笑顔の朝

 08, 2015 13:23
今日からまた通常日記となります。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します








さて・・・昨日は、駅までくまごろうが迎えに来てくれました。

もちろん雪丸も一緒!!


荷物多くて写真とれませんでしたが、「ママだ!ママだ!!」と言ってるように見えました


image.jpg


かわいいな~ 会いたかったよ~






雪丸へのお土産はこちらの2点。


韓国の衣装、チマチョゴリ。


image.jpg



そしてなぜか、スパイダーマン!


image.jpg



犬グッズ売ってないかなと調べたら、卸のお店がありました。

ここ・・・・すごいです。

こんなにたくさんの服があるところ、日本でも見たことがないあせあせ(飛び散る汗)


南大門市場ペット用品商街
(※ 紹介ページに飛びます)


リュックもあったのですが、服を見るだけで疲れてしまいました・・・





さっそく着せてみましたよ


image.jpg


image.jpg


どうでしょう?

向こうの犬服は「SML」の3種類しかなく、サイズ合うかなと心配でしたがジャストサイズでした


どちらもかわいいけれど、さすがにチョゴリは普段着れませんねあせあせ(飛び散る汗)

眠らせておきます・・・。



スパイダーマンは着れそうですが、夏向きではないため秋以降活躍しそうです






そして今朝。


image.jpg


いつもの朝が戻ってきました。




でもいつもと違うところが~


image.jpg


image.jpg


どうしたの~?

なんで笑顔なの~?


image.jpg


なぜかずっと笑顔の雪丸。


ぴよこがいて嬉しいの?

そう思っちゃうよ??


image.jpg


パパとのお留守番もたまにはいいけど、やっぱりぴよこがいいよね~?
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 8

machiz4  2015, 06. 08 [Mon] 14:43

No title

おかえりなさい^^
チョゴリいいじゃない^^
おずぼん付で、ぜんぜん着れると思うけど^^
かわいい^^
Mサイズっていっても小さめなのかな?^^;
2・5kgの雪丸くんなら 日本サイズだとMはちょっと
大きいのでは、?
そうゆうところは、海外商品が、サイズは、分かりずらいかな~^^
でも、ちょうどぴったりで良かったね~^^
似合ってるよ~ 雪丸くん^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 08 [Mon] 15:25

No title

> machiz4 様

ただいまです~!
チョゴリ、着て歩けそうですか??
キラキラしていて・・・すごく注目を浴びそうでw
お散歩には不向きだけど、お出かけくらいなら着られそうかな?

そういえば日本のMだと大きいですね!
雪丸の服は「ペットパラダイス」で買うことが多いですが、いつもSSなんです。
サイズぴったりでよかったです^^

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 06. 08 [Mon] 16:47

No title

ぴよこさんお帰りなさい!
わんこのチマチョゴリ売ってるんですね(笑)
チマチョゴリって聞くと女性が着るふわっとしたスカートみたいなのかと思ったら、ズボンなんですね!
お出掛けに是非^^
スパイダーマンも可愛い^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 08 [Mon] 17:24

No title

> ポン太の母さん 様

男の子のもあったんですよー!
でも女の子の方がかわいくて、一瞬迷いました(笑)

何かのイベントがあれば着ていきたいな~
来年のインターペットとか、いいかもしれません(*^_^*)

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 08 [Mon] 23:35

No title

お帰りなさーい(*´ω`)
無事で何よりです!!!結構ニュース見るたび心配してたんですが
何もなくってよかったです☆彡
しかし、服可愛いな・・・チマチョゴリいいですよ~
封印したらもったいない!!かわいいかわいい~!!!

ゆっくり雪丸君とラブラブしてください!
長旅お疲れ様です(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

まっち  2015, 06. 09 [Tue] 01:51

No title

ママさん、お帰りなさい!!韓国楽しそうでしたね~☆羨ましい(笑)もっと向こうの写真を見たいです!
やっぱり、雪丸くんはママさんが大好きなんですね☆そういう表情されると嬉しいですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 09 [Tue] 08:38

No title

> 山本奈々 様

ただいまです(*^_^*)
そしてご心配をおかけしました(^_^;)
わたしもドキドキでしたよー!常にマスクしてました!…目立つマスク集団でした…(・_・;

早速、雪丸といちゃついてますよ~(笑)
ずっとナデナデしてたいな♪(´ε` )

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 09 [Tue] 08:43

No title

> まっち 様

ただいまです!
韓国、楽しかったですよ~
3泊にしたおかげで、たっぷり遊べました♪

雪丸がニコニコしてくれて、嬉しいです(≧∇≦)やっぱり雪丸と一緒がいいな~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?