夢の共演…!なのに大遅刻。。

 17, 2015 06:43
今日は先週末、11月14日(土)のお話。

みなさん小出しにされる中…
雪丸家、どどーんとまとめて出しますよ!!


14日、午後。
雪丸家は、雨の中ある場所へ向かいました。

showa_4.jpg

どこだろうね~~!



約束は14時。

くまごろうが午前中仕事があり、家を出発したのは13時。
通常であれば1時間ちょっとで到着する…はずでした。


が、、、
おかしいね、車が動いてないよ?

目的地を目前にして渋滞にハマる

結局到着したのは15時半近く!!
ひぃいいい

showa_5.jpg

ほんっとうにゴメンナサイ!!!!
こんなに遅刻するとは…
人生初の大遅刻に真っ青です



到着すると、ちょうど今から帰るという
ダンくんレンたん我がまま気まま』 のダンくんとレンたんにお会いすることができました!!
挨拶だけで残念でしたが、お会いできてよかったです



そんなアワワワする中、ようやくご対面ですよ~~
犬の心と秋の空』のコロンちゃんです

showa_6.jpg

かわいいコロンちゃんにメロメロのぴよこ&くまごろう

雪丸、こんにちはだって!
ご挨拶は??

showa_7.jpg

のーーーー!!!



遅刻の上にこの所業…
もう何と言っていいか……



そんな目に合ったのに、
優しいコロンちゃんは雪丸を気にかけてくれます。

showa_8.jpg

完全無視ですか…

showa_9.jpg


showa_10.jpg


showa_11.jpg

そうだよ!
やっと気づいたの?
コロンちゃんかわいいね~!

showa_12.jpg

そう、すでに会って早々に怪我をさせてしまった方が一名。。
ととさんが、挨拶に下から手を伸ばしてくれたのですが、
クンクン匂いを嗅いだ~と思ったらガブリ

申し訳ありませんでした…
もう緊張のピークだったようで、ガッチガチで。。

showa_13.jpg

そうだねコロンちゃん、この雪丸に近づいちゃダメよ。。



コロンちゃん、抱っこさせてもらいました♪
雪丸と体重はあまり変わらないのに軽い~~~!
小さいからかな!?

showa_14.jpg

雪丸を抱っこさせてあげられず、申し訳ないです。。
せめてお散歩が出来ていれば、もうちょっと慣れたと思うのですが


ぴよこの最大の失態は、せっかくお会いできたのに…
もう舞い上がっちゃってお話に夢中で…

かわいい桃太郎くん、FUGAくん、MiToちゃんの写真を撮らなかったよ~~~

大遅刻して、雪丸はととさん噛んで、みんなの写真も撮らなくて…
もうもう…穴を掘って冬眠したい…



でも記念撮影は撮れました!!
嬉しいな~!
お友達と写真が撮れたよ~!

showa_3.jpg

左から、
My sweet honey garden』 の桃太郎くん♪
クロとかチビとか』 のFUGAくんとMiToちゃん♪
そしてコロンちゃんです!!


この後、カフェに移動しようとお話しもあったのですが、
来るまで渋滞で2時間、帰りも同じくらいかかると考えると
暗い中の雨運転は怖く…

雪丸家は今回はここで帰宅することにしました。



短い時間でしたが、とても楽しい時間でした!

皆さんありがとうございました♪
また機会があったら、ぜひぜひお会いしたいです♪


雪丸は人馴れも犬慣れもまだまだですが…がんばろう!!!

showa_1.jpg

他のみんなとも写真撮りたかったよ~~
何で撮らなかったのか、時間を遡りたい…





関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン プチオフ会

COMMENT 26

シンシン  2015, 11. 17 [Tue] 08:17

雪丸ちゃん、やらかしちゃったわね(笑)

有名ワンちゃん達に、…アハハハ大物の予感

人も緊急するのに、ワンちゃんだって緊急するよね
大丈夫!大丈夫!


Edit | Reply | 

machiz4  2015, 11. 17 [Tue] 11:03

こんにちは^^

すご~~~~^^
夢の競演ですね!(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 12:18

> シンシン 様

やらかしてしまいましたよ〜(>_<)
こんなにたくさんの人とわんちゃんに関わることがないので、
ガッチガチに緊張していたようです´д` ;
顔が強張っていました…

一緒にお散歩できれば、ちょっとは緊張も解れるとは思うのですが
まだまだ雪丸には修行が必要そうです(・_・;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 12:19

> machiz4 様

すごいですよね!!
こんな素敵なメンバーに囲まれて嬉しい〜〜!
な、なのにガウガウ…´д` ;
せっかく会えたにのに申し訳ない気持ちでいっぱいです(・_・;

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 17 [Tue] 14:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 17 [Tue] 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mina  2015, 11. 17 [Tue] 16:44

ご、豪華過ぎる!!
有名なわんこちゃん大集合じゃないですか~(´Д`人´Д`)
それは雪丸君がそうなっちゃうのも分かる気がします… 
が、やっぱり飼い主的には残念ですよね (*´>д<)
ポメばかりに囲まれるなんて幸せ過ぎる時間でしたね♬リベンジ期待しております☆
私も雪丸君に会いたいな♡

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 11. 17 [Tue] 17:27

す、すごい(笑)
豪華な素敵な写真ですね|д゚)ヤバめ!
私も近かったら行きたかった~(泣)

コロンたんかわいい~!!!
ふわふわ感がまた少し違うかな??

