8日目 帰路

 02, 2015 07:02
------------------------------------------------
【お知らせ】
雪丸家、10/26(月)~11/2(月)は、西へ東へ旅立っております。

今回はPC、持ち歩きません!
なので11/2までは簡単更新となります。

更新がなかったら、楽しくて忘れてると思ってください!
パシャペ、インスタグラムは、マメに更新するかもしれません。
------------------------------------------------



8日目です。

最終日のお天気は下り坂。
なのでおとなしく帰宅します!!

晴れ男の雪丸のおかげで、
この1週間ずっとお天気に恵まれました☆


最後の宿泊地、那須高原では紅葉が始まっていました。

20151101204051d95.jpeg


そこから更に北上し…昨日は磐梯方面へ!

20151101204245a2c.jpeg

こちらはもう紅葉真っ只中でした。
とても綺麗でしたよ〜

2015110120405237d.jpeg

ゴンドラにも乗りました。
もちろん雪丸も一緒です(*^_^*)

201511012040538c6.jpeg


ゴンドラ頂上からパシャ!
天気がよくて、磐梯山がよく見えました。

20151101204016041.jpeg


さらに五色沼も綺麗な紅葉が。

2015110120401793c.jpeg

20151101204019f19.jpeg

五色沼なのに、毘沙門湖で断念…。
すべて回るには1時間半ほどかかるようです。

軽装だったので、今回は諦めました。
機会があったら全部周ってみたいですね!


猪苗代湖へも行ってみましたよ。
広いですね〜!
近くに白鳥も飛来していました!

20151101204020bb6.jpeg



お疲れの雪丸くん。

201511012040220ba.jpeg

たくさんお出かけしたものね(^_^;)
さすがに疲れちゃったね。

明日はゆっくり、ゴロゴロしましょう♪



旅行レポは、順次アップしていきます!
たくさんありすぎて…どうまとめよう(。-_-。)


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行

COMMENT 14

ひろ  2015, 11. 02 [Mon] 12:15

旅行お疲れ様でした♪

那須高原ではすでに紅葉が
始まってるのですね!

紅葉をバックにしての記念撮影、
疲れて気持ち良さそうに寝てる雪丸くん
の姿が、もう可愛すぎです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2015, 11. 02 [Mon] 12:25

素晴らしい景色ですね!
空と紅葉と雪丸くん、いいお写真がたくさんですね。
空気も美味しそうで、雪丸くんもリフレッシュできたかな?
黄色いニットもとても似合っていて可愛いっ(≧∇≦)
旅日記、まとめるのは大変そうですね。
でも楽しみにしてまーす☆

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 11. 02 [Mon] 13:02

お疲れ様でした~!
帰りはお気を付けて~(*´ω`*)
まとめ・・・大変そうですね(笑)写真も思い出も沢山で
今頃迷ってるんじゃあないですか?(*´ω`)

たのしみにしていますね!

柿!おくりましたー!(≧▽≦)
3日の18時から20時に到着時間を設定しましたので
受け取ってくださーい(*´ω`)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 11. 02 [Mon] 13:21

長旅お疲れさまでした。
旅行中、お天気に恵まれて良かったですね。
雪丸くんって晴れ男なんですね!
じゃ、晴れて欲しい日は雪丸くんお借りします^^

紅葉も綺麗。
写真も沢山撮ったのでしょうね。
旅の記事をまとめるの大変そうですが、楽しみにしていますよー!!!

