2日目 ピカピカ☆

 27, 2015 11:58
------------------------------------------------
【お知らせ】
雪丸家、10/26(月)~11/2(月)は、西へ東へ旅立っております。

今回はPC、持ち歩きません!
なので11/2までは簡単更新となります。

更新がなかったら、楽しくて忘れてると思ってください!
パシャペ、インスタグラムは、マメに更新するかもしれません。
------------------------------------------------



2日目です。

今日はどこにきたでしょうか!?
じゃじゃ~ん!!

20151027095906619.jpeg

ピッカピカ!!

20151027095908c92.jpeg

外国の方に、
たくさん写真撮ってもらっちゃいました(笑)

20151027115459935.jpeg




こっちも観光客がいっぱいでした。

20151027115501837.jpeg


20151027115502e55.jpeg


詳細は後日レポで♪




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行

COMMENT 18

山本奈々(レンママ)  2015, 10. 27 [Tue] 12:56

あらあら京都ですか( *´艸`)
あ!・・・嵐山なら黒巻きロールって言うのを
食べていただきたい!
真っ黒なロールケーキに濃いお抹茶クリーム美味しいですよ~!

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 27 [Tue] 13:11

昨日とは打って変わって、今回は『和』ですね!
雪丸くん、袴とか着てお殿様風になってほしい(笑)

外国の観光客、多そうですね~。
雪丸くん可愛いから写真いっぱい撮られますね^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 14:12

> 山本奈々(レンママ)様

なんですと!!
あ〜〜もう出発したあとでした…´д` ;
食べたかった…黒巻きロール!
嵐山では、ソフトクリームとお茶団子を食べましたよ〜☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 14:16

> ポン太の母さん 様

は!∑(゚Д゚)
袴着せればよかった(笑)
今日は暑かったので、昨日と同じふなっしー服です(≧∇≦)

外国の方、とっても多かったです!
そして修学旅行の団体も多くて多くて(^_^;)
平日なら空いてるかなと思ったのに、
修学旅行のことはすっかり忘れていました…

Edit | Reply | 

mina  2015, 10. 27 [Tue] 15:34

京都イイですよね~ 金閣寺もわんこOKなんですね♬
竹林にはお写真見ているだけで癒されます(*´エ`*)
外人さんにも人気なんて、雪丸君の可愛さは万国共通ですね!!

雪丸君の動向見たさにアカウントだけ作って放置していたインスタを再開してみました(笑)
勝手にフォローさせてもらっちゃいました (*uωu*)σ 続き楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 15:45

> mina 様

フォローありがとうございます☆
インスタだとカメラからスマホに送るだけなので、
サクサク送れるんですよね(^_^;)

金閣寺はわんこOKなんですよ!
抱っこかキャリー、カートのように
足を地面につけないのが条件なので、カートで行きました(*^_^*)
人だらけだったので、カートにしてよかったです(^_^;)

Edit | Reply | 

はちみつ  2015, 10. 27 [Tue] 17:36

楽しんでいますね~。
私も夏に行きましたので懐かしいです。
そうそうこの渡月橋の同じ場所で、私も写真を撮りました。
後でのレポート楽しみにしていま~~~す。

Edit | Reply | 

シジミ母  2015, 10. 27 [Tue] 19:26

インスタではフォローありがとです~~
ぴよこさん
この外国のようなたたずまいを見て
私はすっかりヨーロッパへ行ったのかと思って
でも次の日は金閣寺にいるので京都???とか
雪丸くんどこに行ったの~~~????

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 19:28

> はちみつ 様

わたしももう何年も前ですが、ここに来たことがあります。
その時は夏で…暑くて暑くて!!
あまり見て回れなかったんです。
でも今回は、嵐山をのんびり満喫することができました☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 19:31

> シジミ母 様

ヨーロッパに金閣寺、雪丸は世界を旅してますよ〜(≧∇≦)
日本だけでも、やろうと思ったら色々楽しめるものですね(笑)
お次はどこかな〜?
雪丸も旅慣れしてきたので、今度は飛行機に挑戦かな?
でも雪丸より飼い主の方が、雪丸のことを心配しすぎてどうにかなりそうです(^_^;)

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 10. 27 [Tue] 20:28

こんばんは
金閣寺ですねぇ
(流石にここは間違えません)
雪丸君、今日は和風建物で
写真撮影して良かったですねぇ
京都の風情感じる小道を散歩して
楽しそうですねぇ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 20:43

> 雪弥母 様

いえ、実は……なんてわけないです(笑)
はい、金閣寺です!!(≧∇≦)
修学旅行の学生の波にもまれてきましたw
平日なら!と思ったのに、思わぬ伏兵でした…
雪丸も楽しめたかな〜?

Edit | Reply | 

まっち  2015, 10. 27 [Tue] 22:05

すごい!!
一体何泊するのですか!?羨ましい〜(笑)
全部車で移動ですよね??楽しそうだなぁ☆☆雪丸くんも楽しいでしょうね☆
明日はどこだか楽しみです!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 22:08

> まっち 様

長いですよ〜!
何しろハネムーンを海外で!をやめてのプランなので、
丸々1週間です(^_^;)
おかげで旅行後はお財布もスッカラカンですが…

当分できない贅沢ですから、のんびり楽しみます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 10. 27 [Tue] 22:35

お~!!金閣寺だ!
この時期の京都方面は最高ですよね♪

画像から楽しさが凄く伝わってきます!
雪丸くんも楽しそう♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 28 [Wed] 05:54

> ひろ 様

お天気もよく、とても気持ちよく観光できました☆
この時期は修学旅行も多いみたいで、金閣寺は大賑わいでした(笑)
京都といえば金閣寺!写真を撮れて満足です(*^_^*)
が、あまりの人の多さに、家族写真撮ってもらうのを忘れました(^_^;)
もったいなかったな〜

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 10. 28 [Wed] 13:03

金閣寺からの~嵐山(*'▽'*)
紅葉はまだですか?
きょうはどこかな~?(〃'▽'〃)
最近の京都は外人さんがいっぱいみたいですね?(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 28 [Wed] 16:39

> とんまま 様

京都の紅葉は、残念ながらまだでした!
それでもあんなに観光客がいるのは、さすが京都ですね〜(*^_^*)

今日は富士へ来ましたよ♪
なんと、こちらは中国人ばかりでしたw
最近よくニュースで見かける、
民家へ無断進入して写真を撮るシーンを発見(・_・;
近隣の方は大変だなと…´д` ;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?