あらあら!雪丸君ワイルドになってしまったのね~!
初めてで緊張したんだね( ;∀;)
ガブガブも仕方ないですよ~

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 11. 17 [Tue] 17:46

きゃー!!うらやましい!!
こんな可愛い子たちに囲まれたら
私もものすごくテンパってしまいそう(笑)
雪丸くんもお友達いっぱいで緊張したんですね^^
でもコロンちゃんとしっかりツーショット!
雪丸くんもコロンちゃんも可愛い~(*^_^*)
ちょっとお似合いかもと思っちゃいました(笑)

ぴよこさん、コロンちゃんを抱っこしたんですね!
うらやましすぎます~~!!
いつか私も雪丸くんやコロンちゃんに会いたいです!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 11. 17 [Tue] 17:49

朝から雨だったので、コロンちゃん来てるのかな~なんて考えていましたが、、、
ポメ大集合だったんですね!
有名ブログ犬、大集合の夢の共演ですね~^^
雪丸くん、きっと初めてのわんこ&人で緊張しちゃったんだね。

Edit | Reply | 

mmonamiko  2015, 11. 17 [Tue] 17:53

こんにちは。
ステキですね^^まさに夢の共演ですね♪
マイペースな雪丸くん!さすがです・笑
お写真ついつい撮るの忘れてしまうことってありますよね!
でもそれだけ楽しかったてことですね^^
コロンちゃんとのツーショットはバッチリ撮れていい感じです^^掛け合いとってもかわいいです・笑
うちの子たちも、雪丸くんに、お会いしたかったです~^^
それにしても皆さん小っちゃくてかわいいです☆
(おそらく皆さんの3倍くらいあるうちの子たち・笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 18:52

> 鍵コメ D様

わたしも、お会いできてよかったです!!
お天気が残念でしたねー(>_<)
一緒にお散歩できれば、もうちょっと馴染めたとは思うのですが…
まだまだ犬慣れ修行中の身なのですが、
今度またお会いできたらお写真一緒に撮らせてくださいね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 18:58

> 鍵コメ T様

も~~ほんっとうにガウガウ丸で(>_<)
せっかくご挨拶してくれたのに、
ととさんにもコロンちゃんにもガウガウでした。。
まだまだ犬慣れ人馴れ修行中というのもありましたが、
あまりにも慣れない雰囲気に緊張はピークだったようです^^;

ええ!?
ガブガブ平気ですか~(≧▽≦)
それなら雪丸も安心してガブリんちょ…なーんて大変!w

みんなかわいくてキャッキャしちゃいました♡
はぁ…なんで写真撮らなかったの、わたし…orz

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 19:01

> mina 様

豪華ですよね!!
こんな中に入れるなんて(//▽//)
テンション上がりました↑↑
雪丸もみんなのオーラにタジタジだったのかな~w

いつかまたリベンジしたいですね!
それまでにはもうちょっと…犬慣れしているといいなぁ^^;
わたしもむぎちゃんに会いたいですよ~☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 19:05

> 山本奈々(レンママ) 様

ヤバイですよね(笑)
感激しすぎて写真忘れちゃうしw

コロンちゃん、ほんっとうにかわいいんです!!
なんというか…ちょこんとしてるというか
ふわっもふっちょん♪
(なちゃんもんだそれ)
写真撮り忘れちゃったMiToもと~~っても小さくて!
あぁ、本当になんで撮らなかったの~(>_<)

ガブガブ丸、見事にガブリしてくれちゃって(T_T)
もっと修行しないとな~

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 19:09

> いずみ 様

最高にテンパりました(笑)
雪丸にもきっとそれが移っちゃったんだろうな~w
最後の集合写真あたりから、徐々に緊張はほぐれてきていたみたいで
表情も強張りが消えてきていました☆
やはり雪丸には慣れるまでの時間が必要のようです。。
遅刻さえしていなければ!!!

