々あって、とり放題でした!
お店の方も「遠慮せずにもっと持っていって」と
言ってくれたのですが、
タッパ―を忘れてしまって^^;
とても楽しいイベントになりました☆
雪丸はお友達作りが苦手なので、
こういう機会でお友達とちょっとでも交流があるのは嬉しいです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 16:27

> ポン太の母さん 様

写真を見返してびっくり!
全く同じ動きをしていました(笑)
大きさは、たしかにポン太くんの方が大きく感じましたね!
雪丸の方が体重ちょっとあるので、身が詰まっているのかな^^;
なかなか体重減りませんw

わたあめコンビでビュッフェでした(笑)
豪華なお皿にびっくりで、雪丸が羨ましそうに見ていました…
ジップロック、なぜ持っていかなかったのか!!
小さいおやつ缶だけは持っていたので、
食べきれなかった残りだけ詰めて帰りましたよ~
次回は必ず持って行かなきゃ!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 16:37

> ハナチャン家のウメ 様

土日とお友達DAYで、ずっとテンション上がりっぱなしでした^^;
普段お友達と会うこともないので、嬉しかったです☆
ポン太くん同じお顔、
揃ってムニってなっている顔が気に入ってます(笑)
なんでふたりともこのお顔~!

どっさりご飯、とても羨ましかったです!!
持ち帰りは各自判断ですかね。
わたあめくんのおうちは、タッパ―を持参していました。
うちは用意がなかったので、おやつ缶にちょこっとだけ!
今考えると、パンくらいならそのまま持って帰ってもよかったなw

写真は楽しすぎるとつい楽しくなっちゃいますね(>_<)
それほど楽しかったってことで!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 16:43

> 山本奈々(レンママ) 様

ポン太くんも雪丸も、なぜか同じ動きをしていました(笑)
見つめ合ってからのニヤけ顔がたまりません☆

わたあめくん、食べっぷりもカッコよくワイルドで
惚れちゃいそうでした!
雪丸は、もう惚れちゃったかも!?(//▽//)
次回はタッパ―もってリベンジしますよー!!
雪丸だってどばーんとたくさんとってやる☆

戦利品はちょこっとです(笑)
というのも、ショッピングブースは有料エリアだったんです。
なのでお買い物もちょびっと!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 16:50

> いずみ 様

ポン太くんと雪丸、見つめ合ってからのニヤリ!
お互い何を思っていたんでしょうね(≧▽≦)
聞いてみたいな~!!

わたあめくん、とってもかわいいんです♪
その名の通りモコモコで、雪丸と同じ食いしん坊!(笑)
距離も徐々に近づける感じはしますが、
いつか並んで写真撮れるようになれるといいな~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 16:54

> ポンママ 様

何かお話しているみたいにも見えますよね。
お互い何を思っていたのか、聞けるといいのにな~!

わんこビュッフェ、500円は安いですよね!
持ち帰りは各自判断なので明示されてるわけではないですが、
夏場でもないので、タッパ―さえあれば持ち帰っていました!
うちもおやつ缶だけ持っていたので、ちょこっとだけ♪
次回もあるようだったら、絶対タッパ―持っていきますよ!!(笑)

Edit | Reply | 

mmonamiko  2015, 11. 19 [Thu] 19:00

こんにちは。
雪丸くんとポン太くん!見事にシンクロしていますね^^
おふたりともかわいいです♪
何をお話ししていたのかな^^

ワンコビュッフェ!500だなんて安いですね!
食いしん坊のうちの子たちには、いいかも!
でも食べすぎてしまいそう!(笑)
お持ち帰りもできるなんて…ますます行ってみたくなってしまいました。
アザラシ雪丸くん!とってもかわいいです♪
たくさんあげたくなっちゃいます。

ギネスは残念でしたが、たくさんのお友達に会えてよかったですね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 19:40

> mmonamiko 様

見事に息の合ったシンクロ具合でした(*^_^*)
見つめ合ってニヤリなんて、なにをお話ししてたのかな〜
とても気になります(≧∇≦)

500円は安いですよねー!
どれだけとっても500円ですから、山盛りにすればよかったです(^_^;)
飼い主も食べられるので、余ったら食べちゃえばいいですし♪
次もあるのか分かりませんが、あったら今度こそ山盛りにします(笑)

お友達に会えて、ギネスの記録なんて吹っ飛んじゃいました!
とても嬉しい週末でしたよ〜♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 11. 19 [Thu] 22:27

あはは

何回見ても 見つめ合った後の 同じ顔←これ
私ドストライクで 声出して笑いましたよ!
ギネス行ってきはったんですねぇ 頭数は届かないにしても
すごい頭数だったのですね  こちらじゃ考えられないですよぉ

そしてご馳走がすごすぎ! 人間でも食べれちゃいそうですね♪ 
雪くん もっと食べたかったね(笑)でも おばちゃんみたいにオデブちゃんになるから 我慢だよっ(笑)
そして わたあめ君の量にも しっかり笑わせてもらいました

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 11. 19 [Thu] 22:47

雪丸くんとポン太くんの2ショット
可愛い過ぎです(*^。^*)
ふたりで見つめ合って何を話して
いたのかな?

ワンコビュッフェ、500円は破格ですね\(◎o◎)/!
これは良いですよね。

わたあめ君とも会えて雪丸くん楽しそう♪
どの表情にも萌え萌えです。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 23:07

> ぽーママン 様

申し合わせたように、同じ顔をしてますよね(≧∇≦)
きっと何かお話ししてたんですよ!
わんこ同士の内緒話♪
なにを話していたのかな〜

ご馳走はもちろん人間も食べられますよ☆
一応犬用であるので、味付けはほとんどないですが、
パンは普通に美味しく感じました♪( ´▽`)
雪丸ももっと豪勢に盛り付けて、飼い主で食べればよかったなー!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 19 [Thu] 23:12

> ひろ 様

ポン太くんとは阿吽の呼吸でしたよ(笑)
同じ顔までしてくれるなんて!
最初の見つめ合いは、相談でもしてたのかな〜(*^_^*)

ビュッフェ500円は素晴らしいです☆
他のイベントでも導入してほしいけれど、混雑しちゃうんだろうなぁ(^_^;)
お友達にも会え、とても楽しいイベントになりました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?