4日目 酒豪?

 29, 2015 06:28
------------------------------------------------
【お知らせ】
雪丸家、10/26(月)~11/2(月)は、西へ東へ旅立っております。

今回はPC、持ち歩きません!
なので11/2までは簡単更新となります。

更新がなかったら、楽しくて忘れてると思ってください!
パシャペ、インスタグラムは、マメに更新するかもしれません。
------------------------------------------------



4日目です。

連泊って楽ですね!
昨夜はこんな素敵なモノを作っていただきました♪

雪丸のカクテルです!

20151028211140162.jpeg

目の前に置かれたモノは何だろう?

20151028215434362.jpeg

食べ物(飲み物?)と気付くと、目の色が変わり…

20151028211142b3c.jpeg

夢中でペロペロ!!

20151028211144be6.jpeg

……

鼻突っ込んでますw
(前足がテーブルについてますが、前足ならOKだそうです)

201510282111452ba.jpeg

「次、持ってこいでしゅ!」


レポはまた後日☆



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行

COMMENT 18

雪弥母  2015, 10. 29 [Thu] 08:50

おはようございます
オシャレなカクテルで雪丸君
夢中で飲んでますね
雪丸君のレベルアップ♪
バーのカウンターで
『ドーンとこいでしゅ♡』って
感じで雪丸君かっこいい~
(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 09:12

> 雪弥母 様

夢中も夢中、一瞬で平らげてしまいましたw
早食いで早飲み…おなかに入るものなら、なんでもペロリです!

バーでカクテルなんて、雪丸、大人の階段を登ったみたいです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 29 [Thu] 11:01

大人の雰囲気漂う素敵なバーに可愛いポメラニアン(笑)
ちょっとミスマッチな所が可愛いですね(笑)

えー、
雪丸くんの目の前に置かれた素敵なカクテルは本当に雪丸くん用のカクテルだったんですね!!!
とってもお洒落なんですけど~!!!
何味なんでしょう?

雪丸くん、ほろ酔いしちゃったかな~???


Edit | Reply | 

いずみ  2015, 10. 29 [Thu] 11:02

雪丸くん用のカクテル!なんてオサレ~♪♪
ピンク色だから、イチゴ味かな?
夢中で最後までペロペロしてるところを見ると
すごく美味しかったんでしょうね~^^

レジーナリゾート、すごく良さそうですね!
うちも泊まってみたーい!!
まだまだご旅行は続きますが、
旅行記が今からとっても楽しみです^^

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 10. 29 [Thu] 11:18

やーん!お洒落(*´ω`*)
しかもかわいい(笑)
粋な計らいですね~雪丸君お・と・な♡

楽しんでるようで今はどのへんかな???
三重通るのでしたら是非!!(≧▽≦)
って行きすぎたかな??(笑)
おきをつけて~!

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2015, 10. 29 [Thu] 12:38

出遅れてしまいました、
行ってらっしゃい!気をつけて楽しんで来て下さい〜!
…ってもう楽しんでる真っ最中ですね(≧∇≦)
あら、雪丸くんは酒豪なのね。笑
優雅な旅ですねー☆

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 10. 29 [Thu] 15:57

レジーナさんに連泊~♪♪(*'▽'*)
昨年の夏に那須のレジーナさんに一泊しました。
富士のレジーナさん、泊まってみたいなぁ(*'▽'*)
お洒落にカクテル♪♪
ハネムーンぽくなってきましたねー(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 16:03

> ポン太の母さん 様

ミスマッチな感じがまたいいですよね(≧∇≦)
こんな場所、他では味わえないのでワクワクでした♪

そうなのです!
なんとこちらは、わんこカクテル☆
雪丸はカッコよく味わうことなく、ガブ飲みでしたが…(^_^;)
ヤギミルクとフランボワーズ、ブルーベリーのミックスなんです。
もちろんアルコールは入ってないですよ(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 16:06

> いずみ 様

どんな味なんでしょうね!
味見してみようと思っていたのに、一瞬で消えました(^_^;)
ヤギミルクとフランボワーズ、ブルーベリーのミックスなので
不味くはないはずですよ〜☆

レジーナさん、最高です(≧∇≦)
ここに住みたくて仕方がないです(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 16:09

> 山本奈々(レンママ)様

お洒落なバーで、ついに大人になった雪丸です(笑)

今日は富士周辺をウロウロしてみました!
ごめんなさい、、三重は一昨日過ぎてしまいましたw
富士山にも車でですが、登ってみましたよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 16:14

> ハナチャン家のウメ 様

ありがとうございます〜♪( ´▽`)
すっかり楽しんでいるところです!
あっちへこっちへと移動しまくりですが、
わんこ連れだと制約もあるので大変ですね(^_^;)

もう休みも折り返し地点!
後半はのんびり旅を楽しもうと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 16:18

> とんまま 様

レジーナさん、素敵ですよね♪( ´▽`)
わたしはまだ富士しか来たことがないですが、
ここのいいところは温泉付きってところですよ!!
いつでものんびり入れて最高です☆

スイートにカクテルなんて、本当にハネムーンみたいですね(笑)
すぐ忘れそうになりますよw
もう何をするにも雪丸中心の我が家です(^_^;)

Edit | Reply | 

mina  2015, 10. 29 [Thu] 16:33

おしゃれ~♡ カクテルグラスも低いからわんこ用ですかね?
雪丸君とおんなじピンク色♬ でもまさか本当に雪丸君専用だとは思いませんでした!!
夢中の雪丸君、よっぽど美味しかったんでしょうねヽ(´∀`。)ノ
最後のお写真は、お酒のせいかなんだか大人びて見えますよ(笑)

うわぁ~~全室スイートで温泉付きなんて憧れちゃいます!これぞハネムーン☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 16:44

> mina 様

わんこ用のカクテルグラスですよ〜(*^_^*)
飲みやすく、顔も突っ込みやすい形ですね(笑)
よほどおいしかったみたいで、夢中で舐めていました!
カクテルを飲んで、大人になっちゃった雪です☆

温泉付きなのがとっても嬉しいです(≧∇≦)
もっとここで過ごしたいですよー

Edit | Reply | 

mmonamiko  2015, 10. 29 [Thu] 17:17

こんにちは!
雪丸く~ん。バーでカクテルだなんて!おしゃれ~♪
夢中で飲んじゃうなんて!よっぽどおいしかったのですね^^
グラスにお顔突っ込んでペロペロ!なんてかわいすぎです♡
レジーナ。富士にもあるのですね!いいですね♪
出かけたくなっちゃいます(笑)

お次はどこかな?楽しみです^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 17:24

> mmonamiko 様

わんこ用カクテルがあると事前にサーチ済みだったのですが、
絶対行こうと思っていました(*^_^*)
行ってみて良かったですよ〜☆
こんなにガツガツ飲んでくれるとはw
せっかくのカクテル、チビチビ飲んだ方が雰囲気は出ますが、
雪丸らしい飲みっぷりでした(笑)

富士のレジーナもとてもいいところですよ〜(≧∇≦)
機会があったら是非にとオススメしたいです♪

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 29 [Thu] 22:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 30 [Fri] 06:16

> 鍵コメ H様

夢中になって飲んでいました(≧∇≦)
楽しみにしていたカクテル、あげてよかったです(*^_^*)
次も運ばれてくると信じてる雪丸、じっと遠くを見ていましたよ(笑)

日程が合ったらいいですね!
うちもパパの気分次第ってところもあるのですが、
会えたらいいなぁ♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?