長期旅行記12 大人の階段

 16, 2015 06:44
土曜に続き、日曜もおでかけしてきました。
そう、あの「ギネスチャレンジ」に参加してきましたよ~!


dogch_2.jpg

ドキドキしたり…

dogch_1.jpg

お友達にもあったり

記事は後日UPします!
(土曜のもUPしなきゃ…)





**************

さ、気分を変えて、長期旅行記12です。


バーにきた雪丸家。

雪丸くん、どれにしようかね?
この…『My Sweetie dog』 なんていかが?

3day_5_1.jpg

そうだと思っていたよ。
おねーさん、それお願い。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


3day_5_2.jpg

目の前に置かれたグラス。

雪丸、目が怖いよ。。

3day_5_3.jpg


3day_5_4.jpg

うんうん、とってもおいしそう!

舐めてみる?

3day_5_5.jpg


3day_5_6.jpg


3day_5_7.jpg


3day_5_8.jpg

初めての味に驚いてます(笑)


ちょっと待ってね、写真撮らせてもらうよ~

3day_5_9.jpg

いいね~~!

3day_5_10.jpg

うんうん、雰囲気でてるよ~

3day_5_11.jpg

はい、どうぞ!

3day_5_12.jpg



夢中で飲んでる様子を動画でとってみました!

※音楽が鳴ります。ご注意ください。



あまりにも勢いよく飲むものだから、
笑いが止まらないぴよことくまごろう

手元が震えてます


3day_5_13.jpg

諦めなさい。


ぴよこも1杯頼んでみました。
季節のフルーツカクテルです。

3day_5_14.jpg

おいしかった~~!
カクテルなんて久しぶり!
(普段お酒は飲まない雪丸家です)



3day_5_15.jpg

おなか壊すからもうおしまい!
次に来た時のためにとっておこうね


3day_5_16.jpg

わんこカクテルは2種類あります。

アレルギーの相談もできるようですので、
宿泊に来た際はいかがでしょうか?



次は4日目突入!
13に続きます。

…の前に、先週末のお話をいれようかな!





関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行 わんこカクテル

COMMENT 12

ハナチャン家のウメ  2015, 11. 16 [Mon] 09:01

週末、イベント続きですか〜(o^^o)
楽しそうですねっ。
あ。大人の雪丸さん。
紳士ですねぇ…と思ったらゴクゴク!すごい飲み!笑
おしゃれなバーにワンコと一緒なんていいなぁ。
人間が飲んでも美味しそうなドリンクですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 16 [Mon] 12:13

> ハナチャン家のウメ 様

週末はたくさんのお友達に会えました(≧∇≦)
雪丸は相変わらずのガウガウなんですが…
もう本当に困ったものです(・_・;

全然紳士じゃない飲みっぷりですよね(笑)
飲む勢いが早すぎて大笑いでした(^_^;)
よほど美味しかったのでしょうね☆
味見させてもらえばよかったな〜!

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 11. 16 [Mon] 13:14

もしや?!お隣にいるのはあの子ですね!(笑)
赤いチェックのリュックでおなじみの!!
続き楽しみです(*´ω`*)

大人な雰囲気な雪丸君・・・
動画の音もジャズっぽくていい感じですね~
そして、一気飲み見事(笑)(≧▽≦)

何回か泊まったら
「いつもの・・・」っていったりして~(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 16 [Mon] 14:33

> 山本奈々(レンママ)様

そうです!
隣にいるのはあのリュックがトレードマークの、
かわいいテルテル坊主くんです!
会えないと思って諦めていたけど、会えました~!!
嬉しい♪(≧▽≦)

わんこカクテル、一気飲みですw
もっと雰囲気出してチョビチョビって…雪丸には無理でした(笑)
音楽、気づいてくれましたか!
バーっぽくジャズにしました^^;
「いつもの」と言えるくらい泊まってみたいですね!
くまごろうパパ、お仕事頑張ろう!!

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 11. 16 [Mon] 16:35

昨日・一昨日とコメントしそびれてましたが。。
レジーナリゾート、写真だけでうっとりです~♪
いつか絶対泊まりたい!!

