3日目 憧れの宿!

 28, 2015 16:36
------------------------------------------------
【お知らせ】
雪丸家、10/26(月)~11/2(月)は、西へ東へ旅立っております。

今回はPC、持ち歩きません!
なので11/2までは簡単更新となります。

更新がなかったら、楽しくて忘れてると思ってください!
パシャペ、インスタグラムは、マメに更新するかもしれません。
------------------------------------------------



3日目です。

今日から憧れのお宿に2連泊です♪
ずっと来たかったんだ~!

「ウブドの森」とも迷いましたが、
温泉付きってことでこちらにしました!

201510281629560fd.jpeg

憧れのレジーナリゾート!!

20151028162957822.jpeg

まだおうちには帰らないよ〜
今日から2泊します☆

201510281629583d9.jpeg


201510281629597d9.jpeg

さすが全室スイート!
広くて綺麗で……ここに住みたい。。



詳細は後日レポしますよ~


関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行

COMMENT 7

ぽーママン  2015, 10. 28 [Wed] 21:21

うわあああああ!

全室スイートなのですね!!!
スイート!!!新婚旅行で泊まっただけだ遠い昔(笑)
京都も来てはったんですね~ 美味しいもん食べはったかな♪
そして雪くんの 舌チョロ写真に萌え萌えです!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 28 [Wed] 21:37

レジーナリゾート、素敵なお宿ですね!
全室スイートか~。
雪丸くん羨ましいよ~^^
きっと、ふっかふかのベッドなんだろうな~。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 28 [Wed] 22:13

> ぽーママン 様

こちはら初のスイートですよ!(笑)
これでちょっとはハネムーンらしくなったかな(^_^;)
あまりにも素敵すぎて、家に帰りたくなくなりますw

雪丸は8割はちょいぺろしてますよー(≧∇≦)
なぜかちょこっと出すことが多いんです。
そしてその姿がかわいくて、写真ばかり撮ってます(。-_-。)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 28 [Wed] 22:16

> ポン太の母さん 様

1日目、2日目とビジネスホテルだったため、
その落差もあって感動しっぱなしです(*^_^*)
温泉がついてるのが嬉しいですねー!

雪丸も他と違うのがわかるのか、すぐリラックスモードでした!
本当にここに住みたくなります(^_^;)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 10. 28 [Wed] 23:25

全室スイートなんてもう
堪らないですよね!!
これはテンション上がりまくっちゃいます♪

雪丸くんのソファの上から
覗き込む姿が可愛過ぎです(*^。^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 29 [Thu] 06:32

> ひろ 様

本当に素敵です(*^_^*)
雪丸なんてリラックスしまくっていて、
家のように寛いでますよ〜!
旅行先でこんなに寛いでるのは初めて見たかも!

ソファもフカフカです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

machiz4  2015, 10. 29 [Thu] 07:11

おはようございます。

ほほ~ 綺麗なところですね~
お宿レポート楽しみにしています。^^
旅行楽しいんでくださいね~
コメントは、気にしなくて大丈夫ですよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?