不機嫌な理由

 20, 2015 06:28

あれ?
珍しいところにいるけど、雪丸どうしたの?

そこはくまごろうのばっちい座椅子だよ~

futekusare_1.jpg


futekusare_2.jpg

あれれ?
なんだか不機嫌?

futekusare_3.jpg

どうしたの~?

何か嫌なことでもあった?

futekusare_4.jpg

怒ってないで教えてよ~

ね!

futekusare_5.jpg

ベッド…??



……あ!!!

ご、ごめんね。
雪丸のベッド、カバーを洗濯して干しているんだよ。

乾くまでもうちょっと待っててね
って、だから不機嫌だったのね。。

futekusare_6.jpg

もうちょっと待ってね~~~









雪丸お待たせ!!
ベッドカバー乾いたよ~って

futekusare_7.jpg

ベッドを戻したら、すぐ横になってました

futekusare_8.jpg

よかったね~



やはりお気に入りのベッドは格別のようで…

futekusare_9.jpg


どんどん…


futekusare_10.jpg

瞼が下がっていく雪丸なのでした。

おやすみ






関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン ベッド お気に入り

COMMENT 18

シジミ母  2015, 10. 20 [Tue] 07:33

雪丸くん見てると キュンってする~
そして小さい!!ウチならはみだしてるもの(^_^;)
お耳のま~るいのも可愛いし
カットのしがいがありますね(笑)
可愛いな~大好きだよ おばたんは!!

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 10. 20 [Tue] 08:19

おはようございます
お気に入りのベッドがないので
くまごろう様の座布団で代用したけど
お気に召さなかったようですね
雪丸君は自分のベッドが一番居心地良いのですね
姉に雪丸君を紹介したらトップ画面見て
『この子真っ白でフワフワ!!ウサギさん抱っこしてる♡』
絶賛してました( ^o^)ノ

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 10:14

> シジミ母 様

ありがとうございます^^
わたしも寝ている姿なんて特にキュンキュンしてます♡
この太目で丸いあんよ、リラックスした様子が大好きです!!

シジミくんははみ出しちゃうのかな!?
大きいな~いいな~~!
シジミくんこそ抱っこしたいですよ!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 10:20

> 雪弥母 様

ベッドの代わりにパパの座椅子使ってみたけど、
リラックスはできなかったようです^^;
珍しく丸まってましたよ!
やはり寝るのはベッドが一番みたいです☆

お姉さま♡
ありがとうございます!
うさぎさん、汚れてて若干ぼかしいれてますがw
うまく影のようになってくれました(笑)
うさぎさんにかけている前足がたまらなく気に入ってます♪
雪丸が大きかったら…うさぎさんになりたい!

Edit | Reply | 

ハナチャン家のウメ  2015, 10. 20 [Tue] 10:43

お気に入りのベッドなどのお洗濯…
雪丸くんが不機嫌になっちゃうのわかるわかるっ(o^^o)
いつもの場所がないと、あれ?ってなりますよね。
うちもそうです。
くまごろうさんの座椅子はお気に召さなかったようですね。笑
でもなんだかんだ座椅子にいる雪丸くん、可愛いなっ☆

Edit | Reply | 

ポン太の母さん  2015, 10. 20 [Tue] 10:58

ベッドが無くて不機嫌だったんですね^^
自分のベッドは落ち着くよね!

モコモコのボアが付いているベッドはふかふかで気持ち良さそうだね^^

お気に入りのベッドにゴロンと横になって、だんだんお目目がとろ~んとしてくる雪丸くん、赤ちゃんっぽい^^
わんこがウトウトしてるのって、可愛くてずっと見てられそうですよね!

