1日目 しゅっぱ~つ!

 26, 2015 11:35
------------------------------------------------
【お知らせ】
雪丸家、10/26(月)~11/2(月)は、西へ東へ旅立っております。

今回はPC、持ち歩きません!
なので11/2までは簡単更新となります。

更新がなかったら、楽しくて忘れてると思ってください!
パシャペ、インスタグラムは、マメに更新するかもしれません。
------------------------------------------------



さて、待ちに待った長期旅行です☆

昨日は17時就寝。
日付が変わってすぐに気合を入れてしゅっぱ~つ!




雪丸とヨーロッパにきたよ♪

20151026113230b9e.jpeg

来たかったんだよ〜☆

20151026113231d33.jpeg

たくさん写真撮りましたよ!

20151026113231cd3.jpeg



詳細は後日レポします!



関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ 長期旅行

COMMENT 14

山本奈々(レンママ)  2015, 10. 26 [Mon] 13:13

いってらっしゃいませ~( *´艸`)
お気を付けて~!!

柿はあればおくります~!!
そしてなかったら柑橘系でいいなら送りますよ(笑)

長旅お気を付けて!!(≧▽≦)

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 10. 26 [Mon] 13:38

こんにちは
志摩スペイン村のパルケエスパーニャ(かな?)
元関西在住人だったので、よく行きました♪
雰囲気が良くて楽しめるんですよねぇ

ヨーロピアンの建物に雪丸君ぴったり似合って
格好いいですよ!
(≧∇≦)b

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 26 [Mon] 15:33

そこはどこ~!?
まるで日本じゃないみたい^^
雪丸くん、ヨーロッパ旅行に出た?

旅行、楽しんで来て下さいね^^

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 26 [Mon] 16:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 26 [Mon] 17:27

> 山本奈々(レンママ)様

無事、出発しましたε-(´∀`; )
いやはや、関西は遠いなと実感ですw
無性にキャンピングカーがほしくなりました…

柑橘系!
いただけるのであれば喜んでー!
余っていればでいいですから、
なければないでお気になさらないでくださいね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 26 [Mon] 17:30

> 雪弥母 様

ふふふふ(・ω・)
スペイン村ではないのです!
ヒントは……和歌山県です!!
(これ言ったらほぼ答えw)

人もほとんどおらず、写真撮り放題でした(*^_^*)
親バカぶりを他人に見られずに住んでホッと一安心(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 26 [Mon] 17:34

> ポン太の母さん 様

雪丸連れてヨーロッパまで来ちゃいましたよ!!
いや〜〜世界も近くなりました!
家を出てわずか9時間で到着です(笑)

ここ、ディズニーシーみたいな建物があって
本当にヨーロッパに来たような気分転換か味わえました♪
とても楽しかったですよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 26 [Mon] 17:40

> 鍵コメ I様

今日はとても天気がよくて、観光日和でした!
明日は少し崩れるようですが、
予報だと夜からなのでなんとかなるかな〜
雨の場合の予定も立てたので準備万端です(=゚ω゚)ノ

いえいえ、こちらこそメッセージ遅れてしまってごめんなさい!!
本当におめでとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 10. 26 [Mon] 17:55

ぉぉぉおお!

ポルトかな!晴れてそうで良かった!
滋賀は何もないから ダメよ?(笑)
自分の土地をアピールしない私(笑)
楽しんで来てくださいねっ!
そして 旅行ブログ楽しみにしてますよ~
素敵な所だったら うちも行きたいな^-^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 26 [Mon] 18:01

> ぽーママン 様

ご存知でしたか!!
その通りです☆
ヨーロッパ行きたかったんですよ〜
雪丸と気分を味わえて嬉しいです(≧∇≦)

時間が限られているため、かなりしぼってしまいましたが、
滋賀も行ってみたいですね!
全国制覇したいな〜なんて、キャンピングカーがあれば実現できそうですが、
今はとても無理でした…(^_^;)

Edit | Reply | 

mina  2015, 10. 26 [Mon] 20:47

無事出発おめでとうございます☆ 天気も良くて幸先いいスタートですね(*´∇`*)
和歌山にそんな素敵な場所があるんですね!!
地図見て白浜に行かれるのかと思っていました~
しかし雪丸君ヨーロッパの景観でも違和感無いですね!もしや前世はあちらの方かも?(笑)
お気を付けて、旅楽しんでくださーい(*´ω`*)ノ゙

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 05:18

> mina 様

本当に…お天気がよくて良かったです(≧∇≦)
おかげでヨーロッパでもたくさん写真を撮れました!!
今日はあいにくお天気は崩れるようですが、
せっかくの観光、写真撮れるといいな〜

前世!?
ま、まさか雪丸、前世は中世ヨーロッパの方かもしれません…
あ、人かな…わんこかな(笑)

Edit | Reply | 

とんまま  2015, 10. 27 [Tue] 10:26

今はどこかな~(*'▽'*)
今日もお天気バッチリで良かったですー(〃'▽'〃)
ヨーロッパ…
どこどこ?
気になるな~(*'▽'*)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 27 [Tue] 12:17

> とんまま 様

お天気よくてバンザイです(=゚ω゚)ノ

ヨーロッパ、素敵ですよね☆
規模が小さいのが残念でしたが、
それでも十分楽しめました(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?