雪丸くん、例のアレを飲んでますね(笑)
オトナになったわね。。今度一緒に飲みましょう(笑)
動画、拝見させていただきましたが
すごーく一生懸命飲んでる姿が可愛い♪
動画のBGMがバーっぽくて笑っちゃいました^^

週末は土日とも、とても素敵な出会いがあったようで
うらやましいです(*^_^*)
旅行の記事も楽しみだけど、週末の記事も読みたーい!です♪

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 11. 16 [Mon] 17:20

先日はお会い出来て嬉しかったです!
実物の雪丸くんに会えるなんて感動^^
ポン太が騒がしくてごめんなさいね、、、
私も昨日の様子をアップしました。
良かったら見て下さい^^

カクテルを飲む雪丸くん(笑)
動画のBGMがジャジーで、バーカウンターでカクテルを飲んでいる紳士な雪丸くんを想像して笑っちゃいました^^
良い飲みっぷりで!!!

え、お台場の前日は昭和記念公園にも行かれたんですね!
まさか、あの子はあの子ですかね!?
続きも楽しみです。

Edit | Reply | 

まこち  2015, 11. 16 [Mon] 19:01

どうも、初めまして。
ポン太の母さんさんのところからお邪魔しました~。
あんまり雪丸君がかわいいんで飛んで来ました♪
うちは、3ポメでみんなオレンジです。
雪丸君は、白くてふわふわ、とってもかわいいですね。
まだまだ、若いし。
うちの子は、ポン太11歳♂、カップ9歳♂、まりも5歳♀です。
ドタバタしたブログですが、よかったら、見に来てくださいね。
また、お邪魔します。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 16 [Mon] 21:23

> いずみ 様

とても素敵な宿でしたよ^^
ぜひぜひ、オススメしますよ~♪

例のアレを飲んでいる雪丸、
ちょっとかっこつけてますが、単にがっついているだけですよね(笑)
カクテルと背景に騙されてしまいます(≧▽≦)
お友達わんこ同士で囲んで飲んだら圧巻でしょうね~☆

土日はどちらもお友達と会え、興奮しっぱなしの2日間でした!
いつもブログで見ている子が目の前に現れて、
感激で胸いっぱいでした。。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 16 [Mon] 21:32

> ポン太の母さん 様

わたしもお会いできてとっても嬉しかったです!!
出入り口をふと見たら、あのバギーが!
そしてその上にはポン太くーん!
もう大興奮で走って向かいました(笑)

バーで飲む雪丸、くいっとかっこよく…は無理でしたが
豪快に飲んでくれましたよ!
音楽があると、色々想像を掻き立てられますよね!

そうなのですよ~
土曜日はあの子に会いにいきました♪
土日とお友達にたくさん会えて、もう興奮しまくりでしたよ~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 16 [Mon] 21:36

> まこち 様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^_^*)

3ポメちゃん、さきほどちらりと拝見してまいりました!
とってもかわいいですよ!!!
かわいくてモフモフで…とても羨ましいです~~!!
うちもいつかは2頭目をと思っているのに、
雪丸がいつまでもガウガウなので踏み切れないままです^^;

わたしもまたお邪魔させていただきますね☆
これからも宜しくお願い致します^^

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 11. 16 [Mon] 22:23

雪丸くんの横にいるのは
ポン太くん\(◎o◎)/!
お会いできたのですね♪

バーでバッチリ決めてカクテルを飲む
雪丸くんカッコイイ(*^。^*)
我が子にも今度飲ませてあげたいです♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 16 [Mon] 22:57

> ひろ 様

そうなんです^^
ポン太くんに会えたんですよー!!
土曜に続きお友達に会えて、興奮しっぱなしでしたw
嬉しいです!!

コロンちゃんがカクテル^^
必死に飲んでいる姿は想像できないですね!
少しずつ飲むのかな~(≧▽≦)
想像しただけでかわいすぎて笑いが止まりませんよ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?