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 10. 20 [Tue] 12:08

ふかふかでとっても気持ちよさそうなベット。
雪丸くんのお気に入りなんですね。
お気に入りベットがあれば
あっという間に夢の中だね。

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 20 [Tue] 12:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 13:45

> ハナチャン家のウメ 様

この日、どうも落ち着きがなくてずっとウロウロしてたんです(笑)
きっとベッドがなくて、どこでダラダラしようかと
場所を探していたんですね^^;
ようやく決まったのがくまごろうの座椅子でした!
雪丸のベッドカバーより、よほど座椅子の方が汚いですが。。

いつものベッドが一番落ち着くみたいです☆
この後ぐっすりでした^^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 13:50

> ポン太の母さん 様

ふかふかで気持ちよさそうですよね!
涼しくなってからは、いつもここで横になってます。
なのでベッドがなくて落ち着かなかったみたいです^^;

ウトウトしていると、赤ちゃんみたいですよね!
船漕いだり、まぶたが徐々にくっついてはハッと目を開けたり…
見ているだけで癒されます♪

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 13:55

> ポンママ 様

今年の頭に購入したばかりのベッドなので、まだフカフカなんですよ~^^
人間が踏むと潰れそうなので、
長持ちさせるためになるべく踏まないように気をつけてます(笑)

このベッド、とても気に入ってくれたようで、
おもちゃで遊ぶときもここであぐあぐしています。
お気に入りの場所で眠ったら、いい夢が見られそうですね☆

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 13:59

> 鍵コメ m様

一番ここが落ち着くみたいです!
雪丸は足元ふかふかが好きなようで、
芝生より雑草、畳より布団の上、そしてこのベッド。
洗濯もして、きっと気持ちよく眠れたと思います^^

Edit | Reply | 

山本奈々(レンママ)  2015, 10. 20 [Tue] 15:57

やっぱり安心できるベットは違うんですね(*´ω`)
くまごろうさんの椅子ばっちいって笑っちゃいましたよ

雪丸君のベット大きいですね~( ゚Д゚)
これはゴロゴロしたくなるのも納得ですね!
雪丸君ゆっくり寝てね(*´ω`)
寝顔かわいい~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 16:29

> 山本奈々(レンママ)様

ばっちいんですよw
雪丸が「構ってくれないとこうしちゃうぞ」と粗相をすることがあって、
場所は決まってこの座椅子の裏側でした。。

ふふふ、このベッド大きいですよね!
だらーんと寝るのが好きなので大き目なものを買ってみました!
おかげで部屋は狭くなりましたが^^;

Edit | Reply | 

mmonamiko  2015, 10. 20 [Tue] 17:45

こんにちは。
雪丸くんのベットふわふわでとっても気持ちよさそうですね♪
不機嫌なお顔もとってもキュートですが、←結構好きだったり♡(笑)
ベッドがきたら、速攻寝ちゃう雪丸君!
とってもかわいいです♪
しかも、お行儀いい寝姿!
うちの子たちの場合きっとはみ出ます…(笑)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 18:37

> mmonamiko 様

不機嫌な顔、わたしも気に入ってます(≧∇≦)
不貞腐れててかわいいな〜と、親バカパワー発揮です(笑)

ベッドを持ってきたら、待ってましたとばかりに速攻寝てました(^_^;)
ふかふかが大好きなんですよ〜
座椅子よりベッドの方がふかふかで、寝心地がいいんでしょうね(*^_^*)
だらーんと完全に力が抜けきっていて、
なんて無防備な姿!といつもホクホクしながら見てます☆

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 10. 20 [Tue] 21:19

こんばんは

雪丸くんも フワフワ好きなのですね♪
そしていきなり笑った ばっちい←これ(笑)
飼い主の匂いがついてるのは 安心するのかもですよ
うちもオットさん 俺の匂いが好きなんやな~とか・・
勝手に決めつけてます(笑)
これから洗濯物が乾きにくいから 嫌ですよね><

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 20 [Tue] 23:12

> ぽーママン 様

あははは(≧▽≦)
雪丸もきっと匂いが好きなのかもしれませんね^^
なんて言ったら、くまごろうパパ喜んじゃう(笑)

そろそろ日照時間も短くなってきましたね~
仕事から帰宅したらもう真っ暗で!
洗濯物も湿気ちゃいます(;_;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?