7日目 どこいこう?

 01, 2015 06:45
------------------------------------------------
【お知らせ】
雪丸家、10/26(月)~11/2(月)は、西へ東へ旅立っております。

今回はPC、持ち歩きません!
なので11/2までは簡単更新となります。

更新がなかったら、楽しくて忘れてると思ってください!
パシャペ、インスタグラムは、マメに更新するかもしれません。
------------------------------------------------



7日目です。

昨日は出発後すぐに渋滞、都内を抜けるまで渋滞でした…
抜けたと思ったら、また途中で渋滞にハマり…(。-_-。)

移動だけでクタクタになりました(・_・;


そんな中、雪丸とどこにいったかと言いますと…

201511010639523d8.jpeg

世界旅行に行ってきました(≧∇≦)
↑はノイシュヴァンシュタイン城。

2015110106395074a.jpeg

エッフェル塔!!
…雪丸くん半目だね(・_・;



さて、最後の宿泊先はこちら!

2015103120284866a.jpeg

ヴィラージュ那須高原の貸別荘です。

なかなかいいですよ〜

201510312025116e8.jpeg


20151031203246ddd.jpeg

欲をいえば、もうこの時期なので床にはカーペットか何かあるといいですね。
足元寒すぎ…


雪丸は足元が寒いからなのかあまり落ち着けず、
ずーっとウロウロしていました。

20151031202513ea0.jpeg

2、3時間くらいウロウロ??

ご飯食べた後はようやくベッドに。

2015103120251057c.jpeg

それにしても…北をなめていました。。。
ヒートテックを忘れたことが悔やまれてなりません。。


今日はどこに行こうかな?
雪丸とのんびりお散歩できるところを目指そうと思います!


レポはまた後日~
レポたまりすぎ…


関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行

COMMENT 8

雪弥母  2015, 11. 01 [Sun] 11:21

こんにちは
世界旅行で洋風建物と映る
雪丸君、オシャレ~
急に、ぐっと冷え込みが
きつくなりましたから
大変ですねぇ
雪丸君楽しくお散歩してくださいね

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2015, 11. 01 [Sun] 12:14

世界旅行ですね(o^^o)
小さな雪丸くんには、本物くらいの迫力があったかもしれませんね。
那須高原、いいですね。
紅葉とかもキレイそうですし
那須とワンコって最高のイメージです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 01 [Sun] 16:46

> 雪弥母 様

ついに雪丸と世界旅行を楽しんじゃいました(笑)
世界各国の建物があり、楽しかったです(*^_^*)

急に冷え込みましたね!
でも晴れ男雪丸のおかげで、暖かい日差しの中でお散歩できました☆
それにしても、寒さをなめちゃいけませんね(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 01 [Sun] 16:50

> ハナチャン家のウメ 様

雪丸にはちょうどいい大きさですよね(*^_^*)
ホンモノだと、こんな写真はきっと撮れない!
ワイワイ楽しみながらまわりました(≧∇≦)

那須高原の紅葉、始まっていました!
今日はもう少し北上して磐梯山へ行きましたが、
あちらはもう本格的な紅葉で、とても綺麗でした☆

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 11. 01 [Sun] 20:58

ブログを拝見していたら那須高原の別荘ではストーブが出ているから、寒さがツライようですね(@_@)
雪丸くん、楽しく満喫できるといいね♪

コロンまま

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 01 [Sun] 21:14

> コロンまま 様

そうなのですよ!!
ストーブが必須です(^_^;)
エアコンは暖かい空気が上に行ってしまうので、
足元はストーブがないと朝晩は辛くて´д` ;
雪丸も床が冷たそうでした…
靴下を持ってきてあげればよかったです!

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 11. 01 [Sun] 21:30

半目(笑)

半目でもじゅーぶん可愛いよ!
いきなり寒くなりましたもの~今朝とくに冷えました
風邪ひいちゃうかも!と・・パパさんに甘えてみてください♪
今回のお宿も良い感じですね^-^
雪くん滑らない様にねぇぇ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 11. 02 [Mon] 09:17

> ぽーママン 様

冷えましたね〜!
さすがに暖房入れっぱなしでの就寝でした´д` ;

風邪は私よりパパがひきそうでしたね!
ずっと運転でしたし、明日はのんびりダラダラ過ごします(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?