5日目 休息

 30, 2015 06:39
------------------------------------------------
【お知らせ】
雪丸家、10/26(月)~11/2(月)は、西へ東へ旅立っております。

今回はPC、持ち歩きません!
なので11/2までは簡単更新となります。

更新がなかったら、楽しくて忘れてると思ってください!
パシャペ、インスタグラムは、マメに更新するかもしれません。
------------------------------------------------



5日目です。

昨日は富士山の五合目まで行ってみました!

20151029195153a94.jpeg

下界からは全く見えなかった富士山。
雲の上は晴れていて、くっきり見えましたよ〜


ところでiPhoneで撮影すると…

20151029195155d21.jpeg

なにかよく分からない光が…

え?
心霊現象!?

なんて思ったけど、くまごろうも出てたから
きっとiPhoneカバーのせいですね…



さて、本日は…

雪丸もこんなに慣れ親しんだレジーナともお別れです…

20151029195156c2a.jpeg

家のように寛いでたのにね〜

20151029195157002.jpeg


これからまっすぐ自宅へ帰ります。
そして明日、今度は北上しますよ!!

しばしの休憩ってことで。。



関連記事
※ 現在、コメント&足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行

COMMENT 20

まっち  2015, 10. 30 [Fri] 08:53

レジーナリゾート富士いいですよね☆雰囲気がとてもよくて好きです。泊まったことはないですが(笑)
雪丸くんもくつろいでますね☆羨ましい(笑)
ここだけの話、実は軽◯沢にシリーズの続編ができます。ぜひ起こし下さい!

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 10. 30 [Fri] 09:06

おはようございます
富士山をバックに映る雪丸君が
男らしいですねぇ
レジーナのホテルでゆっくりして
今度は北上の旅ですか
楽しみですねぇ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 11:25

>まっち 様

泊まったのかと思っちゃいました(笑)
とてもいいホテルでした!
わんこに優しいと嬉しくなります(*^_^*)

軽井沢??シリーズ??
なんでしょう〜〜!?
とても気になりますよ〜!!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 11:28

> 雪弥母 様

富士山は、行く機会はあるだろうと思いながらもまだ行ってなかったので
行ってみてよかったです♪( ´▽`)
やはりテンションが上がりますね!
あまりの軽装だったため、5分といられませんでしたが(^_^;)

明日は北上です!
実はまだ行く場所が宿と一箇所しか決まってません(笑)

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 10. 30 [Fri] 11:45

綺麗な場所ですね~(*´ω`*)
ホテル詳細待ってます!(笑)
行ってみたいな~( *´艸`)

お帰りはお気を付けて~!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 12:10

> 山本奈々(レンママ)様

書きたいことがたくさんありすぎて、まとまらない予感ですw
長くなりすぎないようにしないと…(^_^;)

今日はほぼ帰宅のみなので、明日に備えてのんびりしようと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2015, 10. 30 [Fri] 12:19

高級なホテルに連泊、羨ましいですー(≧∇≦)
雪丸くんも居心地の良さはわかっているのですね。
違いのわかるワンコ!笑
富士山と雪丸くんのお写真…
改めて雪丸くんて真っ白でキレイですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 12:27

> ハナチャン家のウメ 様

こんなホテルに連泊なんて、普段じゃなかなかできません(^_^;)
「ふるさと旅行券」の3割引の方を運良くゲットできたので助かりました☆
こういうのって、マメにチェックしておくときっといいんでしょうね。
本当は半額のがほしかったです´д` ;

雪丸の毛色、クリーム&ホワイトなのですが、
あまりクリームがないので、真っ白に見えちゃいます(*^_^*)

Edit | Reply | 

いずみ  2015, 10. 30 [Fri] 14:41

この素敵なホテルともお別れなんですね。
名残惜しいですね~。。

一旦お帰りになるんですね♪
やっぱり荷物とか洗濯物とか大変ですもんね^^
次は北上ですか!
まだまだ続く旅、引き続き楽しんでくださいね♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 14:55

> いずみ 様

名残惜しいですよ〜´д` ;
いつかまた来てみたいですね!!
いい目標ができました(≧∇≦)

そうなんですw
洗濯物もありますし、北へ向かうにはまた一泊しなければならず…
予算削減でもありますね!(笑)
キャンピングカーほしいな。。

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 30 [Fri] 15:00

素敵なお宿満喫出来ましたか~?って、雪丸くん、めちゃくちゃ寛いでますね^^
居心地最高だったんですね^^

一旦帰宅して、今度は北へ向かうのですね~。
まさに旅人^^
北の方は寒そうなので、風邪ひかないように暖かくして行って下さいね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 15:24

> ポン太の母さん 様

かなり寛いでいましたよ(笑)
こんなにすぐまったりと馴染むお部屋は初めてでした(*^_^*)
新しいお家だと思っていたりして…

明日は北上します!
とはいえ、行く先も大して決めていなくて(^_^;)
どこに行こうかなぁ…
きっと寒いですよね!!
着る服もどうしようかと悩んでいます´д` ;

Edit | Reply | 

mina  2015, 10. 30 [Fri] 17:04

素敵な宿に出会うとそこに住みたくなっちゃいますよね(笑)
イイなぁ♡もっと近くにあるといいのに(-ε-。)
富士山にはもう雪が積もっているんですね~ そりゃあ寒いワケだ!
次は北上ですか~どこですかね?想像するだけでこちらもワクワクします☆
楽しみにしています(・∀・∀・)

Edit | Reply | 

oharumama  2015, 10. 30 [Fri] 17:40

たまちゃん
保護されました
嬉しいです
ありがとうございました

また後で遊びに来させて頂きます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 18:25

> mina 様

住みたくなりますよね(≧∇≦)
帰りたくなかったですよ〜!

先ほど帰宅しました!
すでに眠気が(笑)
明日に備えて早く寝ないと起きられなくなりそうです(^_^;)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 18:27

> oharumama 様

保護されましたか!!
よかったです☆
アンジュちゃんも早く見つかってほしいですね…(>_<)

まずは一安心ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 10. 30 [Fri] 20:40

あっ!

素敵な時間は 経つのが早くありませんか?
そして昨日の 雪くんのカクテル美味しそう^-^
光は この先ずっとキラキラした人生ですよ!って事です!
雪くんも キラキラやんちゃで元気に過ごせますって事です!
残り少なくなった 楽しい時間を有意義に~♪

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 10. 30 [Fri] 20:58

素敵な富士山で連泊した後は
富士山の5合目まで行ったのですね♪

あ~、我が家からそんな離れてないので
雪丸くんと会いたかったな~!

今度は北への旅行、レポを楽しみに
しております♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 31 [Sat] 05:59

> ぽーママン 様

あっという間の2泊でした…´д` ;
もっと部屋でゆっくりしたかったのに、なぜか観光に出ちゃうしw
1週間くらい泊まらないと、ゆっくりできないものかもしれません(^_^;)

なるほど〜
富士山が雪の人生を照らしてくれたのかもしれませんね(*^_^*)
これからも元気に過ごせるよ〜って♪
行ってみてよかったです☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 31 [Sat] 06:29

> ひろ 様

おうちが近かったのですね!
富士山が近いとは羨ましいです(*^_^*)
富士山ってなぜだか見えただけで嬉しくなります!
大きさに毎回圧倒されますよ〜

今度は北上です。
といっても、行く場所ままだ具体的に決まっていないアバウトさですが(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?