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 11. 02 [Mon] 14:44

初の長期旅行、お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれ、とても楽しい旅だったようですね^^
旅行記がとっても楽しみです♪

写真、きっとすごく沢山あるんでしょうね~。
可愛い雪丸くん、いっぱい見せてくださいね♪
なんなら旅行記が1か月くらい続いてもOKですよ~(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 02 [Mon] 16:58

> ひろ 様

ただいまです^^
行きとは違い、帰りは3時間ほどで帰って来れました!
渋滞があるのとないのとでは、だいぶ違いますね^^;

そうなのです、あちらは紅葉が始まっていましたよ~
貸別荘地のエリアはとても綺麗に色づいていました♪
旅行中に見れたらいいなと思っていたので、お散歩もできてよかったです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 02 [Mon] 17:00

> ハナチャン家のウメ 様

とっても綺麗でしたよ~
紅葉は真っ赤だったので、青い空にとても映えていました☆
さらに湖も青い色、空気も綺麗で気持ちよかったです^^

旅日記はどうまとめるか悩みますねw
そして写真の山…
写真を選ぶだけで時間がかかりそうです^^;

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 02 [Mon] 17:03

> 山本奈々(レンママ)様

ただいまです~!
帰りは早かったですよ!
でも今回はまた旅立つことはないので、気が楽でした(笑)
写真選びは難航中ですw
たくさんありすぎるのも困りますね^^;

柿!!ありがとうございます~~!!
楽しみにしています♪
雪丸も大好物なので、喜ぶと思いますよ☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 02 [Mon] 17:08

> ポン太の母さん 様

ありがとうございます^^
旅行中、お天気はずっとよくて助かりました☆
雨を避けて行動していたみたいに、
うま~くお天気の地方を渡り歩いていたようです(笑)
雪丸はきっと晴れ男ですよ~!
今日も雨の予報だったのに、目的地(自宅)は雨があがっていましたw
すごいぞ雪丸!!

紅葉は見れないかと思っていましたが、北方面は綺麗に色づいていました☆
写真もたくさん撮ってきましたよ~
どれを使うか悩ましいです。。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 02 [Mon] 17:11

> いずみ 様

お天気にも恵まれ、たくさん思い出ができました☆
雪丸はさすがにクタクタで、もうぐっすりですが^^;

写真は1500枚ほどあるので、
やろうと思えば1ヶ月くらい書けそうですよ!(笑)
写真選びが大変なので、ちょこちょこ記事にしていこうと思います♪

Edit | Reply | 

mina  2015, 11. 02 [Mon] 21:39

ハネムーンお疲れ様でした♬
それにしても絶景ですね~ 紅葉のお写真なんてポストカードみたい!!
雪丸くんの美しい白と紅葉の赤、素敵すぎます ( ´艸`) ♡
雪丸くんも十分楽しめた旅だったからこそ最後ぐっすりなんでしょうね☆
こんなに楽しい旅の後、現実に戻るのはとっても大変では!? 頑張ってください(笑)

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 11. 03 [Tue] 00:08

お帰りなさい(*'▽'*)
お疲れさまでしたーヾ(≧∇≦)
今日はゆっくり出来ましたか?
那須や福島はもぅ紅葉まっさかりなんですね(〃'▽'〃)
五色沼、前に行きました♪♪
赤沼が見たくて…
でも、ちょっと期待はずれだったかな(o゜▽゜)o
これからのレポ、楽しみにしてますねー(*'▽'*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 03 [Tue] 08:58

> mina 様

ずっと車移動はさすがに疲れますね(^_^;)
でも行きたいところは行けたので大満足な旅でした♪
雪丸は…お疲れのようで、帰宅後はぐっすりでしたよ〜
疲れたけど楽しかったと思ってくれていたらいいなぁ!

すっかり休みボケしています(笑)
明日からお仕事ですが、今週は3日だけと思えば頑張れますね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 03 [Tue] 09:02

> とんまま 様

昨日は昼過ぎに帰宅し、あとはゴロゴロの生活でした(^_^;)
雪丸もぐったりで、すぐに爆睡…
旅行終わりはどっと疲れが出ますねw

五色沼行ったのですね!
赤沼は残念な感じでしたか…´д` ;
るり沼なんて名前が良さそうですが、どんな感じなのか気になりますよ〜
いつか見に行ってみたいです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?