出発前日☆

 25, 2015 07:09
いよいよですよ~~

雪丸家、初の長期旅行!

zenjitu_1.jpg


来週いっぱい、この(↓)ポイントに行きます。


zenjitu_2.jpg

見てのとおり、西へ東へと行きます!


ちなみに普通乗用車しか持っていない雪丸家。
宿泊は全て犬連れOKの宿です。

車中泊さえできれば旅費も浮くのになぁ…
キャンピングカーほしい。。

zenjitu_3.jpg

ね!

大変な旅になりそうだけど、その分きっと楽しいよ☆

zenjitu_4.jpg

明日の朝は早いものね。

今のうちに寝ておかないと!

zenjitu_5.jpg

…はやっ!




ということで、明日からはコメントのお返事、ご訪問でのコメントは難しくなるかもしれません。

応援ポチはできるだけさせていただきますが、
力尽きて…いや、楽しすぎてできなかったらゴメンナサイ…




関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン 長期旅行

COMMENT 18

雪弥母  2015, 10. 25 [Sun] 07:53

おはようございます
いよいよですねぇ♪
勇者ゆきまるの大冒険♡
アイテム(カート)もバッチリですし
経験値も上昇間違いなしで
楽しい旅になりそうですね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 08:29

> 雪弥母 様

いよいよですよ〜(≧∇≦)
1日目、2日目だけは、予定がギッシリなので、
慌ただしくなりそうです(^_^;)
勇者ゆきまる、ようやく冒険の旅に出発ですよ☆

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 10. 25 [Sun] 08:45

いよいよ明日ですねぇ(*'▽'*)
あ~なんか私までワクワクドキドキですーヾ(≧∇≦)
おおー(〃'▽'〃)
本当に西に東にいっぱい移動するんですね♪
あ~…我が家の埼玉県は素通り(^_^;)何にもないし…(^_^;)ちょっとざんねん~(^o^;
お出かけレポ、更新してくれるですか?(〃'▽'〃)
毎日、楽しみにしてます~ヾ(≧∇≦)
寒い日もあるでしょうから、体調管理気をつけて
思いっきり楽しんで来て下さ~い(*^o^*)
いってらっしゃ~いヾ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 10. 25 [Sun] 08:52

いよいよマイに待った旅行ですね♪
何故か自分もドキドキです(^O^)

かなりの広範囲の旅行なので行く先々で
楽しみがいっぱいだと思います。

楽しんできてくださいね☆

Edit | Reply | 

ころoka  2015, 10. 25 [Sun] 08:57

うわ~(*^ー^)ノ♪ついに明日出発ですね!
ぴよこさんの行動力、ヘタレ飼い主も見習わなくちゃだわ(^^;
楽しい旅になりますように~(*^-^*)行ってらっしゃ~い!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 09:21

> とんまま 様

待ちに待った旅行、いよいよスタートです(≧∇≦)
なるべく普段行けないところに絞ったので、
すみません、埼玉は素通りで……w
普段行ける距離ですから☆

そして旅行中は、すべて簡単更新とさせていただきます!
こんなとこにきたよ〜とか、写真も少なめになりますが、
帰ってきたらしっかりレポさせていただきます♪

今日は夕方就寝なんです。
楽しみすぎて眠れないかも(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 09:23

> ひろ 様

1年分の旅先を詰め込んだような旅行です(笑)
1日目、2日目は予定を作っていますが、
あとは1日にひとつだけ行きたい場所を決めてあります。
観光もしたいけど、ゆっくりもしたい…!
と贅沢ですね(^_^;)

雪丸ともども、楽しんできますね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 09:26

> ころoka 様

やっと旅行です☆
雪丸が来てからというもの、完全にお出かけ大好き気質になりましたw
どこでも行きたいです!もちろん雪丸と♪

移動距離が半端なく疲れも出そうですが、
思いきり楽しんでこようと思います☆

Edit | Reply | 

mmonamiko  2015, 10. 25 [Sun] 09:57

こんにちは。
わぁ~!すごいですね^^
まさに、西へ東へ広範囲ですね!
これはワクワクですねっ。
雪丸くん早速楽しい夢でも見ているのかな?(笑)^^
楽しい旅になりますように♪
どうかお気を付けて、行ってらっしゃいませ!^^

Edit | Reply | 

山本奈々レンママ  2015, 10. 25 [Sun] 10:44

行ってらっしゃいませー!!!
気をつけてくださいねー(*´∇`)ノ♪

しかし、長期休暇うらやましー!(笑)
我が家は来月の酸連休すら仕事っす(笑)

私とレンのぶんまでたのしんできてくださーい!\(・ω・)/

柿ですが帰ってくるのはいつくらいでしょう?
その日らへんでまだ、柿がありましたら送りますよー♡

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 11:14

> mmonamiko 様

地図にしてみたら、こんなに移動するのかと自分達もビックリしました(^_^;)
雪丸も早速お昼寝して、準備万端です!
車の中では熟睡できないので、
今のうちにたっぷりと寝ておいてもらわないと☆

楽しんできますね!
楽しみで夜眠れるかな〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 11:18

> 山本奈々レンママ 様

奈々さんとレンくんの分まで、楽しんできますよ〜!!
帰ってきたら確実に休みボケしてそうです(^_^;)

柿、いいんですか!?
帰宅は11/2の予定なので、
それ以降に柿が残っているようなら、お願いしたいです(*^_^*)
あとで送り先などメッセージの方から送らせていただきますね♪

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 10. 25 [Sun] 15:05

すごいですね~
こんなにいっぱい国内を周るんですか?

雪丸くんは車が大丈夫だから
きっと楽しい旅になりそうですね。
どうぞお気をつけていってらっしゃい。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 15:12

> ポンママ 様

そうなのです!
弾丸ツアーみたいですね(笑)
一応ハネムーンなのに、雪丸中心になっていますw
せっかくの長いお休み、有効に活用させてもらおうと思います(≧∇≦)

車平気な雪丸もヘトヘトになりそうですが、
楽しい思い出をたくさん作ってきますね☆

Edit | Reply | 

はちみつ  2015, 10. 25 [Sun] 19:08

楽しい旅になりますように・・・。
木枯らし一号が吹いてちょっと寒い一日ですね。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 25 [Sun] 19:14

> はちみつ 様

ありがとうございます(*^_^*)
お天気が心配な日もありますが、楽しんできたいと思います!

今日は風も強く、寒く感じましたね!
明日はどうかな??
服装にギリギリまで悩んでいます(^_^;)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 26 [Mon] 06:46

おはようございます!

雪丸ファミリー、いよいよ今日から旅行ですね!
西へ東へ、大移動横断するんですね~!
旅行記楽しみにしています。
気をつけて楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃーい(^^)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 26 [Mon] 08:49

> ポン太の母さん 様

ありがとうございます〜(*^_^*)

今日から西へ東へ大移動です!
1日目は大移動なので、今朝は日付が変わった頃に家を出ましたw
西って遠いなと(^_^;)

記事は簡単更新となりますが、
帰宅後に改めてレポを書きますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?