たくさんの贈り物☆

 04, 2015 07:19

長期旅行記が始まったばかりですが、
本日は別記事です。


昨日の夕方のこと。

いつものようにロープをあぐあぐしながら悦に入っている雪丸を撮影していると…


ピーンポーン♪

お、来た来た!!

kaki_1_20151103205503ad1.jpg


荷物が届きました。

大きくてびっくり!!

kaki_2_20151103205505644.jpg

さて中身はといいますと…

kaki_3_201511032055073cf.jpg

なんてことでしょう!?
こんなにいっぱい…!!!


こちらは「犬といる生活」の奈々さんからの贈り物です

おうちに柿がたくさん!とおっしゃっていましたが、こんなにたくさんいただけるとは!
ありがとうございます

小さいリンゴは初めて見ましたよ~
食べるのが楽しみです☆



雪丸~!
レンくんのおうちからだよ~

kaki_4_20151103205508829.jpg

柿を差し出すと目の色が…!

kaki_5_20151103205502f0e.jpg

きっとレンくんも「おいしい」って食べてるよ~

kaki_6_20151103205520d01.jpg

う~ん、入ってなさそうだねぇ
念の為、探してみる?

kaki_7_20151103205521207.jpg


kaki_8_2015110320552313a.jpg


kaki_9_20151103205517060.jpg


kaki_10_20151103205518489.jpg


kaki_11.jpg

残念、レんくんは隠れてなかったね!

kaki_12.jpg

そうだね~
レンくんも入ってたら大喜びだ(笑)




kaki_13.jpg

奈々さん、レンくん、旦那サマのモサくん、
どうもありがとうございました!!

これからも仲良くしていただけると嬉しいです



おまけ

柿、とっても甘かったですよ〜♪( ´▽`)
kaki_14.jpg




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン

COMMENT 12

ハナチャン家のウメ  2015, 11. 04 [Wed] 10:37

わわっ!奈々さん太っ腹!!
美味しそうな柿とお野菜ですね。
レンくんのにおいも、雪丸くんにはわかったかな??
犬の嗅覚ってすごいから感じたかもしれませんね。
この時期、柿は最高ですよね。
雪丸くんも嬉しそっ☆

Edit | Reply | 

山本奈々レンママ  2015, 11. 04 [Wed] 11:45

無事届いてよかったです(≧∇≦)
雪丸くんの探してる姿に萌えました(笑)
残念ならがレンは入ってないんですけど、もしかしたら
また今度そちらに行くかもですよーΣ(T□T)そしたら会ってくれるかな?
形も色も無農薬なので悪いかもしれませんがスイマセン!
来年もきっと送ります!( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )
こちらこそ仲良くして下さいね( T T )
そして、次はミカンが出きるのですがいかがですか?(笑)

※補足
先日からレンのご心配ありがとうございました!
もうだいぶ良くなったので大丈夫です(笑)
これからも、レン共々よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 04 [Wed] 12:14

> ハナチャン家のウメ 様

とっても美味しそうで、雪丸はずっと匂いを嗅いでました!
あ、レンくん探しだったかな?(笑)
きっとわんこの嗅覚なら、何か感じることができたかもしれませんね!

この時期の柿はどれも甘くて美味しいですよね(*^_^*)
柿パーティ、何日もできそうです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 04 [Wed] 12:31

> 山本奈々レンママ 様

こんなにたくさん、本当にありがとうございます(≧∇≦)
しばらく夕飯は柿で良さそうです(笑)
ダイエットにはちょうどいい!!
とても甘くて、雪丸も大喜びでした(*^_^*)
レンくんが入ってなかったのは残念そうでしたよ〜(^_^;)

ええ!?
みかんですか!フルーツ盛り沢山ですね〜
羨ましい……
余っているようなら喜んで!ですが、
うちはお庭ないし、いただいてばかりで返せるものがなくて´д` ;
レンくんのお誕生日には、何か贈らせていただきますね☆

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 11. 04 [Wed] 16:24

凄い!
大量ですね^^
雪丸くんやったねー!!!

パイナップルもあるー^^
私、丸ごとドーンのパイナップルを剥くの得意なんです!
えっ、何の自慢って感じですね、、、(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 04 [Wed] 17:52

> ポン太の母さん 様

そうなのですよ!
とてもたくさんいただきました!
何も育てていないので申し訳なく思います(^_^;)

パイナップルを剥けるのですか!!
そ、それは素晴らしい特技ですよね!!!
できることなら、剥いてもらいたい…(笑)
丸ごとは初めてなんです(*^_^*)
ワクワクしますね♪♪

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 11. 04 [Wed] 21:49

これは凄い量ですね\(◎o◎)/!

雪丸くんが一生懸命にレンくんを
捜してる姿が可愛いですね(*^。^*)

家族みんなで暫くの間ウマウマ
堪能ですね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 04 [Wed] 21:58

> ひろ 様

予想以上の多さに感激です(≧▽≦)
パパは果物大好きなので、も~~喜んでいます(笑)
雪丸以上の喜びようかもw

しばらくは柿生活で暮らせそうです♪
雪丸も大好きなあま~い柿に囲まれて幸せそうですよ^^

Edit | Reply | 

mina  2015, 11. 04 [Wed] 23:39

うわ~いっぱいですね♬
雪丸君の好物ばかりで嬉しそうですね☆
レンくんを探す雪丸君可愛い~(〃∀〃) 本当に入っていたらどんな反応するのかな?
雪丸君柿パーティーできるなんて良かったね~

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 05 [Thu] 01:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 05 [Thu] 06:42

> mina 様

たくさんの柿を目の前にして、雪丸も大興奮でした☆
果物大好きで、皮をむき始めるとすぐ飛んでくるんですよ〜(≧∇≦)

レンくんが本当に入っていたら…
間違いなくワンワンワンですね!!(笑)
むぎちゃんは犬苦手でもワンワンしないのですね…
むぎちゃんのように、お友達と並んで写真を撮るのが夢です(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 05 [Thu] 06:49

> 鍵コメ s様

ありがとうございます(≧∇≦)
かわいい仕草にわたしもいつも癒されています(*^_^*)
きっと巣立った子達も、今頃楽しく過ごしていますよ!
みんな愛情いっぱいに育てていらっしゃるので、
きっといい子に成長しているはずですよ!
かわいいだろうなぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?