一緒におでかけ ひょっこり編

 12, 2015 06:24
昨日の続きです。

芝生を超えた先の目的地。
そこは…

20151010_no2_1.jpg

一面オレンジ色で埋まっていました!

20151010_no2_2.jpg

コスモスというとピンクのイメージですが、
マザー牧場は「黄花コスモス」でした。

ピンクもいいけれど、黄色というよりオレンジ色のこの色、
元気が出ていいですね!


さくらは初めてのおでかけで、まだ落ち着かない様子です。
記念撮影を撮ろうとしているのにキョロキョロ。

20151010_no2_3.jpg

残念、撮れませんでした…。


さぁ、雪丸くん。
撮影してみましょうか!

こ~~んなにあるコスモス。
どうせなら埋もれている風に撮りたいな~

20151010_no2_4.jpg

ここはくまごろうの腕の見せ所ですね!!!



くまごろう、前々日にジムに行き、絶賛筋肉痛中!
でも頑張ってくれましたよ。。

20151010_no2_5.jpg

見えてるよ!!!

もうちょっとしゃがんで!!!

20151010_no2_6.jpg

うむ。いい感じじゃ!

20151010_no2_7.jpg

ちょこっと見えちゃってるけど、OKってことで♪



さて、目的ももう果たしてしまったので、別の場所に移動しましょう。

遠くに見えますが、あちらにも花畑があるようです。

20151010_no2_8.jpg

向かった先で、かわいい子に会いましたよ♪
かわいいあの子は誰だろう~??

続きます!




関連記事
※ 足あと機能OFF中です ※

ランキングに参加しています☆

ポチっとよろしくでしゅ↓


こっちもついでにポチ↓


犬ブログ広場 ポメラニアン

Instagram ← インスタグラムもやってます♪

Tag:ポメラニアン おでかけ マザー牧場 コスモス畑

COMMENT 6

雪弥母  2015, 10. 12 [Mon] 09:45

おはようございます
さくらちゃん、初体験でお花畑を
観察してますね
オレンジ色のコスモスってキレイですねぇ
くまごろう様、筋肉痛なのに黒子役
お疲れ様です
『勇者ゆきまるは お花畑で回復した』

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 12 [Mon] 09:54

> 雪弥母 様

さくらは嬉しくて仕方ないみたいで、キョロキョロウロウロしていました(^_^;)
初体験ですし!
こんなお花畑も初めて見たでしょうね(*^_^*)

オレンジ色、鮮やかですよね。
ピンクもかわいいけど、オレンジも好きです♪
たくさんのお花に囲まれて、また雪丸もレベルが上がったかな!?

Edit | Reply | 

ひろ  2015, 10. 12 [Mon] 19:52

私もコスモスというとピンクのイメージが強いです。
黄色のコスモス!!
圧巻ですね。
かわいいあの子?
続きを楽しみにしています(=^・^=)

コロンまま

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 12 [Mon] 19:57

> ひろ 様

ピンクのイメージですよね!
わたしもピンクかと思っていたのですが、行ってビックリ!!
一面オレンジでした(*^_^*)
まさに圧巻でしたよ〜

かわいいあの子、母がとても気に入ってました☆

Edit | Reply | 

ぽーママン  2015, 10. 12 [Mon] 20:00

綺麗ですねぇ♪
そして 雪丸くん みごとに埋もれてますよ!
次は さくらちゃんもしてね!(笑)

世の中の3連休は 私達仕事してます(泣)
遊びに来やすい様に リンクさせていただきます^-^

Edit | Reply | 

ぴよこ  2015, 10. 12 [Mon] 20:54

> ぽーママン 様

3連休、お仕事でしたか!!
お疲れ様です〜(>_<)

さくらは写真どころではなかったようですね(^_^;)
今度どこかへ出かけたら撮ってみたいです☆

リンクの件、ありがとうございます!!
わたしもリンクさせていただきますね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?