おやつらしいオヤツ

 09, 2015 13:10
雪丸地方、ついに梅雨入りです

昨日と今朝は、早速お散歩にいけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

せっかくくまごろうが、朝散歩を日課にしようとしていたのに・・・。


image.jpg



気になるのは週末のお天気。

週末は群馬にキャンプです

北軽井沢スウィートグラス



でも、6月はどうせ梅雨だろうと、ちゃんと考えていましたよー!

今回はテントではなく、キャビンにしました。


BBQグリルもついて、小屋の中には薪ストーブもあります

雨が降っても十分楽しめそう












先日、雪丸がシロクマになった日のこと。

夕方におなじみの『グランベリモール』へ行ってきました。


何を買いにいったかというと・・・。


image.jpg


ポメラニアン ポン太の日記』のポン太くんが食べていた、ささみキャンディです


六本木ヒルズのジョーカーにはありませでしたが、ここはどうかなと見にきたら発見

ちなみにジョーカーには、ひづめが普通に売っていましたよ!
( → まっちさん、まん丸ちゃんに買えますよ!)



このおやつ、何がいいってこの形。


image.jpg


「ザ・オヤツ」

子供だったらワクワクしそうです。

あれ?ぴよこもワクワクしてるね・・・


image.jpg


さっそくあげてみました


image.jpg


image.jpg


image.jpg


ささみ部分、かなり固いようです。

※音がでます。ご注意ください。

<なんでも食べます>
なんでも食べます


器用にささみ部分を先に食べちゃいました。


image.jpg


image.jpg


image.jpg



しかし、『グランベリーモール』だと「ささみキャンディ」が売っているのですが、今度はこの前買った「豚耳のささみ巻き」がない・・・

豚耳も気に入ってたのにな~


ちょっと残念です
関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

COMMENT 10

ポン太の母さん  2015, 06. 09 [Tue] 14:39

No title

グランベリーモールのジョーカーにささみキャンディ売ってたんですね!
でも豚耳のささみ巻きが無かったんですか^^;
残念。。。
店舗によって扱っているおやつが違うんですね。
ささみキャンディ、雪丸くんはささみの部分から美味しそうに食べてましたね!
ポン太は柄の方から食べる派です。
このおやつは見た目も可愛いですよね!

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 09 [Tue] 14:51

No title

> ポン太の母さん 様

売ってましたよ~~!
ようやく買うことができました♪

ポン太くんと食べ始めが逆でしたね!
ガムの方が持ちやすかったのかな(^_^;
ささみキャンディも気に入ってくれたみたいなので、また買ってみます!豚耳も買えたらいいのにw

Edit | Reply | 

ポメ子ポメ男  2015, 06. 09 [Tue] 15:54

No title

こんにちはー☆
ぴよこさん旅行お疲れ様です☆

キャンプいいですね!!
わんちゃんと一緒のキャンプなんてまだ未経験です( ;∀;)
ポメ子とポメ男の実家が田舎なので、(特にポメ子の実家がど田舎です)夏はのびのびとポメ達に田舎暮らしを満喫させようかと思います。
でもキャンプも検討したいです(*´▽`*)

返信遅れましたが、リンクの件ぜひお願いします☆
私も貼らせてください☆ありがとうございます(*´ω`)

それにしても雪丸くん、食べてる姿も可愛いです( *´艸`)

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 09 [Tue] 16:19

No title

> ポメ子ポメ男 様

ただいまです~
無事に帰国しました☆

犬連れキャンプ、夢だったんですよ~
去年から始めたばかりの新米キャンパーなので、まだまだ慣れないことも多くて・・・(´・ω・`;)
全然のんびりできませんw
でも楽しいですよ~!

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせてもらいますね♪

Edit | Reply | 

山本奈々  2015, 06. 09 [Tue] 20:28

No title

こちら田舎なので羨ましいですw
こんなオシャンティ―なおやつ・・・取り寄せるかw(*´ω`)
しかしナイスな食べっぷりですね雪丸君もお気に入りみたいで
よかったよかった☆彡

キャンプ?!いいないいな~(∩´∀`)∩
またおいしそうなのレポしてくださいww

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 10 [Wed] 06:42

No title

> 山本奈々 様

豪快に食べてくれました(^_^;)
ささみ部分のような大きなものをあげたことがなかったので心配でしたが、しっかり大口開けて食べてたのでよかったです(*^_^*)

週末キャンプ、楽しみです♪( ´▽`)雨、降らないといいなぁ!

Edit | Reply | 

まっち  2015, 06. 10 [Wed] 08:37

No title

ひづめありましたか!でも大丈夫!ひづめは3つストックがあるので、これで1年以上はもつはず(笑)なくなったら買いに行きます!教えて下さりありがとうございます☆
その骨付き肉みたいなおやつ、うちもあげてみたくなってきました(笑)雪丸くん、かけら一つ残さず綺麗に食べましたね。

Edit | Reply | 

ポンママ  2015, 06. 10 [Wed] 09:42

No title

雪丸くんの何とも美味しそうに食べてる事。(笑)
夢中になってアガアガしてますね。(*^_^*)
キャンプいいですね。
我が家はやっとカフェデビューしたばかりなので
お泊りとかは夢のまた夢です。( ̄ー ̄;

チワワちゃんにガブっと事件にコメントいただきまして
ありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、内出血程度ですんでいます。
イヤ~、マジでビビリましたよ。
小さくても怒涛の表情で駆けて来た時は
どうしようかと思いました。
ノーリード、マジ勘弁です。

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 10 [Wed] 10:42

No title

> まっち 様

3つも!!それなら大丈夫そうですね(笑)
わたしもひづめ気になってしまって、買おうかどうしようか迷いましたw
あげて放さなかったらどうしよう!!と結局買いませんでしたが。。
まん丸ちゃんは、ちゃんと返してくれます??

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 06. 10 [Wed] 10:54

No title

> ポンママ 様

内出血程度で済んでよかったです(>_<)
酷いと穴が開きますからね!
小さい子ほど怖いのは、こちらも思い切って突き飛ばしたり手が出せないのもあるかもしれないですね・・・
さすがに自分の仔が被害にあったら、何が何でも助けますがw

カフェデビュー、おめでとうございます^^
シンバくんも落ち着いていられたようですし、ポン様もさすがの落ち着きように脱帽です!(雪丸の方がよほどソワソワしてますよw)
デビューしたばかりとは思えないですよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?