長期旅行記11 豪華なお食事♪

 15, 2015 07:32
ドン!!


showa_1.jpg


ドドン!!!


showa_3.jpg

夢の共演は後日☆






************

長期旅行記11です。


ホテルにきて1時間もかからずまったりモードな雪丸。
ソファがとても気に入ったようで、座っていると「乗せて!」と催促してきます。

家じゃソファは禁止エリア。
旅行くらいは乗せてあげようではないか!
(飛び降りは禁止だよ!)

3day_3_1.jpg



かと思ったら、今度は探検を始めたよ。

3day_3_2.jpg


3day_3_3.jpg

空気清浄器、今頃気づいたの…?

3day_3_4.jpg

置物関係は、見慣れないとビクビクしちゃう雪丸くん。
お散歩でもポリバケツ一つに腰が引けます



さ、探検の結果はどうだったかな?

3day_3_5.jpg

そうか!よかった~!

3day_3_6.jpg

…うん、空気清浄機だよね。
お部屋をキレイにしてくれてるから、怪しくないんだよ…
むしろいいヤツなんだよ。。




こんな調子で寛いでいたら、あっという間に夕飯の時間になりました。

早速レストランへ!!


テーブルはすでに決められていて、すぐに案内してくれました。
テーブル脇にはカート。

雪丸は小型犬なので普通の大きさ。
中型犬くらいまでならカートで対応しているようです。
大型犬はテーブル脇ですね。

3day_3_7.jpg

カートがマザーカートだったためなのか、雪丸はいい子でいられました。
やはりカートだと安心していられますね☆



お食事は、どれもこれもおいしかったです!
この旅行で初めてのご馳走だわ~(笑)

3day_3_8.jpg


3day_3_9.jpg


3day_3_10.jpg


食事中の雪丸は…
いつ自分のものが運ばれてくるのか気になって、舌が出てきちゃった!!

3day_3_11.jpg

雪丸用は、翌日の夜に予約しています。
だってこの日の夜は~~~





食事でおなかいっぱいになった身体を少し休め、
いざ出陣です…!!!

3day_3_12.jpg



そう、雪丸が大人の階段を登ってしまうあの場所…



3day_3_13.jpg

すみません、写真の整理が追い付かず…

大人の階段は12で!
続きます♪




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行 レジーナリゾート富士

COMMENT 12

雪弥母  2015, 11. 15 [Sun] 08:44

おはようございます
あぁ~夢の共演うらやましいです
(≧▽≦)
雪弥を連れて海を渡って行かないと
いけない程の田舎暮らしです

雪丸君、モデルハウスの探索ですね
滞在する場所は探検しないとね
見慣れない物に警戒するのは
良い事ですよ!

美味しそうな食事に雪丸君も
一緒とは、行き届いた対応で
嬉しいですね
食後は、雪丸君の大人体験ですね♪

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 11. 15 [Sun] 10:02

そっその ドン!!は・・・(*^_^*)
そして、写っている方々は・・・
いいなー♪みんなでお会いしたんですね♪
早く 続きがみたいですー(*^_^*)

レジーナさん♪富士のは素敵ですねー(*^_^*)
お部屋も広いし。
私が行った那須より広いかも・・・(^^ゞ
お部屋に温泉はいいですよね(*^_^*)
今行きたいのが箱根のレジーナなんですけど
これからは雪が降っちゃうからな・・・
お食事は懐石ですか(*^_^*)
おっ♪大人の階段はあれですね(^◇^)

あれ・・・ぴよこさん、お台場は??

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 15 [Sun] 13:46

> 雪弥母 様

夢の共演、雨で実現するか心配でしたが、
会うことが出来て良かったです(*^_^*)

お部屋の探検、空気清浄機を見つけてびっくりしてました(笑)
食事も雪丸と一緒なのが嬉しいです(≧∇≦)
しかもカートの中なので、飼い主も落ち着いて食べることができました!
とてもありがたかったです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 15 [Sun] 13:52

> とんまま 様

そうです、このドンはあの…!!
なんとか共演できました(*^_^*)

箱根のレジーナいいですよね☆
あちらも温泉がありますし!
でもそう、これからが冬本番…
箱根は雪の坂道が怖いですね(^_^;)
でも雪を眺めながらの温泉も最高でしょうね〜♪( ´▽`)

お台場行ってきましたよ!
こちらでもお友達に会えました☆
またレポしますね〜!

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 15 [Sun] 16:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 11. 15 [Sun] 17:58

いいですな~(´ω`*)
皆さんお揃いで・・・豪華ですね(笑)
楽しみですね♪

雪丸君空気清浄機にびっくり?!(笑)
超いいやつよ~我が家には欠かせない物第3位に入るくらい
いい奴よ~(笑)
あらら、もしや、あの場所ですな!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 15 [Sun] 19:03

> 鍵コメ H様

こちらこそ、ありがとうございました!!
行ってよかったです(*^_^*)
ガウガウしちゃってゴメンなさい…
まだまだ慣れなくて(>_<)
次は一緒にお散歩が出来たらいいですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 15 [Sun] 19:09

> 山本奈々(レンママ)様

豪華な顔ぶれにテンション上がりまくりでした(^_^;)
お天気が残念ながら雨だったのですが、
会えて良かったです(≧∇≦)

空気清浄機、家にあるものは慣れ親しんでいますが、
初めて見るものは大抵ビックリするんです(・_・;
まさか空気清浄機にまでビクビクするとは(笑)
どんだけビビりなの〜(。-_-。)

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 15 [Sun] 21:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 15 [Sun] 22:42

> 鍵コメ D様

こちらこそ!!
大遅刻してしまって(>_<)
帰り間際の一瞬でしたが、お会いできでよかったです~!!
また次の機会には宜しくお願いしますね^^

慣れないものはいつも警戒してしまいます…
散歩中でも見慣れないものがあるとビクビクですw
ビビリなもので…なんでも慣れるまで時間がかかってしまい。。
警戒心がもう少しやわらいでくれるといいのになぁと思う日々です^^;

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 15 [Sun] 22:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 15 [Sun] 23:05

> 鍵コメ P様

なんと!!!惜しかったです~~~!!
うちも実は大遅刻でして(汗)
予想外の渋滞にハマり、倍の時間がかかりましたw

おいしい食事は旅行の醍醐味ですよね☆
とてもおいしく、おなかもパンパンになりました!
このあと、雪丸がついに大人の仲間入りしますよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?