コロンちゃんかわいすぎちゃって、
抱っこしたまま持っていきたいくらいでした(笑)
わたしもコロくんに会いたいですよー!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 19:13

> ポン太の母さん 様

そうなんですよ~!
大雨だったらさすがに行けないかなと思っていたのですが、
小雨でしたので行ってみました^^
こんなに豪華メンバーだったとは!
心の準備が出来ておらず、
テンションあがりっぱなしでした…^^;
雪丸は緊張しっぱなしで、ずっとカチコチでした。。
そしてガブリンチョ(T_T)

雪丸の修行もまだまだだですねー…
がんばらねば!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 19:19

> mmonamiko 様

マイペース!
たしかに、完全にマイペースですね^^;
いやむしろKYなのか…?w

写真撮り忘れはもう後悔しかありません(>_<)
あんなにかわいかったのに~~!!
心のカメラにはバッチリ写っているのですが、
これを皆様にお届けできない!!
悔やまれます…

コロンちゃんとMiToちゃん、とっても小さかったですよ~!!
ちょこちょこ歩いていて、本当にかわいかったです♡
モナくん、ミコちゃん、もっと小さいのかと思っていました!
わたしデカポメちゃんも大好きなんです☆
思いきりぎゅーってしてみたいです(笑)

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 11. 17 [Tue] 20:51

こんばんは
きゃぁ~っ!!豪華すぎます
(≧▽≦)うらやましい
豪華すぎてテンション高いと
写真撮るのを忘れちゃいますよね

ふふふっ雪丸君
『ボクに近づくとケガするでしゅよ』って
硬派ですねぇ
いつか雪丸君に会いたい
ウマウマ持参します♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 21:07

> 雪弥母 様

そうなのですよ〜!
豪華すぎてテンパって、写真撮るの忘れちゃいました(>_<)
なんてもったいないことしたのだろう…´д` ;

カクテルも飲んで硬派な台詞も吐いちゃって、
今度は何をしてくれるのかな?(≧∇≦)
ウマウマですか!
大喜びしますよ〜♪
それこそ緊張なんて吹き飛んじゃうと思います(笑)

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 11. 17 [Tue] 22:07

これですね!

モフモフがいっぱ~ぃ♪
色んな方の 会いました!とブログを見てて
いつも羨ましいな~って思っています

飼い主自営業の為 休みがなかなか不規則でして><
雪君の 怒ってる顔も 可愛い(笑)
ぴよこさんは ひやぁ!と思われたでしょうが♪
うちは 犬見知りだから・・怒りはしないけど
抱っこのみで。。。誰も近寄らないでね!光線だすはず(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 17 [Tue] 22:38

> ぽーママン 様

わたしも、いろんな方のブログを見ては
「いいな~ 羨ましい!」と思っていた一人です!
まさかみなさんと写真が撮れるとは~!!
わんこだけで写真が撮れたら素敵なのですが、
まだまだ雪丸は難しそうです^^;

雪丸、最後の方まで「近づくな」オーラ出していましたw
もう顔がむっとしてるんですよ…
集合写真の頃になると、だんだん慣れてきましたが
やはり時間はかかりますね。。

Edit | Reply | 

ビスパパ&ママ  2015, 11. 17 [Tue] 23:40

こんばんは~^^
先日はコメントありがとうございました(^-^)

無事にコロンちゃんに会えてよかったですね♪
雪丸くん&コロンちゃんの2ショット、めちゃめちゃかわゆい~♡
2人のやりとりを見て思わずクスッと笑っちゃいました(* ´艸`)
あ~、我が家も行ってぜひお会いしたかったなぁ。。。
ふふっ(^w^) ぴよこさん、写真撮り忘れちゃったのね~
私もテンション上がりすぎるとよくやっちゃいます(笑)

雪丸くん、いろんな所に旅行してきたんですね♪
家はよもぎが落ち着くまで行けそうにないので
旅行記楽しませてもらってますよ~(*^-^*)

Edit | Reply | 

siemたこちゃん  2015, 11. 18 [Wed] 01:40

羨ましすぎる豪華共演ですね~!
遅刻しちゃっただけでも恐縮しちゃうのに、辿りついた先にこんなメンバーが大集結していたら、テンパっちゃいますよね。
分かります。

雪丸くんにもその興奮が伝わっちゃったかな?
ガブっちゃたのもご愛敬!
皆さん、そういう苦労を乗り越えた人達ばかりだから、理解して下さいますよ。

近かったら、私も行きたかったなぁ~。

私の夢は、我が家から旅立ったワンコ達がブログで紹介されているのを読む事。
そして、そんなブロガーさん達に呼び掛けて、年に1度くらいは「里帰りParty」みたいなイベントをしたいな~。



Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 18 [Wed] 06:28

> ビスパパ&ママ 様

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(≧∇≦)

皆さんにお会いできて、感激でした!
コロンちゃんとしか写真が撮れなかったのが、本当に残念てす´д` ;
次の機会があったら、カメラ握りしめてようと思います(笑)

そうなのです、色んな場所へ旅行してきました!
まだまだよもぎちゃん、小さいですものね!
いつかビスケくんと揃ってお出かけかぁ♪( ´▽`)
楽しみですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 18 [Wed] 06:36

> siemたこちゃん 様

当日は雨だったので、どうしようかと迷ったのですが、行ってよかったです!!
ガブリしちゃったけど´д` ;
雪丸はビックリしちゃったようで…(・_・;
まだまだ修行が足りず、申し訳ないことをしてしまいました(>_<)

里帰りパーティですね!!
憧れますよ〜!
定期的にやっているブリーダーさんもいらっしゃいますよね☆
わたしも成長した雪丸の兄弟に会ってみたいな〜!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?